セックスレスと浮気、同棲3年以上の彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 同棲3年以上の彼氏が浮気を繰り返し、関係がマンネリとセックスレスになってしまいました。彼氏は私を異性として見れなくなっているそうです。女性として認めてもらうにはどうしたら良いでしょうか?
  • 彼氏とのエッチは私が痛がるため、1度きりで終わってしまいました。同棲歴も長くなってきたことで彼氏は浮気を繰り返すようになりました。マンネリとセックスレスが問題の原因のようです。どうすれば彼氏との関係を改善してエッチをしてもらえるでしょうか?
  • 同棲3年以上の彼氏が浮気を繰り返してしまう原因は、関係がマンネリとセックスレスになっていることです。彼氏は私を異性として見れなくなってしまっているのかもしれません。女性として認めてもらうためにはどうすれば良いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレスと浮気

同棲3年以上になる彼氏がいます。 エッチの経験は私が尋常じゃないほど痛がってしまったせいで1度きりです。 そのときは、体だけが目的で付き合っている訳じゃないから良いと言ってくれていましたが 同棲歴も長くなってきたこともあってか 彼氏が浮気を繰り返しする様になってしまいました。 話合いをすると マンネリとセックスレスが原因ではないかという結論になりました。 長く一緒にいるせいで異性として、私をみれなくなってしまっているそうです。 どうしたら、女性としてみてもらえますか? どうしたら、エッチしてもらえるようになりますか? 質問ばかりですみません 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

 > 痛がってしまったせいで1度きりです。  > 長く一緒にいるせいで異性として、私をみれなくなってしまっているそうです。  普通Hできない女とは別れたいものです。  でも彼は彼は別れない。 あなたが家政婦として役立っているからでしょう。  彼に他の女性が見つかればすぐにでも追い出されるでしょう。  処女を失った女に価値はありません。     同棲前に結婚するなどの約束はなかったのでしょうか?  もし有ったのであれば高額慰謝料を請求する旨伝えておきましょう。 機会あるごとに入籍を迫りましょう。    今のままだと後10年くらいは同棲関係だけで続くでしょう。 最後はあなたが嫌になって泣き寝入りして別れることに成るでしょう。 それも仕方ないでしょう。     10年待つか?、他の男性をを探しながら考えましょう。  彼にあなたの行動を束縛する権利はないので彼に隠れずに 堂々と他の男性を探しましょう。    彼には「あなたが結婚してくれないから他の男性を探すのだ」と正論を吐けます。

pochi-nyan
質問者

お礼

返答が遅くなり、申し訳ありません。 的を射た助言ありがとうございます。 ベストアンサーにさせて頂きます。

その他の回答 (4)

noname#161307
noname#161307
回答No.4

1回しかしてもないのに、マンネリもクソもないでしょう。 あなたが痛がる姿を見て、トラウマになってるだけでしょう。 あなたが積極的に誘って、体の相性を高めていくしかないかと。

pochi-nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誘っても応じてくれないのですが、多少無理矢理でも大丈夫なものでしょうか?

noname#178467
noname#178467
回答No.3

 2度目です。  別れたくない=女性の当然の気持ち、とのこと。 100%の保障はもちろんできませんが、 (1) 振られたくないと言う気持ちをぐっと抑えて  できるだけ、さばさばした関係であること。  ⇒ あまり世話をしない。あまり一緒にいない。   あまり言いなりにならない。 (2) でも時折は、本音を言う。別れたくない。  抱いて欲しい。 ※ つまり彼にとって貴女が新鮮なかつ自分にとって  決して都合の良い女でなければ良いのです。

pochi-nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり世話をしない。あまり一緒にいない。あまり言いなりにならない。 →これは、甘えたりくっついたり、日課のマッサージも含まれますよね… でも時折は、本音を言う。別れたくない。抱いて欲しい。 →時折の頻度は、どの位がいいのでしょうか? お礼というか質問になってしまいすみません…

noname#178467
noname#178467
回答No.2

 正直、この段階まで放置していたのは まずかったですね。 1.どう間違ったか。  彼氏は彼氏なりに貴女に優しいことばをかけよう と思ったのでしょうが、現実は大嘘をついたこと。 つまり男が女と同棲する第一の目的はセックスやり 放題であること。その本音を隠してしまったことに 不幸がありました。当然、彼は貴女以外の女性に心 を向けることになりセックスを求めることになった。 従って貴女は空気の存在・家事をしてくれる家政婦 の存在になった。ちなみに家事をしてもらうのが、 同棲をする2番目の目的。ついでに3番目は疑似結婚 生活を楽しむことなのでいずれは飽きるし、新しい 同棲・結婚相手を求める事になる。 2.どうすべきか。  一番、簡単な方法は関係を即、解消別れる事。でも 貴女はきっと納得しないでしょう。彼はそう思ってい るはずなので、貴女が一人苦しんだあげく結論は別れ ることになりそうだから、もう貴女のほうから見切り をつけて新しい人生を背筋のばして生きるのが正解と 思うのだけど。  どうしても彼とやり直したいなら、  どうなのだろう。貴女たち二人の関係は対等だろうか それとも貴女が彼の機嫌を損ねないようにいつも気遣い 色々と尽くし、彼の言いなりで生きているのだろうか。 仮に言いなりになって機嫌をとってもそれは飽きられる。 人は言いなりになる人間を愛そうとは思わないから。  かといって対等な関係ですぐにうまくいくのかは不安。 元々はセックスレスが原因だった。貴女の今後の事でも あるのだから病院で性器をみてもらい必要なら治療を受 けるべきでは。そして可能になれば彼とのセックスを始 めていこう。彼にとって新鮮なことなので気持ちが戻る かもしれない。やりすぎてはだめだよ。

pochi-nyan
質問者

お礼

親身な回答ありがとうございます。 現状いいなりの状態です。 ですが、ひどい束縛をしていた為に嫌気をさしている可能性もあるのではと思っていました。 現在は、束縛・干渉しないようにしています。 セックスについてですが、ひとりエッチで挿入可能な段階にまでなっていますが 女として見れないという発言どおり、私から誘っても応じてくれません。 私は別れないで、元の関係に戻りたいです。

  • iwatoco
  • ベストアンサー率25% (27/104)
回答No.1

こんにちは。 「もう女性として見られない」という心理は、ある意味「釣った魚に餌はやらない」みたいな完全に所有している安心感があるのではないでしょうか? そこでリスキーですが、他の男の存在を臭わせると、気持ちがまだあるなら放ってはおけない筈です! あ、どうぞ!どうぞ!自由にやって!なら諦めた方が良いでしょうね。 そこまで彼にこだわる値打ちがあるかどうか?を、十分、考えてから実行して下さいね? 上手く行く事をお祈りしています。

pochi-nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は距離を置こうとした経験があるのですが 私が寂しくて3日で戻ってしまい結果失敗に終わったことがあります。 浮気をした初めに、本当にあった話なのですが 別の男性に迫られたことがある事を話したら、相手の男性に対し怒っていました。 最近では、もし私が浮気したら? と聞くと「嫌だ」と言ってくれました。 ただ、その間に浮気を恐れて私が凄い束縛をしてしまい窮屈と言われたこともあるのです…

関連するQ&A

  • セックスレスについて

    こんにちわ。 カテゴリーが間違っていないか少し不安なんですがよろしくお願いします。長文になると思います。 今の彼氏と同棲して、3年。セックスレスになり1年ちょっとたちました。 人によってセックスレスというのはかなり違うと思うんですが私の感覚では十分にセックスレスだと思います。 私は自分なりにかなりの努力をしたつもりです。あらゆることを試し、話し合いも何度もしました。ですが彼からの返事はいつも「わかってるよ」と何でこうなっているのかを説明してくれませんでしたが私もあまりに心配になってきて何か解っている原因があるんだったら2人で解決しようと言いました。そうしたら彼が言いにくそうに「性欲がない」と言いました。少しショックもありましたがなんとなく解っていたので原因を聞けて良かったと思いました。 浮気の心配は100%ありません。彼氏自体家から出るのが好きではなくずっと家にいます。昼間は一緒に仕事をしているので浮気をする時間はありません。 今からセックスレスな場合克服することって可能なのでしょうか? 私も今の気持ちでは彼氏がしたくなる時まで待つという形で行こうと思っていますが将来子供を作るためにセックス・・・では女として寂しいと思いますしうまくいくのかなという不安もあります。 セックスレスが原因で一時期は不眠症になりました。 一番大事なことを書くのを忘れていましたが1ヶ月に一回くらい私から誘わないとないという状況です。(それも嫌々というか・・・) 私は現在25歳 彼が31歳です。 文章がまとまってなく大変読みにくいですが回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • セックスレスについて。

    現在20代後半の♀です。同い年の彼氏と同棲してトータルで7年ぐらいになります。 悩みはセックスレスについてなのですが、原因は過去に私からのセックスの誘いを断られ続けたり、彼氏が明らかに1人エッチをしている事を知ったりしてしまった結果、ここ何年か私から誘う事は無くなりました。何度か話し合いもしました。その結果、彼氏は私からも誘って欲しいとは言いますが、やはり誘う気持ちになれません。正直私もセックスはしたいです!!ですが、どうしても過去見て来た結果が精神的にも上手く動かず悩んでしまいます。彼氏の立場がわかる男性の方、セックスレスを克服出来た女性の方、何かアドバイス等、厳しい回答も含め何かありましたら是非とも教えて下さい。

  • 浮気とセックスレス

    私の彼氏は他にも好きな人がいます。でも私の事も好きなようです。 別れる気もないみたいなんですが、その女性とは一度だけ身体の関係があったみたいなんですが、彼女を傷つけるからもうよそうという事になったらしく、エッチはしてないみたいなんですが、胸は触ってるみたいでたふ゛んキスもしてると思います。 そんな彼とはセックスレスです。胸もあまり触られなくなりました。 彼は浮気相手と私、どちらが好きなんでしょうか?

  • セックスレスです。浮気もされておりました。

    当方27歳未婚女性、お相手33歳バツイチ男性。 3ヶ月のお付き合いの中で性格の不一致から仲たがいし、そのままセックスレスに陥りそうになりつつ別れ、1年の間を置き、昨年秋に再会し寄りを戻しました。それから約半年はセックスレスにも陥らず、以前とは違い関係もとても良好。しかし、少しずつ回数が減り、寄りを戻してから約1年が経過した今、完全にセックスレスの状態です。 レスについては何度も話し合いました。状況としては、彼が私を求めて来ないといった状況です(私は付き合った当初から変わらず彼に抱かれたいと思っています)。レスに陥ってしまった原因は双方にあると思っております。ですので、レスになってしまった事ついて、彼を責める事はしたくないのですが、話し合いを重ねるうち、彼は自分が責められているように感じてしまったようでした。それ以降、話し合う事さえ怖くなり、お互い自己処理をして過ごす日々が続きました。 時々彼がセックスを試みてくれた事もありました。しかし、以前のようなセックスは出来ず、お互い悲しい思いをしただけでした。 彼曰く、レスの原因は私の身体にあるそうです。私の身体に興奮しないのだそうです。 彼は肌が白く、胸が大きい・もしくは綺麗で、ぽっちゃりとした女性らしい体型が好みなのだそうです。この好みが私の身体とは正反対なのです。 身体は細く、胸も勿論それ相応に小さく、成長期に太っていた事から、形も悪いです(しなびた水風船のようです…)。肌も決して白くはありません。このような身体の為、視覚を刺激される要素が極端に少なく、むしろ萎えさせてしまうのだそうです。 以前太っていた時期がありましたので頑張れば太るのでは…と思い、太ろうと努力し続けて半年経ちましたが体重は一向に増えません。食生活を改善しバストアップもはかりましたが効果は得られておりません。私なりに出来る限りの努力はして来たつもりでしたが、むしろ気にすれば気にするほどどんどん醜くなっていっているように思います。 努力もむなしく、レスはどんどん進行するばかりでした。 そうして数ヶ月が過ぎ、つい先週、彼の浮気が発覚しました。 今、彼とは半同棲をしているのですが(お互いひとり暮らしで、アパートはありますが、いつからか彼の家に私も暮らすようになりました)、私が実家へ帰っている間に、以前からお付き合いのあった「割り切った関係の女性」を部屋にあげ、セックスをしたのだそうです。彼のおかしな言動や部屋の様子から発覚した浮気でした。 浮気だけはしない、誰かを傷付けることだけは決してしないと言っていた彼が、浮気をしていた事がとてもショックでした。今迄の人生で浮気をされたことは多々ありますし、恥ずかしながら、私自身も過去に浮気をした経験があります。浮気の感情がわからない訳でもないのに…彼だけは今迄とは違いとても辛くて、顔を見るのも触れるのも辛いのです。大好きなのに大嫌い、そんな矛盾した気持ちです。 今迄は乗り越えて来れましたが、今回は乗り越えられず、もう心が折れそうです。 何故浮気をしたのか聞いたところ、やはり私とのセックスレスが原因のひとつとなっているようでした。セックスをしたい気持ちはあれど、私には興奮しない、そうして溜まった欲求を他の女性とする事で解消していたようです。セックス以外ではお互い結婚も考える程良好な相性なので、そういった生活のバランスを保つ為でもあったようです。 私との欠陥を他の人で満たそうとした、という事でした。 ですが…本来、セックスレスはお互いに原因があり、お互いが辛く悲しかった事なので、ふたりで解決しなければならなかったのではないかと思うんです。このような考えは甘いでしょうか。結果、彼は満たされたかもしれませんが、私は更に辛い気持ちが増幅しただけでした…。 今日、取り敢えず彼の部屋を出て行こうと思います。この部屋で、彼がどのように他の女性に触れ、キスをして、愛撫をして、どのような顔で射精したのか…そんな事ばかり考えてしまいます。 彼は、私といたのでは、きっとこれからも自分は浮気をしてしまうと思うと言っておりました。セックス以外の関係がここまで上手く行っている事について本気で将来も考えてきたという事、このような事になっても私を放したくは無いと思っているという気持ちも聞きました。本格的な同居を考えていた矢先の出来事でしたので、尚更辛い気持ちになりました。 しかし、実際、彼の言う通り、セックスレスが解消しない限り、きっと彼はまた浮気もするでしょうし、今後こんな状況で彼を変わらず愛していけるのか…自問自答してみても、悲しいばかりです。 このような最悪な状況ですが、世の中にはそれでもうまく関係を保ってらっしゃるご夫婦もいたり、こういう状況を脱出し、セックスレスも解消出来たという方もいらっしゃるのではないかと思い、ここに頼らせて戴きました。 セックスレスが無くなり、彼に求めてもらえるようになれば、浮気も無いかもしれません。もしくは、浮気があったとしても乗り越えられるかもしれません。どうしたら、心から大切に思っていただけるのでしょうか。どうすればレスは治るのでしょうか。 私も浮気を…とも考えました。しかしそれだけはしたくありません。今以上に虚しくなるだけで。私は彼とのレスを解消したいのです。愛する彼に抱かれたい。他の人とセックスがしたわけではありません。ここが彼との違いでしょうか。セックス以外が上手く行っているだけあって、どうにかこの状況を脱出したいです。しかし、彼は「おまえが無理なら良い、おまえに委ねるから、よく考えてみて欲しい」と言われてしまいました。このままただ乗り越えたとしても、きっとまたいつか私は辛い気持ちになります。 長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました。誤字、脱字がございましたらすみません。 厳しいお言葉でも結構です。ご返答お待ちしております。

  • 同棲中のセックスレス

    21歳、付き合って3年10ヶ月同棲して3年。 セックスレスで悩んでいます。 同棲して1年半ほどは彼氏が誘うので毎日していました。 私はしたいというより彼氏が喜ぶからという感じでしていました。 ある日私が疲れてて断ったところ、それでも誘われたので、その日はしました。 しかし付き合った当初『嫌だったら言ってくれていいからね』と言っていたはずなのに…と、疑問に思い、それからだんだん断るようになっていきました。 1度は断り2度目の誘いでエッチをする日が続き、それが3度目の誘いでエッチを。そしてだんだん私が『眠い』と頑なに断りしない日もできていきました。 彼氏と話し合いをし、2日に1回ということになりましたが、『昨日してないから今日はする日なんだ…』と、布団の中に入る前に考えるようになり、『家事などは全部私がしているのに何で夜だけ張り切るの…』彼氏は不眠症ですがエッチの後はぐっすり眠れるらしく『私は睡眠安定剤じゃない』と不満が募り2日に1回も私が断りしないようになりました。 それからは、『最近してないからそろそろしないと』と義務のように考え受け入れるようになってしまいました。 また彼氏と話し合いをし、『私はエッチ好きじゃない』と言ってしまいました。それでも彼氏は毎日のように誘ってくれています。しかし、彼氏は『嫌々エッチするならしたくない』とも言います。 昨日の夜も断りました。これで1週間以上していません。 昨日の夜彼氏が一人で泣いているところを見てしまいました。 それでセックスレスについて調べたところ、断られる男性の悲しさなどを知り、どうにかしないといけないと今更ですが思うようになりました。 しかし、どうしていいのか分かりません。なんでここまでしたくないのか自分でも分かりません。 私は全く性欲がないわけではありません。自分で触ることがあります。 普段彼氏とのスキンシップはとれています。私から誘うことが多いです。 別れることも考えますが普段仲がいい分、セックスレスで…という思いもあります。(セックスレスが重要なことも知ったのですが) アドバイスお願いします。

  • セックスレス

    私と彼氏はお互いに38歳で彼氏と付き合って1年7ヶ月だけどエッチの回数がまだ10回も無いのってやっぱり私に魅力が足りないのでしょうか? 付き合って1ヶ月の間には彼氏から愛し合おうよって2回くらい誘われたきりで、後はいつも私から誘ってます。 何回かそのことで喧嘩したり気まずい空気にもなったりしました。 彼氏は私を好きで愛してるけど、エッチはそれほど好きでは無くていつも一緒に居れれば満足するらしくて… 私も一緒に居れれば満足で幸せだけどやっぱり私は最低でも2週間に1度くらいはしたいです。 いつも手を繋ぐのもキスをおねだりするのもハグをおねだりするのも私からです。 彼氏はもともとスキンシップは自分からはしないし、好きと言う言葉も言わないタイプです。 一緒に居るんだから解るでしょで終わってしまいます。 だから私は彼氏の事を優先してます。エッチに関しては彼氏がしたくなったらする、私からはもう誘わないようにしてます。 そしたら半年以上セックスレスになってしまいました。 こんな私が他の男性にエッチ目的で逢うのってやっぱり悪いですよね? 他の男性は私に彼氏が居てセックスレスなのは知っています。 きっと私は彼氏に罪悪感を感じて彼氏を今より優しく接したり頭から彼氏とエッチが出来ないと言うストレスが無くなる様な気がするんです。 これって皆さんはどう感じますか?

  • セックスレス?

     宜しくお願いします。私には付き合って4年の彼氏がいます。今でもとても仲がよく同棲して3年になります。 ただひとつ問題がセックスレスに近いのです。。セックスレス自体どれくらいか?はわからないのですが、週1回あるかないか?基本は2週間に1回くらいでしょうか?後週2.3回彼のぬくお手伝い?みたいな物をしています。 原因は私のやる気おこらないのが元です。こうなったのは1年くらい前からです。原因はわかりません。彼氏が好きですし、付き合い当初は普通くらいにできていました。 ですが、ひとつ原因だとすれば、体が辛いときにも無理してやったことが何度もありました。だから?とは考えるのですが。彼自身は性欲はありますが、私を気遣ってか?「そんなに気にしなくていいよ」「一緒にベッドで寝ているだけでもうれしい」といってくれます。ですが本当にそんなことありえるのでしょうか?彼氏は正直なタイプなので、はっきり言うとは思うのですが・・・ またセックスレスを解消された方是非アドバイスください。宜しくお願いします。

  • セックスレス・マンネリ...

    少し、相談文章が長くなりますがお願いします。 現在、両者共29歳です。交際歴も長く、現在は同棲中でもあります。 その中の悩みの一つがセックスレスなのですが、随分と前からセックスレスについても彼と話し合い等はしてきました。 とは、言っても本当にセックスレスなのかも疑問に思って、相談したいと思います。 私がセックスレスだと思う理由が、、、 1.私の誘いを断られた。 2.1番↑の理由は何故なのか話し合いをしても、理由が曖昧。 2.ここ、数年は(現在も)私から誘う事は無くなった。 3.話し合いをした際に、彼は私からも誘って欲しいとは言っても、私から誘う事が無い事には疑問を持っていない様子。彼からの誘いはあります。 4.今月に入りまだ一度も彼からの誘いが無く、先日些細な事で喧嘩になり、セックスレスについてもサラッと私から触れたけど、具体的に彼からは言葉が何も無し。今は、喧嘩の嵐は過ぎ私の中では納得してませんが、普通に過ごしてる為流れのままあっけらかんと彼からの誘いがある事を想像すると納得がいかない自分が居る事。 等なのですが、再度私から話し合いを用いれるべきでしょうか? 話し合いをする際はやはり、セックスレスだと言う事で良いのでしょうか...。 もしかしたら、単なるマンネリなのかなとも思うのもあるので、マンネリならばマンネリだと言う事で話し合いを用いれるべきなのか、自分自身わかりません。 本当に文章も長く、分かりにくい文章ですみません。 アドバイス等お願いしますm(_ _)m

  • 浮気していなかった彼。でもエッチが・・

    こんにちわ。 私たちは同棲していますが六月になってから一度もエッチがありません。 しかし4回ほどフェラのみはあります(--; 最初の1回は、別にいいやぁ~と思い、二回目はさすがに、「エッチがいいよ」とはっきり言ったのですが流れでそうはならず、三回目は「私にもしてほしい・・・」と言ったら「そういうのは好きじゃない」といわれてしまいました。悲しくなりましたが中途半端もなぁ。。と思い、最後までしましたが・・・ そして、四回目も要求してきました。2.3回目のときは、 なんだか彼の機嫌が悪く、仕方ないのかなーと思ってあきらめていました。四回目で、今度こそは!と思いましたがやはりフェラのみで終わりました・・・。 五月の終わりはほぼ毎日エッチがありました。彼のほうから仕掛けてくるものばかりでした。 浮気をしているのかな?と思い、問い詰めましたがそうではないようです。実際携帯にはあやしいものはなかったし、一緒にいるときも携帯をいじっている様子はなく・・・ いったいどういう心境の変化かわかりません;_; 私としては、付き合っていて一緒に住んでいるのに体を求められないことがすごく悲しいです。 なにかと私に文句言うし、前みたいによくくっついては来なくなりました。 自分勝手な彼氏だな、愛情がないな、などと非難の声もあると思いますが・・・。なぜ急にこうなったのかわかりません。 素直に、なんでエッチしないの?と聞いてもいいのでしょうか・・・ ただのマンネリ?私ならなにもしなくてもフェラしてくれると思っちゃった?ちなみに同棲10ケ月くらいです。 本当にここ最近はささいな事で彼は私に怒りだします。 エッチが飽きたのか・・・私に気持ちがさめたのか・・・ 他の人と遊びたい(浮気したい)願望が強くなってるのでしょうか? 特に男性側からの意見が聞けたらうれしいと思います。 昼間からへんな質問ですみません。。。 すごく切ないのです。。

  • セックスレスで…

    つい昨日、同棲してる彼氏に 別れを告げて家を出て来てしまいました。 理由はセックスレス、かまってくれない、イチャイチャしてくれない… といったところで、前々から私が不満に思っていた事が爆発したかんじです。 今までも不満は彼氏に伝えてきました。 その度に彼氏は謝る、頑張って改善するとの事でしたが、一行に改善されずと言った感じでした。 彼氏いわく、あまり性欲がないタイプらしく、あと仕事の疲れ、 最近私のお腹が太ってきたせいかもしれないとも言われました。 でも、性欲がないと言ってたのに 携帯でエロ動画を見ていた事が発覚しました。 でも、それは未遂?というかそんな沢山見ていたわけでもなさそうでした。 二年くらい一緒に暮らしているので 飽きる気持ちはわからなくはないです。 ちなみに浮気はしてないと思います。 私は彼に比べると性欲が強く スキンシップも沢山してほしいタイプで、いつもそのような行動が自分からしかないという事に嫌気がさしてしまい一方的に別れを告げて出てきてしまいました。 いつも彼氏は私が別れたいと話すと 引き止め、謝り、反省するのですが 今回は凄く面倒くさそうな感じで 引き止めもしませんでした。 本当は彼氏に一緒に 付き合いたての頃のように お互いが誘い合いラブラブな感じになれるようもっと意識してほしい気持ちがあります。 別れたくて別れたいわけではありません。 彼氏もセックスレスですが 私の事は家族のように大切な存在といったかんじで大切にはしてくれています。普段も仲良しです。 セックスレス、彼氏からの求愛がない事以外は問題ないと言った感じです。 仲良くしています。 私が我慢すれば済む話しなのですが やはりストレスが溜まり浮気したいとさえ思ってしまいます。 改善策はやはりないのでしょうか? 別れるべきでしょうか? ちなみに私は22歳、彼は28歳です。 彼は落ち着いてしまった感じはかなりあります。若い頃は散々遊んできたようなタイプです。 私は彼と完璧に別れるべきなのか それとも続けて改善を試みるか セックスレスの方々は どうやって問題を解決しているのですか? 同棲するとよくあると聞くので ここで別れてもまた同棲をしたら 逃げられないような問題な気がします。 アドバイスお願いします。 男性の方で彼氏と同じような方がいたらどんな気持ちで求めてくれないのかも教えてほしいです。 説明が下手ですがお願いします。