• ベストアンサー

これってセフレ?

今付き合ってる(というかセフレ?)人がいるんですけど、↓の状況って、やっぱりセフレなんでしょうか。。。 ・会う時はいつもHする(生理中も含む ・車で送り迎えしてくれる ・ストライクゾーンがどんなのか聞かれる ・相手にはほかにも付き合ってる人がいるっぽい ・Hの後もぎゅってされたりナデナデされる あと、彼氏がいたことないのにいきなりセフレって、どう思いますか?

noname#241005
noname#241005

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

相手には他にも付き合ってる人がいて、そこらじゅうでHしてるんでしたらまちがい無くセフレでしょうけど、他の項目は恋人でも有るんじゃないでしょうか。 >あと、彼氏がいたことないのにいきなりセフレって、どう思いますか? Ad39さんの気の持ちようじゃないでしょうか。 私も過去にセフレ関係の彼氏持ちの女性はいましたけど悪い関係だったとは思ってません。 お互いに割り切れれば楽しい関係だと思います。 ただしAd39さんが恋人が欲しいのでしたら、その人とは別れた方がいいでしょう。 確かにその人との関係はあとくされ無い関係を続ける事も出来ると思いますが、その事はAd39さんに恋人が出来るのを遅らせる事になってしまいます。 まあ、「これってセフレ?」って疑問を感じるって事はやっぱりセフレなのでしょう。 本当の恋人が出来るまで適当に付き合うのもいいし、いい勉強になったと割り切って別れるのもいいと思います。 私も一人目はセフレだったと思います。 別にいいんじゃないでしょうか。 全ての経験は後の成功に必ず繋がりますから。

noname#241005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >全ての経験は後の成功に必ず繋がりますから。 もう道を完全に踏み外してしまった(゜д゜)と思っていたので、そう言ってもらえてよかったです。

その他の回答 (4)

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです >・会う時はいつもHする(生理中も含む >・車で送り迎えしてくれる >・ストライクゾーンがどんなのか聞かれる >・相手にはほかにも付き合ってる人がいるっぽい >・Hの後もぎゅってされたりナデナデされる この状況で「セフレ?」なんて疑問が出る貴女のような「頭と股ぐらがゆるい女性」は男にとって大好物です。 ずっとこのままでいて下さい。 ただし、「貴女にとって」それが幸せかどうかは判りません。

noname#241005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >この状況で「セフレ?」なんて疑問が出る貴女のような「頭と股ぐらがゆるい女性」 今になってこう思ったわけではないですけどね。 きっとセフレなんだろうな、でも信じたくないな。って感じです。 まぁ、ゆるいって言われたらそれまでかもしれないけど。。。

  • peace1018
  • ベストアンサー率23% (27/114)
回答No.4

一般に『おつきあい』している関係は、お互いに相手意外の異性との交流に制限がつきます。 その制限を付けないのがセフレです。 セフレの関係でも、デートしている時間に、する事は普通の交際している人達と同じではないでしょうか。 セフレ相手の優しさや愛は嘘ではありませんが、時間内のみ有効で、貴方に対してだけの物ではないと思って下さい。 女性側が割り切れればセフレが悪いとは思いません。(割り切れない人は止めましょう) 相談者さんは交際経験がないとの事ですので、恋愛の練習と思えればいいと思います。 当たり前の話ですが、避妊と病気の感染予防はきっちりしてください。相手の男性は不特定多数と関係を持っている可能性もありますので。 将来の本命の彼氏の為に自分の身は自分で、しっかり守ってください。

noname#241005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >セフレ相手の優しさや愛は嘘ではありませんが、 セフレの優しさや愛に関してはいろんな意見があるんですね。。 嘘だと思って割り切るか、嘘じゃないと信じるか。。。。 やっぱり嘘じゃないと信じたいですけど。。。

回答No.2

セフレですね。 頭なでなでやハグなんて誰でもしますよ。それを優しさや愛情表現と思わない方がいいですよ。他にもいっぱい付き合ってる女性がいるのなら相当な女好きですよ。そんな男を彼氏にしたら貴女は苦労しますよ。だからちゃんとした彼氏を見つけて下さい。

noname#241005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >頭なでなでやハグなんて誰でもしますよ。 これはちょっとショックですね(´・ω・`)一瞬でも愛されてるって思った自分が馬鹿みたいです。。

  • tp068875
  • ベストアンサー率16% (38/230)
回答No.1

下半身がだらしないのは自分にも相手にも けしてろくなことにはなりませんよ。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • セフレに彼ができたと伝えてから

    もう四年近くなる気の合うセフレがいました。飾らないし面白いし外見も内面も良くとても楽しい付き合いでした。ワケありで恋人としては付き合ってないです。会う頻度は1、2ヶ月に1度位でした。空くときは3ヶ月、短くて2週連続など、お互いマイペースで、たまに会うと笑いが絶えず本当に楽しかった。 ところが。 6月に、私の方にある出会いがあり、その男性はとても積極的で情熱的で、ストレートに押してきました。7月に付き合うことになりました。 8月に入り、セフレから何度もお誘いがあり出しました。それは私が何度も断ってたからでした。迷いに迷い、お互い大好きなカラオケには行こうと、セフレと会いました。カラオケを出た後、車内で、伝えました。「彼氏ができたから、Hはできない」と。セフレからどんな人かどんな付き合いか聞かれました。そして正直に答えました。セフレは、私に男がいても気にしないと言いました。いつも通り明るい感じでした。ただ、話した内容で今思い出すのは、セフレが「俺位のが丁度いいはず、絶対俺の方が面白いよ」「そいつ(彼氏)と俺の違いは何なの?」「もう最後かもしれないなぁ、俺より(Hが)よかったりしたら」などです。私が「今彼はすごく熱心に想ってくれてる、○○が私のことすきなら、今まで通りで」と言うとセフレ「まあまあ、ぼちぼちすきよ」と。お互い吹き出して、その後ホテルに行きましたが、私が気持ちがあまり入ってなかったです。別れ際も笑顔で「気をつけてね」と。今から一ヶ月前です。 今現在彼氏とうまくいっていません。ガラッと態度も変わり、別れたそうです。 そのことは先日ご相談させてもらい、気持ち的には落ち着いています。 それより今まで四年間、メールをすると必ずその日中に返信があっていたセフレ(本人がせっかちな性格で何でも素早くこなす)。 昨日私が昼「お疲れ様、今日会える?」とメールしましたが返信なし。2通目16時頃「彼氏とはダメみたい、で今日ムリ?」3通目20時頃「○○と一緒が一番楽しいよ。今まで返信ないの初めて。これってもう会わないと受けとるべきなのかな(/ _ ; )」 で、返事がありません。 そこでご相談したいのは、 (1)セフレはなぜ【あえて】メールの返信をしないのか? (2)セフレとはいえ、やはり相手の女が別の誰かに抱かれたら、もう抱きたくないものですか? (3)そのうち連絡がくるでしょうか? (4)私は見切られたのでしょうか? (5)セフレの彼がそれで離れていくということは、ポジティブに考えて、私をある意味想ってくれていたのでしょうか? 特に男性の方のご意見が聞きたいです! どうぞよろしくお願いします。

  • 私はセフレなんでしょうか・・。

    2年ちょっと付き合っている彼がいます。 彼は会うたびHを求めてきますが、私も彼のことが大好きなのでいつも断らず毎回しちゃってるんですが、Hのみのデートの時もあったりするんで、何かセフレのようだな・・って正直思ってしまってるところがあります。たまには断ったほうがいいってことをよく耳にしますが、やはりそうなのでしょうか。私としては毎回してもいいのですがたまには断ったほうがいい関係が保てるものなのでしょうか・・。 彼が私のことをセフレか彼女かどう思ってるのかを知る方法ってありますでしょうか? ちなみにHのときは最中もする前も後も優しいほうだと思います。

  • セフレが好きと言うとき

    私は現在彼氏もいますがセフレもいます。 先日セフレとエッチした後、寝てたら後ろからぎゅっとされて「好き」と言われました。 私はぼんやりとした意識の中でそれを聞いていました。 私は今が楽しければいいので、この人と付き合いたいとは思いませんし、向こうも彼氏持ちの人と付き合うのは絶対に無理と言っていたので、お互い割り切った関係だと思います。仮に私が彼氏と別れたとしても付き合うことは無いと言われています。 男性はセフレに対して好きと言うのはどういう気持ちでいうのでしょうか。 エッチしてる最中なら勢いで言ったのかなと思うのですが事後まったりしてる時に言うのはなぜだろうと疑問になりまして。

  • セフレ止まりでしょうか?

    私21歳、相手37歳です。 1年前に知り合いましたが、その時私には彼氏がいたため、 月に1度、軽く食事に行くだけの関係でした。 私が、2ヶ月前に彼氏と別れたので、週に1回会うようになりました。(相手の休みの日) 彼氏と別れてから、エッチするようになりました。 いつも相手から誘ってくれて、ショッピングや水族館などに遊びに行きます。 脈ありかな?っと思う点が、、 ◎可愛いや綺麗と誉めてくれる。 ◎20万だして、犬を買ってくれた(丸2日かかって、車で移動してくれてお気に入りの子を見つけてくれた) ◎彼氏と同棲していたので、別れてから新居が見つかるまで2週間自宅に泊めてくれた(合鍵もくれた) ◎夜ご飯を食べに、毎日でも私の家に来たいと言うが、相手の仕事が10時から23時までなので、夜遅いから迷惑なるよね。って言ってくる。 ◎相手の休みの日の予定を、わざわざメールしてくる(水曜は野球みにいく、金曜は暇など) ◎エッチ終わったあとに、抱き締めてくれて、キスしてくれる。好きって言ってくれる時もある。 ◎引っ越しの時に、市役所で手続きするとき、婚姻届を見て「俺達もだすかー!」って言った。 脈なしで、セフレだなっと思う時は、毎週会って毎回エッチすることです。 相手がいつも私の家に泊まって、次の日仕事場まで送ってくれるパターンです。 イチャイチャしてる時も、彼氏ではないのでどうしたらいいのか分からず、素っ気なくなってしまうし、 どうやって距離を縮めたらいいですかね?? また、セフレは彼女に昇格できませんよね?? はたから見て、やはり脈なしの都合のいい女ですか?? 長文失礼しました!!!

  • セフレの心境が全く分かりません。

    セフレの心境が全く分かりません。 今現在関係を持って3カ月弱になるセフレがいます。(私26歳、彼30歳)元々は4年ほど前からの知り合いでしたが、それまで私に彼氏がいたので特に連絡もとっていなかったのですが私がアドレスを変えたのをきっかけに久しぶりに連絡をとる様になり、それから暫くして体の関係を持ちました。 私は彼氏とはすでに別れているのでフリーですが、相手はもうすぐ5年になる彼女がいます。その話を聞いた時は特に好きという感情もなく、相手も「久々に昔の気持ちに戻りたい」とSEXだけの関係をにおわす事を発していたので私も気にはとめて無かったのですが、会った当初より彼女とは結婚する気はない、別れるつもりだけど5年も付き合っていたのでどう切り出したらいいか分からないと言っており、私としてはそれが自分に好意があって、気を持たせるための発言とは感じてないのですが、それよりも忙しい中、週1回、2週間に1回程度の頻度で会いに来てくれる事の方が謎で仕方がありません。 仕事は外科医として働いているので、忙しいのは友達を通じて聞いており、確実なものですがそれだといつ彼女と会ってるんだろう?と常に疑問に思ってしまいます。(基本、土日のどちらかは私または彼の家でお泊まりをしているので。。。彼の家から私の家まで大体1時間ほど)それとセフレ関係にも関わらず、Hいつもする必要なくない?と最近言いだし、休みとれたらどこか遠出したい、と私の中でのセフレ像がだんだん違う方向へ行っており少々戸惑いを感じております。 最近は家族や親せきに会わせたいと。。。実家においでよ、と。 私が彼の実家行ってもセフレの○○チャン、と紹介するつもり?と疑問で仕方がありません。 セフレならセフレらしく、淡白にHだけの関係という態度を見せつけられると私としても気持ちの一線を越える気はないのですが、その人が忙しいにも関わらず時間を割いてくれている姿を見ていると少し期待してしまう自分もいる反面、男はHしたかったらどこへでも行くという習性も理解しているので全てをプラスに考える事はしていません。 また、Hの時も今までの彼氏よりも丁寧で(それはその人のHの仕方かもしれませんが。。。)彼がいった後は必ず、もういいよ!という位キスをしてくれます。 今までセフレがいたことがないので、彼の行動がセフレの範囲内なのか少なからずとも私に好意を持っているのか。。。先輩方の意見を頂戴したく思っております。 (なお、彼女とは彼の誕生日前10月初旬をめどに別れたいと言っております。本当かは?ですが。) 以上、私の目が覚める様なご意見お待ちしております。 (なお、セフレ関係で避妊してるの?というご意見いただく前に回答させて頂きますが挿入前からきちんとゴム使用しております。)

  • こんなセフレきれなくないですか・・・

    ・毎回泊まり、Hしない日もある ・したあとも朝もくっついてくる ・ご飯もいくし、昼間も出かけたりする ・風邪ひいたら色々買ってきてくれる などなど 彼氏になりそうな人がいるのですが ハタから見てもセフレのほうが 中身が良いです・・・。 セフレって割り切っているし、 付き合いたいとかでもないのですが 夏なので彼氏がほしくなりました。 でも彼氏ができてもセフレを きれない気がして・・・ セフレは同じ会社です。 きったら気まずくなるとか あるのでしょうか。

  • セフレになかなか言い出せません

    セフレに彼氏が出来たことをなかなか言い出せません。 この前セフレから他の人とエッチするのは嫌と言われたばかりなので言いにくくなってしまいました。 ちなみに、最近出来た彼氏は私にセフレがいる事を知っています。 もともと彼氏からは付き合って欲しいと言われるのは今回が2回目で、2回とも好きな人がいるから付き合えないと断ってたんですが、2回目言われた時に私にセフレがいようが好きな人がいようがかまわないからとりあえず俺と付き合ってみてほしい。それでやっぱり好きな人のことを諦めきれなかったら別れていいからって言われたので付き合いました。 彼と付き合っていくうちに私の事大事に思ってくれてるんだなとだんだん彼の事好きになってきました。 そこでセフレと彼を比べてしまって彼とちゃんと付き合うと決めました。 セフレとは関係続いて4年目です。 どう話しを切り出そうか悩んでます。 みなさんアドバイスよろしくお願いします

  • セフレからの結婚について

    こんばんは 4年付き合っている彼氏がいる今年27の女です。 最低ですが私には最近出来たバツイチのセフレがいます。 まだあって二回目なのですが、セフレのことがきになり出しています。 しかも、まだ二回目なのに結婚したいとまでに惚れ込んでしまって悩んでいます。 相手は彼氏がいることを知っていて、2週間に1回は会おうと話しています。 2回目あった時に相手はバツイチだけど、また結婚したいと話していたのもあってフィーリングでこの人と結婚したいとまで思い込んでいる自分が馬鹿なのもわかっています。 そしてこんなことやっている私に振り向かないことも分かっています。 でも、可能性があるならそれにかけたいと思っている私もいて本当に馬鹿だなと思っています。 お聞きしたいのはこの状況から付き合って結婚するってことがありえるのかどうかです。 もし経験とかがある方は教えていただけると嬉しいです。 拙い文章ですが、よろしくお願い致します。

  • セフレとして?いち女として??(ちょっと長いかもです;)

    前に合コンで知り合った人とHしてしまい、相手には遠距離ですが彼女はいることは知っていたので、自分としても「Hだけの関係」と割り切って、その後ももう1回だけHしました。 でもやっぱりいけないなって思ったので、次のお誘いの時に「遊ぶっても結局はHしたいだけでしょ?」と断ったんです。向こうは「違う」とは言ってましたが、いったん連絡を絶ちました。ですが、1年以上経って、最近また連絡が来たんです。しかも彼女とは別れたそうで…。これってまた「セフレ」としてたまに会おうってことなんでしょうか?それとも普通に一人の女友達として遊ぼうってことなんでしょうか?? ちなみに私としては、一度Hだけの付き合いをしちゃってるので、「絶対彼女になりたい!」とかは思っていません。