• 締切済み

(浮気による?)セックスレス…克服法は?

付き合って2年半の彼氏と同棲中です。 その彼氏が同僚と浮気しました。身体の関係は1度だけらしいですが、今だにメール電話は続いています。私が相手の人に確かめたところ、奪うつもりはないし彼もあなた(私)が大切だと言ったそうです。 それに、もう二人では会わないと約束してくれました。何度か裏切られたけどこれからは詮索しないし、酷い男ですが別れるつもりはないので待つ事に決めました。 ですが、彼と相手が関係をもってから私とはしてくれなくなりました。もう3ヶ月セックスレスです。 彼に1度、私に魅力ない?と聞いたら「そんなんじゃない!デキ婚は嫌だからちゃんと避妊しなきゃならないから今度からゴムつけよう。二度とそんな事いうな」と言われました。以前はほとんど生でしていて中に出したり外に出したりしてました。何度か生理が遅れて心配もかけたことも気になっていたようです。 ですがゴムを用意しようとしないという事はやっぱり魅力がないのかなと悩んでしまいます。それとも浮気が原因なんでしょうか? 浮気相手とも生でして外に出したみたいです。私が用意するわけにもいきませんし…(引かれそうで) そんな私に今することは自分磨きしかないのでしょうか?何か良い克服法はありませんか?別れる以外でお願いします。

みんなの回答

• z888
回答No.3

相談者の辛い気持ちはよく分かります。でも、頑張って下さいとは言えません。男は常に逃げ道を確保しておきたいと思っています。最後の砦があなたです。しかし、次の女性があなたより魅力的ならあっさり乗り換えるでしょう。一度、距離を置いたらいかがでしょうか。男は失ってはじめてあなたの大切さに気づくのです。一ヶ月間だけでもいいので同棲を解消してみて下さい。きっと新しい展開になると思います。

kaonashii
質問者

お礼

閲覧、ご回答ありがとうございます。 詳しくは話せませんが、簡単には同棲を解消できない状況にあります。 正直なところみんなの前では明るく振舞うようにしていますが、一人になるととても辛く消えてしまいたいとも思います。 ですが彼が帰ってきてくれているので、なんとか頑張っています。 もし同棲を解消できたとしても会っていない時間二人がまた… 想像ばかりしてしまいストーカーになってしまいそうです。。。 私も距離を置いたほうがいいのかなと思って彼に話したことがあります。でも一緒にいたいと言われました。 けれどこんな感じではいつまでたってもレスを克服できないかもしれないので、もう一度冷静に考え同棲解消も考えるようにします。 ありがとうございました。

回答No.2

まず本当に浮気相手とは関係が終わっているのですか? あなたが浮気相手から聞いた言葉って信用できます? 「デキ婚は嫌だからちゃんと避妊しなきゃならないから 今度からゴムつけよう。」ってその後もセックスレス なんですよね。。。 どうも浮気相手に心がいってるような気がします。。。 だから彼氏にとってあなたが万が一妊娠するとマズイん じゃないのでしょうか? そもそもなぜ浮気をしたのか、その理由によって質問者様 の克服法も見えてくるのではないでしょうか。

kaonashii
質問者

補足

閲覧、ご回答ありがとうございます。 確かに、相手の言葉は信用できません。 何度も裏切られましたから。。でもある人に言われました。 許すと決めたのになぜいつまでも悩んでいるのかと…それは許しているとは言わない。 好きな気持ちはわかるが重すぎて余計彼の心が離れると… だから彼の前では明るく振舞い、戻ってきてくれるのを待っています。 たとえ会っていたとしても、今のところは必ずうちに帰ってきてくれているので…。もし私の方に全くの感情がなければ相手も一人暮らしなので行こうと思えば私が何度か別れを切り出した時点でいけたはずなのに完全に否定するんです。“なんとも思っていない。好きじゃない”と… 私もなぜ浮気されたのかがわかっていればこんなに悩みません。 いっそのことはっきり好きな人がいると言ってくれれば悪かったところが聞けるのですが… 信用できない言葉かも知れませんが、浮気相手曰く“一時の気の迷い”だそうです。。。

• simakawa
回答No.1

もう同棲もしているのでは,飽きられてきているのでしょうね.だから浮気はされたんです.そういう人ですから,今後もし続けるでしょうね. よく見張っている必要があります. 自分磨きは当然です. 兎に角相手に惚れさせる程の魅力を持つ事です. それと自分を安売りしない事です. 恐らく釣った魚には餌をやらないタイプの男と思われます. その内にさすがに貴女もかんしゃくを起こすようになりますよ.

kaonashii
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 もしよかったらこちらの回答もお願いします。 飽きて浮気したのに、何故彼女も大切だとか言うんでしょうか? 何度か別れたい?と聞いているのに何故必死に隠そうとするんでしょうか? 浮気を繰り返すような男なら次の相手がいるのに何故私を捨てないのでしょうか?