• ベストアンサー

最近気になる事

みなさんが最近気になった出来事をどんなジャンルでもいいので教えて下さい。 現在製作している作品がありましてヒントをいただけたらと思います。 一言でも長文でも大歓迎です(´;ω;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147390
noname#147390
回答No.1

どんな事でもよいのなら…… ・銀行の両替機で3日連続で旧500円玉が出て来た。同じ支店の同じ機械から1枚ずつ。 ・ここ数日、信号無視する自転車や歩行者をやたら見かける。つい「あんたら早死にしたいのか!?」と心の中でつぶやく私。 これでよろしいでしょうか? お役に立てば幸いに存じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いろんな事気にしすぎてしまう?

    私はきっと小さな一言とか、出来事とか、そういうのとっても気になってしまって、で、ひとりで長く傷ついていたり、落ち込んでいたりすることがあります。何かをして忘れちゃおうって思うけど、他のことをしてて、その時は忘れられても、そのあとで、悲しくなったり、どうしようかなって思ってしまったりします。でも、気にしすぎっていっても、どのくらい気にするのが気にしすぎとか、そういう基準なんてないんだけど、時々友達とか、「え、そんなことあったっけ(とか、言ったっけ?)」なんて言える友達がうらやましいなって思います。多分性格だから変えようとしても変わらないと思うけど、同じように気にしすぎてしまう方がいたとして、その方はどうやって早くその状況を変えたり、抜け出したりしてるのかなって思いました。何か良いアドバイスあったらお願いします。鈍感なくらいになりたいです。

  • 最近泣いてしまった事ってありますか?

     こんにちは。 唐突ですが、最近泣いてしまったエピソードってありますか? 私は就業中にドコモがやっているiのあるメール大賞をこっそり見ていて(笑) 入賞作品に良いモノが沢山あり上司の目もはばからず泣いてしまいました。 ドラマやアニメを見て・・・でもこんな出来事があって・・・でも構いませんし、 嬉しい涙、悲しい涙どちらでも構いません。 もし悩んでる事やストレスがあったら良ければ一緒に解決or発散しますよ! 沢山のエピソードお待ちしています。

  • 最近のオタクって

    最近のオタク(主にアニメなど)ってジャンル広すぎないですか?一つの作品、または数作品しか追っていない方ってだいぶ少数派なんですかね?

  • 最近、腹を抱えて笑った事ってありますか?

    箸が転んでも可笑しい年代はとうに過ぎ去った40代の人間ですが。 最近、腹を抱えて笑った”ツボにはまった”ような出来事が無いと思うのですが、これは年を重ね世の中の善し悪しがわかるようになったからでしょうか? さてそこで皆さんにお聞きしたいのですが、最近腹を抱えて笑った出来事ってありましたか? 少しでもその”笑い”を分けて頂きたく質問を立ててみました。

  • 最近の社会の出来事で気になること

    最近の社会の出来事で気になることはなんですか? わかりやすく教えてください。

  • 最近のニュースで気になるこは…

    最近のニュースで、気になる出来事はありますか?

  • 気に入った作品をパソコンに保存するのはいけない事ですか?

    ネットサーフィンしていると画像・音楽・文章など とても素晴らしい気に入った作品に出会うことがありますよね。 これを自分のパソコンに保存して楽しむのはいけない事ですか? 時々右クリック禁止にして保存できないようにしているサイトがあるので・・・ 法律上違法ではないとしても嫌われる行為なのでしょうか? 「貴方の作品をとても気に入ったので早速保存させてもらいました」というような事を作品の製作者(企業サイトではなく個人)に言ったら喜ばれるでしょうか?不快に思われるでしょうか?

  • 最近、気に入った曲は?

    最近、気に入った曲を教えてください。 ジャンルは問いません。 私は、THE BLUE HEARTSの「1001のバイオリン」です。 (古い曲ですが、知り合いに教わるまで知りませんでした(笑))

  • 最近泣いた事ありますか?

    私は30代なのですが、最近涙もろくなってきたような気がします バラエティー番組でいきわかれの母親に再会したシーンで泣いてしまったり 仕事でミスをしてしまい上司に怒られれて、家でブルーハーツ聞きながら泣いてしまったり 昔のアニメ見て泣いてしまったり(子供の頃は気が付かなかったけど今みると泣けるストーリだったりします) 大好きなプロ野球選手がサヨナラホームラン打ったので泣いてしまったり 感動の涙、哀しい涙、喜びの涙いろいろあると思います そこで質問です。 最近泣いてしまったしまった出来事ありますか?

  • 気に入らない最終回、好きな最終回

    作品製作の勉強のためにアンケートを取らせていただきます。 どのジャンルの漫画・ゲーム・アニメ・小説でも結構ですので、 気に入らない最終回、もしくは好きな最終回の話の流れとその理由を教えてください。 (○○を倒したと思ったら実は夢だったとか、気持ちよく終わってるように見えて伏線が回収できてなくて不満だとか) 長編のものですと嬉しいです。もちろんそうでなくても構いません。 また、よろしければ作品名も教えていただけると幸いです(任意ですが よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう