• ベストアンサー

確認してください!

why do you think so? when do you feel so? あなたはなぜそう思うのか? あなたはいつそう感じますか? 英語合ってますか(>_<)?

noname#134935
noname#134935
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.2

When do you feel so? はちょっと変です。When do you think so? ならまだよいと思います。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

完璧過ぎます!