• ベストアンサー

便器は何色?

hishowの回答

• hishow
回答No.2

こんにちは☆  うちでは一階と二階にトイレがありますが、昔は白で今は薄いピンクの洋式です。  白だとやはり汚れがすぐ目立つし、手入れも大変でした。今のピンクは白ほどは目立たないし、何より色だけで白より少し暖かい感じがするので気に入ってます!!  淡いピンクや、ブルーが和むのでオススメです☆  むしろ白には反対!という意見なのですがいかがでしょうか?

suikunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人的には淡いブルーが好きです。