• 締切済み

私に原因??

はじめまして。 私には28歳の付き合いたての彼氏がいます。 先日ホテルに行った時の話です。 彼氏も私もその気でした。 キスとかもしてたのですが。。。 彼氏が入れようとしても十分にたちませんでした↓↓ 1週間ほど前に風邪をひいて体調も万全じゃない感じでしたが。 私も初体験ではないんですが、こうゆう経験は初めてでした。 こうゆう経験された方いらっしゃいますか? 原因はどういうことが考えられるんでしょうか? 私に何か原因あったのかなって悩んでます。

みんなの回答

回答No.4

男は本当に繊細なんです。 あなたも悩まないで。 彼氏もそっとしておいて、またしようね(*^_^*) と笑ってハグをしてあげてね。

• myakey
回答No.3

付き合いたてってことは、今回が彼とは初体験でしょうか?そういう前提ならば心配いりませんよ。 男は本当に好きな女の子と初めてする(経験あるなし関わらず)時はたたないんです。少なくとも私はそうでした。精神的なもんなんですよ。ちゃんとやらなきゃ、気持ちよくしてあげなきゃ、なんて考えてしまって自分で自分にプレッシャーをかけちゃうんですね。 考えようによっては質問者様は幸せですよ。彼は本当にあなたのことが好きで大切にしたいと思ってるわけですから。 そのうちちゃんとできますから、気にせず、イチャイチャしてその状況に慣れさせてあげたらいいと思いますよ。最後までできなくてもくっついてイチャイチャしまくりましょう。そのうち自然に大きくなりきって、できるようになりますよ。なんで?とか気にしないでとか言わずにね。それがまたプレッシャーになることもありますので。優しく包んであげる感じで接してあげてください。

• blazin
回答No.2

彼も緊張してたんでしょう。 付き合いたてなら力むしね。 良い所を見せたいと頭で思いすぎると得てして身体は逆の反応をしたりするんです。今後を見ていけばわかりますよ。 ずっと同じ状態なら問題ですけどね☆

noname#111563
noname#111563
回答No.1

ああそんなの、よくあっちゃ困るけどあることだから^^ 原因は、 ・疲れ ・酒 ・気分(落ち込んでたり、気になることがある) ・その日に既に抜いた&前日に抜いた ですかねー そんなん気にしなくていいですよー 毎回毎回そうだったら困りものですが