• 締切済み

ELHOのジョーロ(5L)にピッタリの蓮口

デザインが気に入って、ELHOのジョーロ(5L)を購入したのですが、蓮口(シャワーヘッド)がついていないので、やっぱり使いにくいです… 楕円の注ぎ口(タテ18mm)にピッタリの蓮口を探しています。  ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• panis
回答No.1

¥100ショップで適当なシャワーヘッド勝ってきて、 楕円の口にテープぐるぐる巻いて取り付ける。 タケノコついてるシャワーヘッドに 水道のホース繋げて、楕円の口にホース挿す。 ってことなら、¥100ショップでジョロ買ってきたほうが早いかな。