• 締切済み

セックスレスが原因で浮気っていうのは最悪ですよね…

セックスレスが原因で浮気っていうのは最悪ですよね…?でも身体が寂しいのは本当の事だし…正直つらいんですよね。 彼氏が早漏っていうのが原因でもうしばらくセックスしてません。 彼氏も私には興味がないのか、キスくらいはしてくれるんですけど、 全然構ってくれないんですよね…。それが原因で、友人にはセフレでも作れば? ってよく言われるんです。でも私は彼氏の事が好きだし、裏切りたくない… じゃあ私の身体の寂しさはどうしたらいいんだろって思って、時々辛いです。 なんとか彼氏に顔を上げて、早漏を改善してほしいんですけど、上手く説得する方法… みたいなのはありませんか? このままじゃ…きっとよくない事になると危機感を感じてます…(汗 似たような境遇の実体験や、体験談、ブログとか、彼氏に見せることができるものも大歓迎ですので もしそういったことでも、早漏の改善法を知っているかたは是非教えてくれませんか?

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

彼氏はオンナに興味がないだけ。 あなたの性欲が多いのでは? そういうバランス悪いカップルはうまくいかないですね。 カラダが淋しいなら風俗で働けばいい。本番はないですから。性欲あるオトコだって淋しいから風俗行くんです。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

少なくとも首都圏では、普通にセフレを作っているようですが。 結婚している訳でもないし、いんじゃないですか。なんか釣りっぽい気もする質問ですね。

回答No.1

まず 厚手のスキンを3枚重ねにしてみれば?

関連するQ&A

  • 浮気とセックスレス

    私の彼氏は他にも好きな人がいます。でも私の事も好きなようです。 別れる気もないみたいなんですが、その女性とは一度だけ身体の関係があったみたいなんですが、彼女を傷つけるからもうよそうという事になったらしく、エッチはしてないみたいなんですが、胸は触ってるみたいでたふ゛んキスもしてると思います。 そんな彼とはセックスレスです。胸もあまり触られなくなりました。 彼は浮気相手と私、どちらが好きなんでしょうか?

  • セックスレス 早漏

    私には付き合って1年たつ彼氏がいます。同棲しています。そんな彼とはあまりセックスをしません。いわゆるセックスレス。3ヶ月しなかったときもあります。私から誘ったこともありますがわたしから誘ったときはいつも断られます。彼からきたときにしかセックスしません。そういう気分になれないからそんなんでしたら失礼じゃん。といわれます。このまえ約一ヶ月ぶりにできそうな雰囲気になりました。いい感じに前戲をして私がフェラをしてあげてるときにやばいといわれ3回くらい動かした時点でいってしまいました。それで最後までせずに終わりました。こういうことがよくあります。彼は早漏だってことを自分ですごく気にしてるみたいでその話には触れないで欲しいと言われるの対処法が見つかりません。 私的には早漏でももう少しセックスする頻度をふやしてほしい。または増やさなくてももう少し長くできる努力をしてほしい。と思ってしまっています。 ただセックスレスなのは慣れすぎて私に魅力を感じなくなったとかもちろん私にも原因はあります。よく彼は私の胸に顔をうずめたりキスをしたりほぼさ前戲みたいなことをさしたりします。彼も勃起しています。でもセックスまでにはいたりません。努力のし方にも悩んでいます。 彼が早漏なのはどうにか改善出来ますか? 上手く行く方法などアドバイスいただけたらと思います。 文章力ないなりに頑張って書いてみました。 アドバイスお待ちしております。

  • セックスレスです。浮気もされておりました。

    当方27歳未婚女性、お相手33歳バツイチ男性。 3ヶ月のお付き合いの中で性格の不一致から仲たがいし、そのままセックスレスに陥りそうになりつつ別れ、1年の間を置き、昨年秋に再会し寄りを戻しました。それから約半年はセックスレスにも陥らず、以前とは違い関係もとても良好。しかし、少しずつ回数が減り、寄りを戻してから約1年が経過した今、完全にセックスレスの状態です。 レスについては何度も話し合いました。状況としては、彼が私を求めて来ないといった状況です(私は付き合った当初から変わらず彼に抱かれたいと思っています)。レスに陥ってしまった原因は双方にあると思っております。ですので、レスになってしまった事ついて、彼を責める事はしたくないのですが、話し合いを重ねるうち、彼は自分が責められているように感じてしまったようでした。それ以降、話し合う事さえ怖くなり、お互い自己処理をして過ごす日々が続きました。 時々彼がセックスを試みてくれた事もありました。しかし、以前のようなセックスは出来ず、お互い悲しい思いをしただけでした。 彼曰く、レスの原因は私の身体にあるそうです。私の身体に興奮しないのだそうです。 彼は肌が白く、胸が大きい・もしくは綺麗で、ぽっちゃりとした女性らしい体型が好みなのだそうです。この好みが私の身体とは正反対なのです。 身体は細く、胸も勿論それ相応に小さく、成長期に太っていた事から、形も悪いです(しなびた水風船のようです…)。肌も決して白くはありません。このような身体の為、視覚を刺激される要素が極端に少なく、むしろ萎えさせてしまうのだそうです。 以前太っていた時期がありましたので頑張れば太るのでは…と思い、太ろうと努力し続けて半年経ちましたが体重は一向に増えません。食生活を改善しバストアップもはかりましたが効果は得られておりません。私なりに出来る限りの努力はして来たつもりでしたが、むしろ気にすれば気にするほどどんどん醜くなっていっているように思います。 努力もむなしく、レスはどんどん進行するばかりでした。 そうして数ヶ月が過ぎ、つい先週、彼の浮気が発覚しました。 今、彼とは半同棲をしているのですが(お互いひとり暮らしで、アパートはありますが、いつからか彼の家に私も暮らすようになりました)、私が実家へ帰っている間に、以前からお付き合いのあった「割り切った関係の女性」を部屋にあげ、セックスをしたのだそうです。彼のおかしな言動や部屋の様子から発覚した浮気でした。 浮気だけはしない、誰かを傷付けることだけは決してしないと言っていた彼が、浮気をしていた事がとてもショックでした。今迄の人生で浮気をされたことは多々ありますし、恥ずかしながら、私自身も過去に浮気をした経験があります。浮気の感情がわからない訳でもないのに…彼だけは今迄とは違いとても辛くて、顔を見るのも触れるのも辛いのです。大好きなのに大嫌い、そんな矛盾した気持ちです。 今迄は乗り越えて来れましたが、今回は乗り越えられず、もう心が折れそうです。 何故浮気をしたのか聞いたところ、やはり私とのセックスレスが原因のひとつとなっているようでした。セックスをしたい気持ちはあれど、私には興奮しない、そうして溜まった欲求を他の女性とする事で解消していたようです。セックス以外ではお互い結婚も考える程良好な相性なので、そういった生活のバランスを保つ為でもあったようです。 私との欠陥を他の人で満たそうとした、という事でした。 ですが…本来、セックスレスはお互いに原因があり、お互いが辛く悲しかった事なので、ふたりで解決しなければならなかったのではないかと思うんです。このような考えは甘いでしょうか。結果、彼は満たされたかもしれませんが、私は更に辛い気持ちが増幅しただけでした…。 今日、取り敢えず彼の部屋を出て行こうと思います。この部屋で、彼がどのように他の女性に触れ、キスをして、愛撫をして、どのような顔で射精したのか…そんな事ばかり考えてしまいます。 彼は、私といたのでは、きっとこれからも自分は浮気をしてしまうと思うと言っておりました。セックス以外の関係がここまで上手く行っている事について本気で将来も考えてきたという事、このような事になっても私を放したくは無いと思っているという気持ちも聞きました。本格的な同居を考えていた矢先の出来事でしたので、尚更辛い気持ちになりました。 しかし、実際、彼の言う通り、セックスレスが解消しない限り、きっと彼はまた浮気もするでしょうし、今後こんな状況で彼を変わらず愛していけるのか…自問自答してみても、悲しいばかりです。 このような最悪な状況ですが、世の中にはそれでもうまく関係を保ってらっしゃるご夫婦もいたり、こういう状況を脱出し、セックスレスも解消出来たという方もいらっしゃるのではないかと思い、ここに頼らせて戴きました。 セックスレスが無くなり、彼に求めてもらえるようになれば、浮気も無いかもしれません。もしくは、浮気があったとしても乗り越えられるかもしれません。どうしたら、心から大切に思っていただけるのでしょうか。どうすればレスは治るのでしょうか。 私も浮気を…とも考えました。しかしそれだけはしたくありません。今以上に虚しくなるだけで。私は彼とのレスを解消したいのです。愛する彼に抱かれたい。他の人とセックスがしたわけではありません。ここが彼との違いでしょうか。セックス以外が上手く行っているだけあって、どうにかこの状況を脱出したいです。しかし、彼は「おまえが無理なら良い、おまえに委ねるから、よく考えてみて欲しい」と言われてしまいました。このままただ乗り越えたとしても、きっとまたいつか私は辛い気持ちになります。 長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました。誤字、脱字がございましたらすみません。 厳しいお言葉でも結構です。ご返答お待ちしております。

  • セックスレスで…

    つい昨日、同棲してる彼氏に 別れを告げて家を出て来てしまいました。 理由はセックスレス、かまってくれない、イチャイチャしてくれない… といったところで、前々から私が不満に思っていた事が爆発したかんじです。 今までも不満は彼氏に伝えてきました。 その度に彼氏は謝る、頑張って改善するとの事でしたが、一行に改善されずと言った感じでした。 彼氏いわく、あまり性欲がないタイプらしく、あと仕事の疲れ、 最近私のお腹が太ってきたせいかもしれないとも言われました。 でも、性欲がないと言ってたのに 携帯でエロ動画を見ていた事が発覚しました。 でも、それは未遂?というかそんな沢山見ていたわけでもなさそうでした。 二年くらい一緒に暮らしているので 飽きる気持ちはわからなくはないです。 ちなみに浮気はしてないと思います。 私は彼に比べると性欲が強く スキンシップも沢山してほしいタイプで、いつもそのような行動が自分からしかないという事に嫌気がさしてしまい一方的に別れを告げて出てきてしまいました。 いつも彼氏は私が別れたいと話すと 引き止め、謝り、反省するのですが 今回は凄く面倒くさそうな感じで 引き止めもしませんでした。 本当は彼氏に一緒に 付き合いたての頃のように お互いが誘い合いラブラブな感じになれるようもっと意識してほしい気持ちがあります。 別れたくて別れたいわけではありません。 彼氏もセックスレスですが 私の事は家族のように大切な存在といったかんじで大切にはしてくれています。普段も仲良しです。 セックスレス、彼氏からの求愛がない事以外は問題ないと言った感じです。 仲良くしています。 私が我慢すれば済む話しなのですが やはりストレスが溜まり浮気したいとさえ思ってしまいます。 改善策はやはりないのでしょうか? 別れるべきでしょうか? ちなみに私は22歳、彼は28歳です。 彼は落ち着いてしまった感じはかなりあります。若い頃は散々遊んできたようなタイプです。 私は彼と完璧に別れるべきなのか それとも続けて改善を試みるか セックスレスの方々は どうやって問題を解決しているのですか? 同棲するとよくあると聞くので ここで別れてもまた同棲をしたら 逃げられないような問題な気がします。 アドバイスお願いします。 男性の方で彼氏と同じような方がいたらどんな気持ちで求めてくれないのかも教えてほしいです。 説明が下手ですがお願いします。

  • (浮気による?)セックスレス…克服法は?

    付き合って2年半の彼氏と同棲中です。 その彼氏が同僚と浮気しました。身体の関係は1度だけらしいですが、今だにメール電話は続いています。私が相手の人に確かめたところ、奪うつもりはないし彼もあなた(私)が大切だと言ったそうです。 それに、もう二人では会わないと約束してくれました。何度か裏切られたけどこれからは詮索しないし、酷い男ですが別れるつもりはないので待つ事に決めました。 ですが、彼と相手が関係をもってから私とはしてくれなくなりました。もう3ヶ月セックスレスです。 彼に1度、私に魅力ない?と聞いたら「そんなんじゃない!デキ婚は嫌だからちゃんと避妊しなきゃならないから今度からゴムつけよう。二度とそんな事いうな」と言われました。以前はほとんど生でしていて中に出したり外に出したりしてました。何度か生理が遅れて心配もかけたことも気になっていたようです。 ですがゴムを用意しようとしないという事はやっぱり魅力がないのかなと悩んでしまいます。それとも浮気が原因なんでしょうか? 浮気相手とも生でして外に出したみたいです。私が用意するわけにもいきませんし…(引かれそうで) そんな私に今することは自分磨きしかないのでしょうか?何か良い克服法はありませんか?別れる以外でお願いします。

  • セックスレスについて。

    現在20代後半の♀です。同い年の彼氏と同棲してトータルで7年ぐらいになります。 悩みはセックスレスについてなのですが、原因は過去に私からのセックスの誘いを断られ続けたり、彼氏が明らかに1人エッチをしている事を知ったりしてしまった結果、ここ何年か私から誘う事は無くなりました。何度か話し合いもしました。その結果、彼氏は私からも誘って欲しいとは言いますが、やはり誘う気持ちになれません。正直私もセックスはしたいです!!ですが、どうしても過去見て来た結果が精神的にも上手く動かず悩んでしまいます。彼氏の立場がわかる男性の方、セックスレスを克服出来た女性の方、何かアドバイス等、厳しい回答も含め何かありましたら是非とも教えて下さい。

  • セックスレス?

    セックスレス? 22歳のシングルマザーです。 子供のパパとは産まれてすぐ別れて 今は付き合って2年になる彼氏がいます。 最近その彼氏とSEXするのがたまらなく嫌です。 キスもフレンチは平気だけど ディープになると拒絶反応が・・・ 彼氏の事は大好きだし 2人でするデートも子供と 3人でいる時間もとても楽しくて 満足しています。 セックスレスと呼べるかわからないけど 最近は1ヶ月に1度私が我慢して する程度です。 彼氏とは週に2~3回あっていて 26歳の健全な男性なので 会うたびしたがるんですが。。 どうしてもできなくてケンカに なってしまいます。 彼氏にも何故したくないか自分でも解らないと 伝えたら「したくなるよう努力する」 「したくなるまで待つよ」 と言ってくれていたんですが もう半年になります。 彼氏もそれで悩んでるみたいで 見ていて辛いし、だからといって 我慢してするSEXはとても苦痛で、、 あたしは彼が好きで この先もずっと一緒に居たいと 思っているんですが 何か解決策などありましたら 教えてください。 解決策じゃなくても色んな方の 意見が聞けたらと思います。 長文になってしまってすいません。

  • セックスレス

    私と彼氏はお互いに38歳で彼氏と付き合って1年7ヶ月だけどエッチの回数がまだ10回も無いのってやっぱり私に魅力が足りないのでしょうか? 付き合って1ヶ月の間には彼氏から愛し合おうよって2回くらい誘われたきりで、後はいつも私から誘ってます。 何回かそのことで喧嘩したり気まずい空気にもなったりしました。 彼氏は私を好きで愛してるけど、エッチはそれほど好きでは無くていつも一緒に居れれば満足するらしくて… 私も一緒に居れれば満足で幸せだけどやっぱり私は最低でも2週間に1度くらいはしたいです。 いつも手を繋ぐのもキスをおねだりするのもハグをおねだりするのも私からです。 彼氏はもともとスキンシップは自分からはしないし、好きと言う言葉も言わないタイプです。 一緒に居るんだから解るでしょで終わってしまいます。 だから私は彼氏の事を優先してます。エッチに関しては彼氏がしたくなったらする、私からはもう誘わないようにしてます。 そしたら半年以上セックスレスになってしまいました。 こんな私が他の男性にエッチ目的で逢うのってやっぱり悪いですよね? 他の男性は私に彼氏が居てセックスレスなのは知っています。 きっと私は彼氏に罪悪感を感じて彼氏を今より優しく接したり頭から彼氏とエッチが出来ないと言うストレスが無くなる様な気がするんです。 これって皆さんはどう感じますか?

  • セックスレス解消しむけるべきか?やめとくべきか?

    50代夫です。子供は二人とも独立し家を出て、現在夫婦二人だけで暮らしています。 女房と13年間セックスレスです。ですから夫婦仲が良くありません。私は外で性欲を処理しています。殆どセフレ頼りです。 女房はレスに成る時、「私はしたくないから、解らないように外でして来て」と言い放しました。当初はセフレなど居ませんでしたから、自分で処理していましたが、とても虚しくなり、数年前からセフレが出来ました。でも最近セフレと付き合うのも、ほとほと疲れて来て、女房と仲良くラブラブな壮年夫婦に成りたいと思い始めました。 女房は更年期も過ぎたしそろそろセックスを回復させても良いのではないかと思います。そうすれば私も外で遊ぶことなく二人仲良く出来ると思います。 一方、女房は元来セックスは好きではなく、以前は月に1回程度でした。セックス回復の話などしたら、外でセフレと付き合っている事がバレて今以上仲悪く成ってしまう恐れが有ります。 そこで皆さんにご意見をお聞かせ頂きたいのです。 (1)女房に優しく接して、セックスを回復させるべく話し合いをすべきでしょうか? (2)そんな話はせずに、私の性欲が失せるまで、今の夫婦仲を少しずつ改善しながら、生涯セックスレスで連れ添うべきでしょうか? (3)他に良い方法が有るでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 私に原因??

    はじめまして。 私には28歳の付き合いたての彼氏がいます。 先日ホテルに行った時の話です。 彼氏も私もその気でした。 キスとかもしてたのですが。。。 彼氏が入れようとしても十分にたちませんでした↓↓ 1週間ほど前に風邪をひいて体調も万全じゃない感じでしたが。 私も初体験ではないんですが、こうゆう経験は初めてでした。 こうゆう経験された方いらっしゃいますか? 原因はどういうことが考えられるんでしょうか? 私に何か原因あったのかなって悩んでます。

専門家に質問してみよう