• 締切済み

セフレ候補から脱出したい

d-daisukeの回答

• d-daisuke
回答No.4

今一度、その彼とどうしたいか考えられてみてはいかがでしょうか。 冷たい言い方かも知れませんが、他人から見たらお二人の関係は、彼はあなたに恋人や結婚の相手として興味がないのでは、と思います。 ただ、個人的には、後悔だけは絶対にしてはいけない、と思うので、おっしゃる通り、体を許さないのももちろんのこと、いずれにしても距離の調整をしてみてはいかがでしょうか。そこから本当に恋人・結婚相手はその彼以外考えられないということであれば、積極的なアプローチもありかなと思います。 お互い一旦落ち着いて考えてみたところで進んでいった方が、いずれにせよいい結果が出ると思います。 駆け引きは難しいものだと思いますが、無理をせず考えすぎずにいい道を歩んでください。応援しています。