• ベストアンサー

浮気したい!

彼氏がいます! 好きだし別れるつもりはありません! 実は浮気もしたくありません! セックスレスのせいもあるんだと思いますが… ただ、「浮気願望」がおさまりません! もし、してしまった後の事を色々考えると 行動さえ起こしませんが… イケメンに会ったりしてしまうと ただただ、「浮気願望」がおさまりません! 誰か私を止めてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

ANo3の補足です。 浮気願望が一生のうちで一度もない人など まずいないと思います。 人間以外の動物でも浮気しますから・・・ 浮気願望自体を否定するつもりはありません。 一夫一妻というような観念は 社会を安定させるために社会が決めたルールでしかなく 人の心の欲望とは全く別物です。 実際、イスラム圏の国では 一夫多妻が認められている国もあります。 >彼氏がいます! >好きだし別れるつもりはありません! >実は浮気もしたくありません! という前提があったので、それを尊重して ANo3の回答をしました。 あなたの人生にとって何が大事なのか もう一度見つめ直してみては? という提案でした。 1.今の彼氏の存在が一生一番大事なのか? 2.今の彼とのセックスがあることが一番大事なのか? 3.一生セックスがある生活が一番大事なのか? 4.今イケメンとセックスするということが一番大事なのか? 等々 自分自身と正直に見つめ合ってはいかがですか? それによって、答えは自ずと出るでしょう。 1.だけなら性的な欲望を   全く別のほかの何かをすることで補う。 2.なら、彼と正直に話し合う。 1.&3.なら、絶対バレない浮気をする  (まあたいていバレますけど)。 3.だけなら、ほかの彼氏を探す。 1.&4.なら、出張ホストを呼ぶ、   あるいは、絶対バレない浮気をする。 等ではないでしょうか? どの道をとっても人生は一度きり、 あなた自身のものでしかないので 自分が後悔しない道をとったら良いと思います。 ただし、選択の自由がある代わり、 責任もあなたにあるので慎重にね。

r0906b
質問者

お礼

更なる回答ありがとうございます! 今自分にとって一番大事な事は何なのか考えてみます。 後々、後悔するような事をしてもしょうがないですもんね。 自分で答えを出しやすい回答をしたいただきありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

  >  セックスレスのせいもあるんだと思いますが…    > ただ、「浮気願望」がおさまりません! 彼はあなたに性欲がわかないのでしょう?  つまり嫌いだという事でしょう。    いずれ別れる関係なのですから思い切るのも良いでしょう。  彼よりも条件のいい男性を見つければ彼と別れる決断ができるでしょう。

r0906b
質問者

お礼

その選択もありますよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keronenko
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.8

浮気したいんなら彼と別れる! 別れたくないんなら浮気しない! 我が身可愛さで一挙両得などと考えていると、後々、二兎、三兎も失うことになります。 既に義務教育が終わったのであれば、自分の身の回りで起こった事象には自分で責任をもつ! 相手(彼)のことも考え、責任感をもって生きていきましょう。

r0906b
質問者

お礼

おっしゃる通り! よく考えて行動したいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227653
noname#227653
回答No.6

何事も経験です。したければしてしまって全然かまわないと思いますよ。 違う人とセックスしたいと思うことがあったっておかしくありません。 ただ、彼氏が大切なら絶対にばれないように気をつけてね。メールとか履歴とかはその都度消しましょう。 それと、信頼できる相手を慎重に選んで下さいね。「彼氏にばらすぞ」なんて言い出すやつだと困りますから。 上手くやって楽しんで下さい。

r0906b
質問者

お礼

なるほど。 なんか浮気するのめんどくさそうですね… 大切な彼氏を傷つけてしまう前に別れて遊んだ方が 簡単な気がしてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.5

 浮気はいけないと思います。  しかし、本気ならば誰も止められません。   ☆  ☆  ☆  時には、人によっては、複数の本気が、同時に進行する場合もあります、  たくさんの本気の中から、結婚相手を捜す、という方法もあると思います。  結婚してからの浮気は、いけません。

r0906b
質問者

お礼

たくさんの本気ですか!それは頭になかったです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195731
noname#195731
回答No.4

こんばんは☆ 独身ですから、そのへんは自由だと思います。イケメンに会うと“浮気願望”…まったくの同感ですよ!(笑) 私は以前ここで質問した時に、“男性よりも女性の浮気”の方が、まずバレない という回答を頂いた事があります。 それと私自身、独身の頃はわりと自由で奔放な恋愛をしてきました。しかし、いつも冷静さは失くしませんでしたし、自分の体に傷がつく事はしていません。そして今は既婚なので浮気はしないと決めてはいますが、ちょっと葛藤してしまう時もありますけど…

r0906b
質問者

お礼

わかっていただけますか!w でも結婚して浮気したらやっぱりダメですよね。 そんな友達いたら引いちゃいますもん… 今のうちですかねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>セックスレスのせいもあるんだと思いますが… すべての原因はそこにあるのでは? 一生我慢するなら、セックスから頭を遠ざけるために セックスする体力もわかないくらい、何かスポーツに 没頭したら良いのでは? 別にスポーツではなくても、 あなたがセックスより快感を得られる何かでいいとも思うけど・・・。 そうでなければ、彼氏にちゃんと自分の欲望・願望を 伝えて話し合ってみるべきですね。 それが無理なら 出張ホストでも呼んでみたら? (本番は非合法だけど・・・) それでも頭が冷えなければ 乗り換えたほうがいいかもね。

r0906b
質問者

お礼

確かに。浮気したいという考えが出てくる事自体おかしいですよね… 彼に私の気持ち伝えてみます!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

まあ、思うだけなら自由なので^^; 結婚したらマジで浮気はダメなので、今のうちに『修羅場』を経験するのもまた人生かな…。 ↑↑↑ ごめん、人ごとですm(__)m

r0906b
質問者

お礼

ですね…やるなら今のうちですよね。 でも修羅場は怖いですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

してしまったらスッキリするかも知れません。 ただ、全てを失うかもしれませんが.. 浮気相手は遊びでしょうから、あなたの事は知るはずもなく、 彼から見捨てられ、あなたはひとりぼっち。 耐えられそうならしてみて下さい。

r0906b
質問者

お礼

そうなんですよ!それを考えたら怖くてできません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気をやめたキッカケを教えてください

    私は20歳大学生、彼氏は26歳会社員。 もう付き合って一年半くらいです。 最近、彼氏が浮気をしています。 コンドームが週に一個の割合でなくなっています。 (私とは最初からセックスレス) 実は私は付き合って最初の半年間は 浮気相手という存在でした(H無しですが)。 浮気性や結婚を渋ることから前彼女に出て行かれました。 ちなみに前彼女とも最初からセックスレスだったそうです。 浮気をした経験のある男性の方、 「浮気をやめたキッカケはなんだったのか」 教えてください。

  • 浮気をしてしまいました

    私は彼氏がいながら、浮気をしてしまいました。 もちろん罪悪感もあるし、間違った事をしている事もわかってますし、 反省もしています。 彼氏とは結婚をするつもりなので別れるつもりはなかったです。 それに浮気相手は家庭もあります。 彼氏には不満がありました。 その旨を伝えて、少しずつ良くしようとしているのもわかります。 でも、だいぶ経つのに変わってなかったり・・・ 浮気相手は彼氏のもっていないものを持っていてひかれたのは事実です。 しかし恋愛感情はなく、普通に接していました。 あるとき相手から積極的に迫られ、一度関係を持ってしまいました。 その後数回関係を持ってます。 彼氏に見つかってしまいどうしていいのか悩んでいます。 やはり私が100%悪いのでしょうか? 彼氏とは元の関係になりたいと思っています。 謝って、信頼されるように努力すればいいのでしょうか? 浮気や不倫は誰だって悪い事だとはわかっていると思います。 人を好きになったりするのはごく自然な事だとも思います。 これからどうしたらいいのでしょうか? 分かりにくい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • セックスレスなので浮気をしようと思っていますが。。。

    15年間付き合った彼とゴールインしたばかりの新妻です。 実は、もぅ10年近くセックスレスです。 理由は、旦那さんの体調的な事です。 かなり年上なのと、持病などもあり、性的な欲望がなくなってしまったようです。 これまでは、性的な欲望を忘れていた私ですが、結婚してみると、、なんだかこのまま、一生セックスすることがないんだわ、と思いはじめてしまって、最近知り合った男性と、近くデートをする約束をしてしまいました。多分、その人と、してしまいそうな感じがあるのす。 ずっと旦那さんに一途にきたし、嘘をついたり隠し事をしたこともほとんどないので(とても敏感に見抜く人なので特に...)これから起きてしまいそうな自分の行動に既に罪悪感があり、だけど止められない気持ちがあります。 色々悩んで、やっぱり、バレないように、外でしたいという願望に心が決まりました。 それで、俗にいう、浮気をする場合に、バレないようにする方法や気をつけることなど、教えてください。 旦那さんにはなんとしても知られたくないので。。。 宜しくお願い致します。

  • セックスレスと浮気

    同棲3年以上になる彼氏がいます。 エッチの経験は私が尋常じゃないほど痛がってしまったせいで1度きりです。 そのときは、体だけが目的で付き合っている訳じゃないから良いと言ってくれていましたが 同棲歴も長くなってきたこともあってか 彼氏が浮気を繰り返しする様になってしまいました。 話合いをすると マンネリとセックスレスが原因ではないかという結論になりました。 長く一緒にいるせいで異性として、私をみれなくなってしまっているそうです。 どうしたら、女性としてみてもらえますか? どうしたら、エッチしてもらえるようになりますか? 質問ばかりですみません 宜しくお願いします。

  • 付き合っている時に浮気がバレて・・・

    彼氏と付き合っている時に彼の浮気や女関係での嘘がバレて、 その後表面上は仲良く振舞っているけど、実は裏で彼氏に仕返しをしてやると思っていたり実際に企てた方いますか? もしやった事があるならどんな事をやっていましたか?

  • 浮気

     浮気された彼氏の事が信じられません。ほぼ毎日疑ってしまいます。苦しいです。辛いです。この六ヵ月進展はありません。毎日がケンカです。私の事を好きになれないのなら振ってよ。浮気相手の方が好きなんでしょう?お前が辛いのならお前が振れば。ごめんね。お前がこんな辛い思いしているのなら別れよう。別れればもう辛い思いしないで済むじゃん。お前がそう決めたんだったら。しょうがない。俺は付き合っていきたいとは思っているけど。今までありがとう。といって。一方的に切られてしまいました。  彼の言い分としては仕事だからしょうがない。ここで正当な理由を言ってもまた、君は疑うだけ。サッカーをみたいから切るねという。行動でした。  もし、彼が心から反省していれば。別れを承諾しないし。 サッカーを見たいからとか言わないですよね。  彼が、浮気もせずに私に戻ってくれる方法はないのでしょうか? でも、そしたら別れようとはっきり言ってくれればいいんですよね。 俺は別れるつもりはない。でも、行動は?別れたいのであれば別れている。 毎日こういう話ばっかりで正直参ってる。 と、こぼされました。  浮気相手は彼と同じ会社なんです。週末は暑気払等色々 イベントが絡んでくると思います。 彼の真意を知るにはやはりじっと静観してるしかないのでしょうか?どうしたら信じる事が出来るのでしょう。 

  • 浮気をしてしまいそう・・・

    29歳既婚男です。浮気願望が強くて困っています。実際に浮気はしたことはありませんが、出来るものなら・・・と毎日思ってしまいます。こういう願望が芽生えるということ自体、許されないことだと思いますか?結婚生活に問題があるのでしょうか?(表面上は仲は良く見えると思います。が、結婚してからセックスレスです。ちなみに結婚3年目です。振り返ってみると、勢いで結婚してしまった感が否めません。)離婚まで考えてしまいます。妻に対し、性的な魅力を感じることもできず、結局、風俗などで発散する手しかありません。浮気がしたいと書きましたが、私自身、それほどモテる方でもありません。(正直に申しますと、簡単に浮気に走れる男性が羨ましいです)結婚しているからモテる努力をしたらいけないんですよね・・・。なんだか、グチっぽくなりましたが、回答お願いします。返答が遅れる場合はご容赦願います。

  • 浮気の先に待つものは?

    正直 彼氏は浮気症で女好きのようです。。 今までに何度も 私にとっては浮気以上に『二股』だと思えるコトが何度もあり、嘘もつかれて 別れては戻ってを繰り返しています。 そんなときは必ず 結果的には口だけだけど、彼は謝ります。 そして彼には私と別れるつもりは過去にも一度もなかったようです。 そんな付き合いを今までしてるわけですが 話は戻り、 今は同棲中で来年家を更新のためお金を一緒にためています。 そんな中 最近彼氏が私には仕事と嘘をついて、女の子と日帰り温泉に行ったことを知りました。 そして 最近、一緒ないて 携帯の着信に出ないコトがあったり 彼の休みの日には ペアリングをはずしたりしています。 だけど 私の前では、私だけって態度は相変わらずです。 彼氏は いつも別れたくないと言いますが、実はそういう浮気を繰り返したのち、私とは別れたいんでしょうか?? 私にはさっぱり分からず皆様のご意見をうかがいたいです。 私は内心やっぱり嫌ですけど、うまくやっていきたいのが本音です。

  • 浮気とセックスレス

    私の彼氏は他にも好きな人がいます。でも私の事も好きなようです。 別れる気もないみたいなんですが、その女性とは一度だけ身体の関係があったみたいなんですが、彼女を傷つけるからもうよそうという事になったらしく、エッチはしてないみたいなんですが、胸は触ってるみたいでたふ゛んキスもしてると思います。 そんな彼とはセックスレスです。胸もあまり触られなくなりました。 彼は浮気相手と私、どちらが好きなんでしょうか?

  • 浮気?

    同棲をして1年になる彼がいます。 つい1ヶ月前までは、週2~はSexをしていたのですが、最近は10日に1回くらいのペースです。 不安症な私はすぐに浮気かな?と疑ってしまいます。 普段の行動では全く浮気してるようには見えないんですが。 ただ疲れているのかなと思ったりもしますが、忙しいさなら1ヶ月前の方が忙しかったと思います。 これって浮気だと思いますか? セックスレスですか? 求められないと不安で眠れません。 意見お願いします。