• ベストアンサー

ふくらはぎに青タン?赤?

ここ2日ほど風邪っぽく安静にしているのですが、全くぶつけていないのに、ふくらはぎに5cm位の青タンというか赤タンというか内出血が出来ています。 気にしなくて大丈夫だとは思うのですが、ぶつけていないだけに少し不安です、もし何かご存知の方がいましたらどんなことでも良いです、よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#138087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137473
noname#137473
回答No.1

血液検査を受けてみて下さい。 風邪っぽい症状というのは、疲れやすいのでしょうか? 内出血はあなどれないですよ。その他、腕とか他の部位には見受けられないですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 微熱(37.5度)にてダルく、汚いお話ですがお腹を若干こわしてます。 他の部位にはありませんでしたが、そう言えばたまに腕の内側に青タンができます、寝相が悪いのかも程度にて気に止めてませんでしたっ(・・*) 内科で大丈夫でしょうか?風邪も一緒に受診してみようと思いますm(_ _)m