セックスレスで別れを告げた理由とは?改善策はある?

このQ&Aのポイント
  • セックスレスやイチャイチャの不満から別れを告げた彼氏との関係について考えます。彼氏は性欲がないと言っていたにもかかわらず、エロ動画を見ていたことが発覚しました。彼が引き止めず、面倒くさそうにしていたため、よりラブラブな関係を求めて別れを決意しました。しかし、彼はセックスレス以外は問題なく、私を大切に思ってくれています。改善策や別れるべきか悩む中、同棲が逃げられない問題についても考えます。
  • セックスレスで別れを告げた彼氏との関係について考えます。彼は性欲がなく、イチャイチャもしないようです。私は性欲が強く、スキンシップもたくさんしてほしいと求めています。彼は引き止めず、面倒くさそうにしていたため、一方的に別れを決意しました。しかし、彼は私を大切に思ってくれており、セックスレス以外は問題ありません。改善策や別れるべきか悩んでおり、同棲が逃げられない問題も心配しています。
  • セックスレスやイチャイチャの不満から別れを告げた彼氏との関係について悩んでいます。彼はあまり性欲がなく、仕事の疲れや私のお腹が太ったことが原因かもしれないと言っています。しかし、彼はエロ動画を見ていたことが発覚しました。私は性欲が強く、スキンシップもたくさんしてほしいと思っています。彼は引き止めず、面倒くさそうにしていたため、別れを決意しました。彼は私を家族のように思っており、セックスレス以外は問題ありません。改善策や別れるべきか悩んでおり、同棲が逃げられない問題も考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレスで…

つい昨日、同棲してる彼氏に 別れを告げて家を出て来てしまいました。 理由はセックスレス、かまってくれない、イチャイチャしてくれない… といったところで、前々から私が不満に思っていた事が爆発したかんじです。 今までも不満は彼氏に伝えてきました。 その度に彼氏は謝る、頑張って改善するとの事でしたが、一行に改善されずと言った感じでした。 彼氏いわく、あまり性欲がないタイプらしく、あと仕事の疲れ、 最近私のお腹が太ってきたせいかもしれないとも言われました。 でも、性欲がないと言ってたのに 携帯でエロ動画を見ていた事が発覚しました。 でも、それは未遂?というかそんな沢山見ていたわけでもなさそうでした。 二年くらい一緒に暮らしているので 飽きる気持ちはわからなくはないです。 ちなみに浮気はしてないと思います。 私は彼に比べると性欲が強く スキンシップも沢山してほしいタイプで、いつもそのような行動が自分からしかないという事に嫌気がさしてしまい一方的に別れを告げて出てきてしまいました。 いつも彼氏は私が別れたいと話すと 引き止め、謝り、反省するのですが 今回は凄く面倒くさそうな感じで 引き止めもしませんでした。 本当は彼氏に一緒に 付き合いたての頃のように お互いが誘い合いラブラブな感じになれるようもっと意識してほしい気持ちがあります。 別れたくて別れたいわけではありません。 彼氏もセックスレスですが 私の事は家族のように大切な存在といったかんじで大切にはしてくれています。普段も仲良しです。 セックスレス、彼氏からの求愛がない事以外は問題ないと言った感じです。 仲良くしています。 私が我慢すれば済む話しなのですが やはりストレスが溜まり浮気したいとさえ思ってしまいます。 改善策はやはりないのでしょうか? 別れるべきでしょうか? ちなみに私は22歳、彼は28歳です。 彼は落ち着いてしまった感じはかなりあります。若い頃は散々遊んできたようなタイプです。 私は彼と完璧に別れるべきなのか それとも続けて改善を試みるか セックスレスの方々は どうやって問題を解決しているのですか? 同棲するとよくあると聞くので ここで別れてもまた同棲をしたら 逃げられないような問題な気がします。 アドバイスお願いします。 男性の方で彼氏と同じような方がいたらどんな気持ちで求めてくれないのかも教えてほしいです。 説明が下手ですがお願いします。

noname#187707
noname#187707

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

残念ですが、諦めてお付き合いを続けるか、別れるしかないですね。私は女性です。ですから男性のことはよくわからないのですが、一度セックスレスになると、もうダメなようですね。彼が好きなら諦めて友達のように仲良く暮らすか、別れて別の人生を探すしかありませんね。中々話をしにくい話題ですし、お友達にも話せませんよね。 でも待っていてくたびれてしまうよりもどちらかに決着を付けたほうが、回り道をしません。でも貴女に魅力がないわけではありませんよ。貴女は充分魅力的です。でもダメなものはダメなのです。いつかこの事があなたにも判る時が来ると思います。ごめんなさい。こんな事しか言えなくてーーー。 でも女性は一番悩むのです。自分に魅力がないからセックスレスなのではないかと。そうではありません。 原因は別のところにあるのです。

noname#187707
質問者

お礼

別れる事にしました。 一応彼氏の反応も見てますが 引き止めてくれる様子もないので さっさと新しい人見つけます。笑 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • tade40
  • ベストアンサー率7% (8/111)
回答No.5

男も女もSEXが唯一ストレス解消です。 性欲がない男 少し病気ですね  改善されないなら とっとと別れましょう 世の中Hしたい男沢山いますから

noname#187707
質問者

お礼

そうですね。やっぱセックスだけではないけど大事ですよね。ありがとうございます。

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.4

結婚する前に気付いて良かったですね。 性の不一致は大きいと思いますよ。 結婚しても、ずーっと付きまといます。 お別れして正解だと思います。 例えるなら、彼からすれば、あなたは凄い大食漢で、毎食丼10杯ご飯食べないと満足出来ない人。 あなたからすれば、彼は、凄く小食で3日に1度食事をすれば満足な人。 理解し合えますか? しかも、セックスって、共同作業ですからね。 エロ動画は、別物ですから気にしない方が良いです。 男性にとって、疲れている時のセックスって凄く大変で面倒なんですよ。 でも、生理現象として溜まるものは溜まるので、出すものは出しておきたい。 あなたがオシッコしたくてトイレに行くのと同じような感覚と思って下さい。 むしろ、トイレにされなくて良かったじゃないですか。 世の中、自分の性欲の捌け口の為だけに女性をトイレ代わりにする男なんてごまんといるんですから。 ちなみに、レスの原因は、同棲やら、彼の疲れやら、あなたの体型やら、あなたの我慢不足ではな無いと思います。 少しはあるかもしれませんが、トッピングぐらいのレベル。 根本は、「性欲の不一致」。 我慢とか、努力とかで改善されるものではないと思うので、素直に別れて、お互いに別の相手を探した方が良いと思いますよ。 ちなみに私、既婚者女性です。

noname#187707
質問者

お礼

やっぱり改善は難しいですよね。 何処かで改善できると願ってる自分がいました。 セックスしなくなって半年くらいはたってる気がします。 別れるのには充分な理由ですよね。

回答No.3

まず言えるのは、このまま結婚しても同じ悩みが付きまとうだろうということ。 問題を先延ばしするぐらいでズルズル進むぐらいなら、こういった決断がよかったろうと言えるでしょう。 ただ問題は自分と彼氏の家族に対しての関係が円満だったのだったら、その後が面倒だということ。 そのまま自分の家族に伝えても問題はないだろうけど、相手の両親に対してどうするかを考えてないと 周りから抑えこまれる可能性があるということですね。

noname#187707
質問者

お礼

普段は仲良しだったので余計に辛いんですけど、しょうがないですよね。 確かに相手の親にも説明しなきゃいけないのが辛いです。 不仲だったとしか言いようながないかもです。アドバイスありがとうございます。

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.2

昭和の頃は、ひとたび都会のサバンナに出れば、欲望剝きだしのギラつ いた野獣がうじょうじょいたものです。 それが平成の昨今では、草食系やセックスレスカップルなど、男性の性 欲や男女の性的関係性もソフトでマイルドな質感に変わってきたと感じ ます。 注意したいのは、男の欲情を萎えさせているのは誰か? ということです 。 たとえば浜崎あゆみや沢尻エリカのようなべっぴんさんの前で「草食系 」でいられる男はいるだろうかと。 食べれる獲物がなくなったから仕方なく草を食んでいるんだと。根っか ら草食系な男なんかいるわけないと。 さらにもうひとつ、AVやグラビアでとんでもないマンモスを知ってしま ったからでしょう。 無理矢理押し倒すようなリスクを背負わずとも、それなりの、いやそれ 以上に満たされるものがたくさんあるわけです。 インターネットなんてエロ情報の宝庫です。 そのあたり、もう少し男の 立場に立って考えていただきたいものです。 ということは、女性は自分に都合のいい口実を得たってことです。 自分が狙われない、欲しがられない、押し倒されないのは「草食系だか ら」ではなく、単にマズイだけかもしれない。 それを自分可愛さに都合良く時代のせいにするなと。 何しろAVやエロ本などの物資の乏しい発展途上国に草食系、セックスレ スなんて存在し得ないです。 女性と見れば、それが最高の獲物だと飛びかかってきますよ。 でも、今の日本の男性たちは「三ツ星レストランの最高のフルコースの 味」を知ってしまっているわけです。 そこに、麦飯に腐ったソーセージを乗せたような不細工なものを出され てさあ食べろと言われても、それは無理な話です。 現在、何かと苦戦を強いられている女性はどうすればいいんでしょうか ? 女性の方には、したたかになってもらわないといけません。 たとえば男は勃たなければ、起動できない。そこが女性と大いに違うと ころです。 考えても見て下さい。 たとえば貴女自身のアソコが、しょんべん小僧のように勃たないとセッ クスできないとなったらどうですか? 重力に逆らって自ら起きるわけですよ。 でも貴女は、すでに穴が装備されていらっしゃるから、1週間に100回で もちっとも苦ではない。 圧倒的に女性の方が男性をはるかに凌駕するパワーの持ち主であること は、そうした肉体的なシステムひとつ見てもおわかりいただけるかと思 います。 何度も申し上げますが、女性は既に穴が開いている。今そこに開いてい るんです。 つまりは構造上、物理的にも形而上学的にも、誰とでもできるんです。 でも男はちょっとでも精神的な揺らぎや不安や「こんなことしていいの か」なんて罪の意識が見え隠れしたら勃たないですよ。私の友人に、関 東一円40店舗以上を経営する超リッチな男がおります。 で、その男めがけて、店長になりたいからと肉体攻撃を仕掛けてくる女 性がたくさんいます。 でもその超リッチな友人の男は、そういう女は相手にしない。彼は、盗 み見ないと興奮しない男なんです。 生まれ育った田舎から一歩も出たこともなく、地元の農協や役場で地味 に事務仕事しているような女性を軽井沢の別荘に連れて行って、きれい な服を買ってあげて、お風呂場で着替えさせて、それを見てひとりで興 奮するのが彼のセックスなわけです。男性には、そういう異常に繊細な 自分だけのイメージがあるんですよ。 女性にそこまで精緻なこだわりがありますか? ですから、その強さ、た くましさ、図太さというものを発揮していただきたいわけです。 男は、ミシュランガイドに載るような一流店のメニューがいかに美味し いかは知っている。 でも知っているだけで食べたことはないんです。 だからまずニオイをかましていただきたいのです。 ブラウスのワキ汗とか屁とか、そういうニオイをふふ~んとかますでし ょ? すると「あ、これは焼き肉の匂いだな」とか「ステーキが焼けてるな」 と、ぐっと食欲が湧いてきます。 そうなると次は触感。触るというのはダイレクトな刺激です。「ねえね え、ちょっと見せて」と肩に触れたり、「いま何時?」って腕時計を見 るフリして男の腕にしなだれたり。 そうすると大抵の男は、ふぃっとムクムクしてくるわけです。 きゅっとくびれたウエスト、バストライン、ぷりんと突き出たヒップラ インを見せつけ、押しつける。 そうなると起動準備完了です。何と言っても、男というのは傷つくこと 、恥をかくことを何より恐れている生き物です。 ですから、100%オッケーよ、出していいわよと準備万端整えてあげたら 、いとも簡単に手も出すし足も出します。 工藤静香なんかは、やはりその落としどころが実に巧妙なプロだという ことです。 やはり何と言いますか、いつの時代も最後に微笑むのは「はめさせ上手 な女」です。 そういう女性は、プロモーションが上手だということです。 何より女性は徹底したリアリストになってもらわなければ。情報過多の今の男性は、セックスひとつにしても「女というのはこんな ことまでやらないとイカないのか」などと過剰な妄想を抱いているもの です。 果たしてそんなこと俺にできるだろうか、みっともない恥をさらすくら いならバーチャルでいいやと、閉じこもる。 AVなどの映像文化はそういう心理的なひきこもりを生み出した大きな要 因でもあります。 物の見方、とらえ方というのは、すべて主観でしかないので、こちらが 必要以上だと思っても、その人にとってはあたりまえのことかもしれな い。ひきこもりと言うより、傷つきやすい心を持つ人たちと言ったほう がいいかもしれないですね。 自分の魅力とお金と努力で人生を成り立たせていく女性が増えるのはい いことだと思います。 浜崎あゆみみたいに相手はオーディションで選んでかりそめの結婚でも して見せる女性もいれば、 野田聖子さんのようにセックスも卵子さえなくても、自分の力で子ども を産んで育てて行くハングリーな女性もおられる。 山崎直子さんのように、宇宙に飛んで行って帰ってくるような女性もい ます。 今の女性たちは非常にたくましく、自立しています。 だからもっと巧みにしたたかに男たちをたらしこんでいいんじゃないで しょうか。 私なども、それはもう傷つきやすいくせにプライドが高く見栄っ張りな 男です。 だから、そこらへんをちょちょっとつまんで、さっとゆであげればいい だけなんです。男なんて単純で簡単なものですから。

noname#187707
質問者

お礼

んー深いですね。やはり女と男は別の生き物だから全く価値観が違うということですね。参考になりました。 長文ありがとうございます!

noname#196134
noname#196134
回答No.1

同棲すると結婚する確率はぐっと下がります。 満腹な人に、もっと料理を食べてというようなものですね。 逆に男性を「飢えた狼」状態にしておくと、さらっと結婚できます。 別れましょう。

noname#187707
質問者

お礼

結婚をすぐしたいわけではないのですが、私としては長く付き合った末、結婚というのが理想です。 でも結婚する前にレスになってしまったので自信がなくなってしまいました。 やはり別れるべきですかね。

関連するQ&A

  • セックスレスについて

    こんにちわ。 カテゴリーが間違っていないか少し不安なんですがよろしくお願いします。長文になると思います。 今の彼氏と同棲して、3年。セックスレスになり1年ちょっとたちました。 人によってセックスレスというのはかなり違うと思うんですが私の感覚では十分にセックスレスだと思います。 私は自分なりにかなりの努力をしたつもりです。あらゆることを試し、話し合いも何度もしました。ですが彼からの返事はいつも「わかってるよ」と何でこうなっているのかを説明してくれませんでしたが私もあまりに心配になってきて何か解っている原因があるんだったら2人で解決しようと言いました。そうしたら彼が言いにくそうに「性欲がない」と言いました。少しショックもありましたがなんとなく解っていたので原因を聞けて良かったと思いました。 浮気の心配は100%ありません。彼氏自体家から出るのが好きではなくずっと家にいます。昼間は一緒に仕事をしているので浮気をする時間はありません。 今からセックスレスな場合克服することって可能なのでしょうか? 私も今の気持ちでは彼氏がしたくなる時まで待つという形で行こうと思っていますが将来子供を作るためにセックス・・・では女として寂しいと思いますしうまくいくのかなという不安もあります。 セックスレスが原因で一時期は不眠症になりました。 一番大事なことを書くのを忘れていましたが1ヶ月に一回くらい私から誘わないとないという状況です。(それも嫌々というか・・・) 私は現在25歳 彼が31歳です。 文章がまとまってなく大変読みにくいですが回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 同棲カップルのセックスレスについて

    現在、彼氏と同棲8ヶ月なのですがセックスレス気味です。彼の方は同棲前と比べて頻度は減ったものの今でもエッチをしたがるのですが私は全くそういう気持ちになりません。エッチしたとしても濡れないし痛いだけなのです。私自信はもともとは性欲が強い方ですし、エッチは好きだったのですが自分でも驚く程エッチに興味がなくなりました。ムードがないからかなと最初は思っていましたがホテルに行ったりしても同じです。まだ若いですしショックです。彼のことは大好きです。結婚も前提での同棲ですが今からこんな状態で大丈夫なのかと不安です。セックスレス改善のためにはどうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 20代でセックスレスです(長文です)

    はじめまして、長文ですがお願いします。  私は28歳彼は24歳。交際して3年、同棲して2年少し。  付き合い始めはHがあったのですが今では全くありません。この前温泉旅行に行った時に半年振りにHしました。 私はオシャレもするし自分磨きもしている方だと思いますので、外では一般の女性として見られていると思います。なので今の状況に耐えられません。思い切って彼に何故私を抱かないのか聞きました。すると彼は「疲れるし面倒くさい」といいました。 「私を女としてみていないのか?」と問うと「女としては見てるけど同棲してたらこんなもんだ」とか「同棲すると性欲が失せる」「同棲してるヤツはみんな性欲が無い」「結婚してセックスしてる夫婦なんかいない」「ウチの親だってしていない」等と言われました。  私は「そんなことはない」「浮気したら別れると言うが私を抱いてくれないのにどうしたらいいの?浮気してもいいってことなの?」と言うと「じゃぁ浮気してくれば?」と言われました。  私は返ってきた言葉に凄く悔しくて涙こそ出しませんでしたがむなしい気持ちになりました。彼のことは家族のように思っています。  熟年夫婦でもあるまいし、今の状態なら必ずや性の不一致で危機を迎えることになりそうだとの将来の不安や、満たされない欲求とで別れも考えましたが、付き合いが長くセックス以外では相性は合うので三ヶ月実家に帰って考えましたが別れることはできませんでした。  Hも大切だけどもっと大事なものがあるというのもわかっておりますが、やはりセックスレス=マイナスと考えてしまいます。 割り切った関係の方を見つけようかとも思ってしまいます。  20代後半で今から新しい出会いも難しいと思います。ハッキリと性欲を出す私はおかしいのでしょうか?又、男性の方はセックスレス=性欲がわく女ではないからとお考えですか?宜しくお願いいたします。

  • セックスレス?

     宜しくお願いします。私には付き合って4年の彼氏がいます。今でもとても仲がよく同棲して3年になります。 ただひとつ問題がセックスレスに近いのです。。セックスレス自体どれくらいか?はわからないのですが、週1回あるかないか?基本は2週間に1回くらいでしょうか?後週2.3回彼のぬくお手伝い?みたいな物をしています。 原因は私のやる気おこらないのが元です。こうなったのは1年くらい前からです。原因はわかりません。彼氏が好きですし、付き合い当初は普通くらいにできていました。 ですが、ひとつ原因だとすれば、体が辛いときにも無理してやったことが何度もありました。だから?とは考えるのですが。彼自身は性欲はありますが、私を気遣ってか?「そんなに気にしなくていいよ」「一緒にベッドで寝ているだけでもうれしい」といってくれます。ですが本当にそんなことありえるのでしょうか?彼氏は正直なタイプなので、はっきり言うとは思うのですが・・・ またセックスレスを解消された方是非アドバイスください。宜しくお願いします。

  • セックスレス

    こんにちわ。以前にもこちらのほうで相談させて頂いた者です。 タイトルの通りセックスレスです。まだ結婚している訳ではなく同棲していて3年がたちました。彼氏が32才私25才です。 セックスレスになってもうすぐ2年になろうとしています。レスの原因は彼の性欲の激減です。以前に相談させて頂いたような内容になるのですが、最近では私のほうも全くといっていいほど性欲がなくなってきて・・・だから今はストレスを感じてるという自覚は自分でもないのですが、突然セックスレスのことを思い出したり、朝起きると思い出したり・・・こういうことを考えるっていうのはやっぱり自分の中で納得できてないんでしょうか。私自身性欲は強くないほうですが、かといってこのままレスのまま結婚していくつもりもないのです。自分でも訳の解らない気持ちでいっぱいです。わがままなのも解っています。 彼とは何回もそのことについては話し合いを繰り返し・・・でも全く改善されていません。努力は色々としたつもりです。 回答者様から言われそうなことをまとめておきます。 ・浮気の心配はありません *なぜかというと同じところで働いていて同じ時間に帰り彼は出不精 な為外出もありません。 ・セックス以外では何もいうことはありません。 本当に色々としてくれるいい彼です。 この2点は以前にもよく聞かれたので先に書いておきました。 もうひとつ気になることがあるのですが、彼は毎晩晩酌をします。 ベットに入るとすぐに寝てしまう。こういったことが毎日です。 お酒を飲まない日を作るともしかして・・・と思うのですが、彼の毎日の楽しみなので取り上げることができません。 非常に解りにくい分ですいません。 内容がバラバラで大変読みにくいと思いますがアドバイスよろしくお願いします。 どんな意見でもお聞きしたいです。

  • セックスレスへの道に踏み込もうとしてる??

    24歳女です。 つきあって7ヶ月の同じ年の彼氏がいて現在同棲3ヶ月ほど(半同棲だったときをあわせると5ヶ月)しているのですが最近あまり性欲がわきません… 以前は私がしたくてたまらない!!って感じだったのですが最近あまりしたくなくて… 以前のこともあって彼は私がとてもセックスが好きだと思っているし、ちょっとイヤそうなそぶりを見せると(ふとんかぶってそっぽ向いていたり)拗ねるので断れないです。 部屋もワンルームで同じベッドで寝ていますし。イヤだとは言えません。 さすがに私が凄く疲れてそうにしている時や眠そうな時は無理やりみたいな事はないですが… セックスは気持ちいいしマンネリってわけじゃないと思うのですが ただ、気分が乗らないんです。 よくある「同棲→セックスレスカップル」ってこんな感じなのでしょうか。一般的に男性のほうがしたくなるパターンが多い気がしますが。 彼のことは大好きですが口でしてあげるのも気分が乗りません。 2人の関係を悪くしないためにもレスにはなりたくないです。 風俗に行ってほしくないですし浮気もイヤです。 気分が乗らないのは一時的なものなんでしょうか。 何かいいアイデアはないでしょうか また、同じような経験のある方ご意見聞かせていただきたいです。 文章がまとまってなくて申し訳ありません よろしくお願いします

  • セックスレスについて

    セックスレスについて 私は今20代前半の未婚です。彼も同い年で現在同棲しています。 半年レスで、正直このことだけが彼への不満です。 この半年はこれといって忙しいわけでもなかったので悶々と悩みました。 半年レスになる前も私から誘って、1ヶ月レスだったり、断られたりして、私が訴えてやっとという感じで 断られるのが悲しくて、待つことにすると宣言したら半年レスになりました。 最近聞いた話では 彼は、元々性欲が少ないらしく。性欲がないわけではないが、自慰も数カ月しなかったり。 私とのHはいう程気持よくないのを言われました。(自慰よりもめんどくさそうに言われました) Hについては口だけで終わることもありますし、挿入しても10分弱で終わりますのでイカないわけではありません。 付き合いだしてから悩むことはこのことばかりで、もう何度も話しをしていますが彼の反応は 「しなくったて好きなのだからいいじゃないか」です。 ちゃんととりあってくれていない気がして正直浮気も考えたり、セフレというのも魅力的に感じますが彼からすると 「なんでそういう考えになるのかわからない」らしいです。 私は、付き合うのにセックスは必要だと思うのです。 だって彼としかできないのだから。結婚したらなおさらですよね。 将来のことも視野にいれると、ゆくゆくはもっとレスになるのが目に見えて…。 私は、正直したいです。もっと深めたいです。でも彼はそうじゃない。 この価値観の違いでやっていけると思いますか? 彼と一緒にいるには私が我慢するしかないのでしょうか?

  • 同棲してセックスレスになりました。

    同棲してセックスレスになりました。 私25歳、彼23歳で付き合って1年、同棲して8ヶ月程です。 ここ2ヶ月くらいセックスレスです。 私はあまり性欲が強いわけではないのですが、あまりの期間レスだと不安になってきたりもともとくっつくのが好きなのでつらいです。 彼は同棲する前までは性欲旺盛で会うたびにしてたし、同棲してから何ヶ月かは頻繁にしていましたが、そのうち行為の後に「あー疲れた(笑)」とか言うようになりました。 確かに、自分の自由な時間もお金も減ったし、仕事も体力を使うので疲れてしまうのかもしれません。 ですが、あまり行為がないとやはり寂しいので自分からお願いしたこともありましたが、その場では承諾してくれたけどなんだかんで延期になって結局していません。 性欲がなくなったとも言っていました。 彼は普段はあまりベタベタするのは好きではないらしく、逆に私のほうはベタベタするのが好きなので無意識にベタベタしてしまっています。 それもレスの原因なのでしょうか?? キスは私からせがむのでしてくれます。(たまにめんどくさそうです) 浮気の心配はないと思います。 仕事が終わったらほとんどまっすぐ帰ってきます。 お金の管理は全部私で、たまに友達などと出かけるときも出かけた後もその時の話を楽しそうにしてくれます。 その他の休みは基本的にインドアなので出かけません。(二人ともゲームや漫画が好き) 嫌いな人とは一緒にいれないし、優しくできない性格なので嫌われてはいないと思います。 こうやって書くと私がベタベタしすぎかな?と思ってきますが…^^; 私になにか状況を改善できることがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • セックスレス

    彼氏と同棲して半年になります。 同棲してから一度もHしてません。 性欲がないと言われ、プライドの高い彼に不満をぶつけきれずにいます。 友人は私を女として見れなくなったせいだと言いますが、実際のところ、本当に誰にでも性欲がないのか、私だけにないのかわかりません。 いつか治ると信じてはいるものの、隣で寝ているのに何もない関係はとても寂しく悲しいものです。 もし、私にだけ、女を感じられないのなら、間違えなく分かれる道を選びますが、そうでなかったら・・・ いいアドバイスを下さい。

  • 同棲中のセックスレス

    21歳、付き合って3年10ヶ月同棲して3年。 セックスレスで悩んでいます。 同棲して1年半ほどは彼氏が誘うので毎日していました。 私はしたいというより彼氏が喜ぶからという感じでしていました。 ある日私が疲れてて断ったところ、それでも誘われたので、その日はしました。 しかし付き合った当初『嫌だったら言ってくれていいからね』と言っていたはずなのに…と、疑問に思い、それからだんだん断るようになっていきました。 1度は断り2度目の誘いでエッチをする日が続き、それが3度目の誘いでエッチを。そしてだんだん私が『眠い』と頑なに断りしない日もできていきました。 彼氏と話し合いをし、2日に1回ということになりましたが、『昨日してないから今日はする日なんだ…』と、布団の中に入る前に考えるようになり、『家事などは全部私がしているのに何で夜だけ張り切るの…』彼氏は不眠症ですがエッチの後はぐっすり眠れるらしく『私は睡眠安定剤じゃない』と不満が募り2日に1回も私が断りしないようになりました。 それからは、『最近してないからそろそろしないと』と義務のように考え受け入れるようになってしまいました。 また彼氏と話し合いをし、『私はエッチ好きじゃない』と言ってしまいました。それでも彼氏は毎日のように誘ってくれています。しかし、彼氏は『嫌々エッチするならしたくない』とも言います。 昨日の夜も断りました。これで1週間以上していません。 昨日の夜彼氏が一人で泣いているところを見てしまいました。 それでセックスレスについて調べたところ、断られる男性の悲しさなどを知り、どうにかしないといけないと今更ですが思うようになりました。 しかし、どうしていいのか分かりません。なんでここまでしたくないのか自分でも分かりません。 私は全く性欲がないわけではありません。自分で触ることがあります。 普段彼氏とのスキンシップはとれています。私から誘うことが多いです。 別れることも考えますが普段仲がいい分、セックスレスで…という思いもあります。(セックスレスが重要なことも知ったのですが) アドバイスお願いします。