• 締切済み

セックスレスが原因で浮気っていうのは最悪ですよね…

セックスレスが原因で浮気っていうのは最悪ですよね…?でも身体が寂しいのは本当の事だし…正直つらいんですよね。 彼氏が早漏っていうのが原因でもうしばらくセックスしてません。 彼氏も私には興味がないのか、キスくらいはしてくれるんですけど、 全然構ってくれないんですよね…。それが原因で、友人にはセフレでも作れば? ってよく言われるんです。でも私は彼氏の事が好きだし、裏切りたくない… じゃあ私の身体の寂しさはどうしたらいいんだろって思って、時々辛いです。 なんとか彼氏に顔を上げて、早漏を改善してほしいんですけど、上手く説得する方法… みたいなのはありませんか? このままじゃ…きっとよくない事になると危機感を感じてます…(汗 似たような境遇の実体験や、体験談、ブログとか、彼氏に見せることができるものも大歓迎ですので もしそういったことでも、早漏の改善法を知っているかたは是非教えてくれませんか?

• 病気

みんなの回答

回答No.3

彼氏はオンナに興味がないだけ。 あなたの性欲が多いのでは? そういうバランス悪いカップルはうまくいかないですね。 カラダが淋しいなら風俗で働けばいい。本番はないですから。性欲あるオトコだって淋しいから風俗行くんです。

• arasara
回答No.2

少なくとも首都圏では、普通にセフレを作っているようですが。 結婚している訳でもないし、いんじゃないですか。なんか釣りっぽい気もする質問ですね。

回答No.1

まず 厚手のスキンを3枚重ねにしてみれば?