• ベストアンサー

これってセフレ?

今付き合ってる(というかセフレ?)人がいるんですけど、↓の状況って、やっぱりセフレなんでしょうか。。。 ・会う時はいつもHする(生理中も含む ・車で送り迎えしてくれる ・ストライクゾーンがどんなのか聞かれる ・相手にはほかにも付き合ってる人がいるっぽい ・Hの後もぎゅってされたりナデナデされる あと、彼氏がいたことないのにいきなりセフレって、どう思いますか?

noname#241005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pampakarin
回答No.3

相手には他にも付き合ってる人がいて、そこらじゅうでHしてるんでしたらまちがい無くセフレでしょうけど、他の項目は恋人でも有るんじゃないでしょうか。 >あと、彼氏がいたことないのにいきなりセフレって、どう思いますか? Ad39さんの気の持ちようじゃないでしょうか。 私も過去にセフレ関係の彼氏持ちの女性はいましたけど悪い関係だったとは思ってません。 お互いに割り切れれば楽しい関係だと思います。 ただしAd39さんが恋人が欲しいのでしたら、その人とは別れた方がいいでしょう。 確かにその人との関係はあとくされ無い関係を続ける事も出来ると思いますが、その事はAd39さんに恋人が出来るのを遅らせる事になってしまいます。 まあ、「これってセフレ?」って疑問を感じるって事はやっぱりセフレなのでしょう。 本当の恋人が出来るまで適当に付き合うのもいいし、いい勉強になったと割り切って別れるのもいいと思います。 私も一人目はセフレだったと思います。 別にいいんじゃないでしょうか。 全ての経験は後の成功に必ず繋がりますから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >全ての経験は後の成功に必ず繋がりますから。 もう道を完全に踏み外してしまった(゜д゜)と思っていたので、そう言ってもらえてよかったです。

その他の回答 (4)

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです >・会う時はいつもHする(生理中も含む >・車で送り迎えしてくれる >・ストライクゾーンがどんなのか聞かれる >・相手にはほかにも付き合ってる人がいるっぽい >・Hの後もぎゅってされたりナデナデされる この状況で「セフレ?」なんて疑問が出る貴女のような「頭と股ぐらがゆるい女性」は男にとって大好物です。 ずっとこのままでいて下さい。 ただし、「貴女にとって」それが幸せかどうかは判りません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >この状況で「セフレ?」なんて疑問が出る貴女のような「頭と股ぐらがゆるい女性」 今になってこう思ったわけではないですけどね。 きっとセフレなんだろうな、でも信じたくないな。って感じです。 まぁ、ゆるいって言われたらそれまでかもしれないけど。。。

• peace1018
回答No.4

一般に『おつきあい』している関係は、お互いに相手意外の異性との交流に制限がつきます。 その制限を付けないのがセフレです。 セフレの関係でも、デートしている時間に、する事は普通の交際している人達と同じではないでしょうか。 セフレ相手の優しさや愛は嘘ではありませんが、時間内のみ有効で、貴方に対してだけの物ではないと思って下さい。 女性側が割り切れればセフレが悪いとは思いません。(割り切れない人は止めましょう) 相談者さんは交際経験がないとの事ですので、恋愛の練習と思えればいいと思います。 当たり前の話ですが、避妊と病気の感染予防はきっちりしてください。相手の男性は不特定多数と関係を持っている可能性もありますので。 将来の本命の彼氏の為に自分の身は自分で、しっかり守ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >セフレ相手の優しさや愛は嘘ではありませんが、 セフレの優しさや愛に関してはいろんな意見があるんですね。。 嘘だと思って割り切るか、嘘じゃないと信じるか。。。。 やっぱり嘘じゃないと信じたいですけど。。。

回答No.2

セフレですね。 頭なでなでやハグなんて誰でもしますよ。それを優しさや愛情表現と思わない方がいいですよ。他にもいっぱい付き合ってる女性がいるのなら相当な女好きですよ。そんな男を彼氏にしたら貴女は苦労しますよ。だからちゃんとした彼氏を見つけて下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >頭なでなでやハグなんて誰でもしますよ。 これはちょっとショックですね(´・ω・`)一瞬でも愛されてるって思った自分が馬鹿みたいです。。

• tp068875
回答No.1

下半身がだらしないのは自分にも相手にも けしてろくなことにはなりませんよ。