z888のプロフィール

@z888 z888
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/04
  • (浮気による?)セックスレス…克服法は?

    付き合って2年半の彼氏と同棲中です。 その彼氏が同僚と浮気しました。身体の関係は1度だけらしいですが、今だにメール電話は続いています。私が相手の人に確かめたところ、奪うつもりはないし彼もあなた(私)が大切だと言ったそうです。 それに、もう二人では会わないと約束してくれました。何度か裏切られたけどこれからは詮索しないし、酷い男ですが別れるつもりはないので待つ事に決めました。 ですが、彼と相手が関係をもってから私とはしてくれなくなりました。もう3ヶ月セックスレスです。 彼に1度、私に魅力ない?と聞いたら「そんなんじゃない!デキ婚は嫌だからちゃんと避妊しなきゃならないから今度からゴムつけよう。二度とそんな事いうな」と言われました。以前はほとんど生でしていて中に出したり外に出したりしてました。何度か生理が遅れて心配もかけたことも気になっていたようです。 ですがゴムを用意しようとしないという事はやっぱり魅力がないのかなと悩んでしまいます。それとも浮気が原因なんでしょうか? 浮気相手とも生でして外に出したみたいです。私が用意するわけにもいきませんし…(引かれそうで) そんな私に今することは自分磨きしかないのでしょうか?何か良い克服法はありませんか?別れる以外でお願いします。