• 締切済み

私に原因??

はじめまして。 私には28歳の付き合いたての彼氏がいます。 先日ホテルに行った時の話です。 彼氏も私もその気でした。 キスとかもしてたのですが。。。 彼氏が入れようとしても十分にたちませんでした↓↓ 1週間ほど前に風邪をひいて体調も万全じゃない感じでしたが。 私も初体験ではないんですが、こうゆう経験は初めてでした。 こうゆう経験された方いらっしゃいますか? 原因はどういうことが考えられるんでしょうか? 私に何か原因あったのかなって悩んでます。

みんなの回答

回答No.4

男は本当に繊細なんです。 あなたも悩まないで。 彼氏もそっとしておいて、またしようね(*^_^*) と笑ってハグをしてあげてね。

  • myakey
  • ベストアンサー率25% (46/179)
回答No.3

付き合いたてってことは、今回が彼とは初体験でしょうか?そういう前提ならば心配いりませんよ。 男は本当に好きな女の子と初めてする(経験あるなし関わらず)時はたたないんです。少なくとも私はそうでした。精神的なもんなんですよ。ちゃんとやらなきゃ、気持ちよくしてあげなきゃ、なんて考えてしまって自分で自分にプレッシャーをかけちゃうんですね。 考えようによっては質問者様は幸せですよ。彼は本当にあなたのことが好きで大切にしたいと思ってるわけですから。 そのうちちゃんとできますから、気にせず、イチャイチャしてその状況に慣れさせてあげたらいいと思いますよ。最後までできなくてもくっついてイチャイチャしまくりましょう。そのうち自然に大きくなりきって、できるようになりますよ。なんで?とか気にしないでとか言わずにね。それがまたプレッシャーになることもありますので。優しく包んであげる感じで接してあげてください。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.2

彼も緊張してたんでしょう。 付き合いたてなら力むしね。 良い所を見せたいと頭で思いすぎると得てして身体は逆の反応をしたりするんです。今後を見ていけばわかりますよ。 ずっと同じ状態なら問題ですけどね☆

noname#111563
noname#111563
回答No.1

ああそんなの、よくあっちゃ困るけどあることだから^^ 原因は、 ・疲れ ・酒 ・気分(落ち込んでたり、気になることがある) ・その日に既に抜いた&前日に抜いた ですかねー そんなん気にしなくていいですよー 毎回毎回そうだったら困りものですが

関連するQ&A

  • Hが原因?彼の気持ちがわからない

    大学3年生の女子です。 4ヶ月前に、1年以上付き合っていた彼氏と初めてHをしました。 迫られたのはこの日が初めてで、「今まで嫌われるのが怖くて誘えなかった」と言っていました。 しかし、挿入を試みましたが、入らず終わりました。 終わった後、彼は「今度は最後までしたい」というように、次も関係を持ちたいという話をしていました。 ところがその後、今まで通り、普通のデートとして遊んだりキスしたりはしていたのですが、Hに誘われることはありませんでした。 おまけに、一週間前、「好きな気持ちがさめたから別れてほしい」と振られてしまいました。(返事はまだ保留中です。) 4ヶ月前にたった一度初H(しかも最後までやっていない)したっきりなのに、振られてショックです。 一年も待っててくれたのに、呆気ないような。 Hまで至ったから、彼はさめたのでしょうか? それとも、Hの件とは全く関係なく、気持ちがさめたのでしょうか? ちなみに彼氏は同じ大学生で、回数は少ないようですが、前の彼女と経験したことはあるようです。 私は初体験でした。 混乱してます。 アドバイスほしいです。

  • カンジダが再発した原因

    先日、彼氏とセックをしました。 昨日今日で痒みを感じたので産婦人科で診察を受けたところカンジダと言われました。 1年前にもカンジダを発症していたので再発したという形です。 しかし発症した原因がわかりません。 コンドーム有りでクンニはしていません。 特に薬を服用していませんし、風邪などの体調不良もありません。 この場合、原因として考えられるのは彼氏でしょうか? 彼にとって先日の私とのセックスが初めてだったので性病などは考えられないのですが・・・。 明日彼にも話そうと思っているので、考えられる原因が知りたいです。 彼が原因ならば説明等も更に必要になると思うので・・・。 よろしくお願いします。

  • ラブホテルの話をしてくる彼氏

    25歳女です。昨年の秋に人生初の彼氏ができました。彼氏は26歳です。 お付き合いをするのは初めてだということは最初から伝えてあるので、ゆっくりわたしのペースに合わせてお付き合いをしてもらっています。彼氏は過去に彼女がいたことはあります。 なんとかキスまではできたのですが、その先はまだです。 ですが最近、彼氏がしょっちゅうラブホテルの話をしてきます。(地元はラブホが多い、とかショッピングモールの近くにラブホがあるなんてすごいなぁ、とか)正直わたしもどう返せばいいか分からないですσ(^_^;) これはホテルに行くキッカケを探してるのでしょうか?彼氏のこと、我慢させすぎているのでしょうか?

  • 彼氏とのキスについて

    わたしは1週間前に初めて彼氏ができました。 お互いほんとに大好きで、好きとか会いたいとかよく言い合っています。 そして最近、彼氏にデートのときキスする?とか、キスしてほしい!とかLINEで言われます。 初デートでキスって早いですか? キスの経験もないしどうしたらいいかわからないです。 それと、キスしていい?とか言われたらなんて答えたらいいでしょうか?嫌ではないけど、やっぱり恥ずかしいです。

  • 彼がエッチできなかった原因

    いつもおせわになっております。 私彼とも30代後半です。 付き合って初めて(私は経験あり、彼も多分初めてではない)ラブホテルへ行きました。 前戯はとてもよくて、彼もとても楽しんでるみたいだったのですが、いよいよ・・・となったかな?と思ったとき、彼は自分のペニスを私に触らせて、「ごめん、熱(風邪引いてました)でダメだった・・・」って 言いました。 私は多少知識があったのもあって、優しく笑ってその後いちゃいちゃして過ごして仲良く帰ったのですが・・・ 今までのあまり多くない経験の中で勃起しなかった男性を知らなくて。 その数日後また彼とデートして「今日はもしかしたら」なんて覚悟していきましたが、帰りのディープキスはしたものの、エッチをすることもありませんでした。 発熱等、体調悪いと男性はダメなんでしょうか? 近い将来結婚もお互い考えている関係なので、彼は本当にそれが原因だったのかとちょっと心配です。 皆様のご経験などご意見いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏とするってこういうものですか…?

    20代後半女です。 先日、出会って2か月、付き合って2週間の2つ年上の彼氏にホテルに誘われ行きました。 私は初めてだったので、一応伝えてみたところ、 特に気にする素振りはありませんでした。 問題はここからです。 前戯もそこそこに、彼は入れることに集中。 私はやはり痛くて何度も言ったのですが、 一度だけ「痛い?」とは聞いてくれたもののあまり気遣う感じなし。 しかも気づくとゴムをつけていませんでした。 私は慌てて制止し、彼は備え付けのゴムをつけてくれました。 その後、一応成功?したようで、私には本当にできていたのかもよくわからない状態 のまま終了。 その後、彼はさっさとシャワーを浴び、着替えてソファーでくつろいでいました。 私はその状況に茫然。 初体験がこんなにあっさりしているなんて。 特に彼とできたという喜びもなく、ただただ、茫然。 付き合って日が浅いため、贅沢は言いませんが、 前戯に時間をかけたり、もう少し「大丈夫だった?」とか終わった後に気遣いがあっても 良いのでは??なんて思ってしまいました。 優しい言葉の1つもない。 正直、やりたかっただけなんじゃないかと思い、20代後半でようやく初体験だっただけに なんだか悲しいです。 しかも、ホテルを出た後は自分だけさっさと歩いて帰る様子に ホテルに入る前までのあのラブラブした感じは何だったのか またまた茫然。 毎週会っていたのに、次は「予定がある」とだけ言ってばっさり断られました。 これから本当にこの人と付き合っていけるか不安でたまりません。 一応、私とは真剣なおつきあいを考えている、とは言ってくれているのですが…。 私が幻想を抱きすぎなのでしょうか。 避妊も本当にできてたのか不安ですが、彼に聞いたらイラっとされると思い 何も聞けません。。 皆さま、こういう彼氏をどう見ますか?

  • 左手首痛の原因(免疫力・抵抗力の低下)

    当方、37歳・女性です。 一ヶ月ほど前、急に左手首に腱鞘炎のような痛みを感じました。 利き手とは逆であり、特に傷めるような負荷をかけたわけでもなく、 原因がよくわからないまま、 かかりつけの整体に行きました。 すると、風邪ウイルスのせいで痛みが出たのだという診断。 (それに伴う免疫力の低下、との説明。) たしかにその数日前から、職場でひどい風邪で咳をする人がいたので、 自分に自覚はなくても、風邪気味になっていたのかもと、納得しました。 そして、すぐに左手の痛みも消えました。 しかし、2~3日前から、また左手首が痛みだしました。 ちょうど生理のスタートと重なったこともあり、 体調が万全でないから?とも思うのですが、 これから先、いちいち体調を崩すたびに、手首が痛くなるのも困りものです。 これまで、こんな経験をしたことはありませんでしたし、 利き手ではなくとも、日常生活の中では左手を使わなくては不便です。 また、湿布などを貼っても、特に効果がないので、 やり過ごすのもツラいです。 こんな時、どう対処したらいいのでしょうか。 本当に体調からくるものだけなのかも含め、 アドバイスお願いします。

  • 初デートでキス

    今時は初デートでキスっていうのも普通にある事だとは思うんですが、なんせ男性とのお付き合いの経験も少なく(いい年なんですけど)初デートでキスという経験も初めてだったのでご意見を聞かせていただけたらと思います。初めて会ったのは1ヶ月前で友人の紹介でした。で一週間程前に初めて2人きりで会いました。意外と共通点もあり話は盛り上がり、特に嫌な印象もなく自宅まで送ってもらいました。そして別れ際に「じゃ、お土産!」って言ってキスされました。私が引っ掛かってるのはこの「お土産」ってトコなんですけど、、、、軽い感じの方ではないとは思うんですが、昔は相当やんちゃしてたと自分で言ってました。24日の夜に会いたいと言われてます。相手がどんな風にこちらの事を思ってるのかが気になります。アドバイスご意見あったらお願いします。(私:29歳、お相手:34歳)

  • 私はこれまでまともな恋愛をせずに過ごしてきました。

    私はこれまでまともな恋愛をせずに過ごしてきました。 付き合った人は何人かおりましたが、中学生のような付き合いばかりをしてきました。 そんな私に、最近同い年(21歳)の彼氏ができました。 この前彼氏が言っていたことで頭から離れないことがあります。皆様、聞いて下さい。 昔の恋愛の話になって、私は上記のように話しました。 彼は「初体験は高校生の時に彼女の家で」と言っていました。 今時珍しくも何ともないですよね。 でも、私はそれなら何だか気分が落ち込んでいます。 彼に童貞でいて欲しかった訳ではないのです。 ただ、「あ・そうなんだ…」と。 自分がまだ経験していないことを、彼はずっと前にしていたこと。何となく壁を感じてしまいます。 キスする時も自分だけがドキドキして、恥ずかしくて、余裕がなくて、何だか嫌(というか恥ずかしい)です。 一層お互い何もかも初めてで、一緒に感動したり、ときめいたりしたら、こんな悩みなかったのに。

  • Hについて

    Hについて お付き合いして2.5ヶ月の彼女がいます。 歳はお互い20代後半で彼女にとっては私が人生初めての彼氏らしいです。 なので恐らく初体験を私とすることに成ると思いますがそうゆうことを考えると 如何にもという感じのラブホでなくお互いの家か普通のホテルなどが良いのでしょうか? あと、よく車の中で抱き合ったり結構激しくDキスしたり胸を触ったりはしていますが Hに誘うと「まだちょっと・・・・」という感じです。 車の中で結構激しくしてるのに??と思うのですが誘う時期的にもゆっくりがいいのでしょうか? よろしくおねがいします。