• ベストアンサー

最近気になる事

みなさんが最近気になった出来事をどんなジャンルでもいいので教えて下さい。 現在製作している作品がありましてヒントをいただけたらと思います。 一言でも長文でも大歓迎です(´;ω;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147390
noname#147390
回答No.1

どんな事でもよいのなら…… ・銀行の両替機で3日連続で旧500円玉が出て来た。同じ支店の同じ機械から1枚ずつ。 ・ここ数日、信号無視する自転車や歩行者をやたら見かける。つい「あんたら早死にしたいのか!?」と心の中でつぶやく私。 これでよろしいでしょうか? お役に立てば幸いに存じます。