• ベストアンサー

「自分の息子が結婚するってどんな気分?」の英訳

自分の英語力では難しいです。よろしくお願いします。 What do you feel when your son gets married? これでOKでしょうか?ご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

How would you feel if your son gets married? もし息子が結婚するとしたらどんな気分なのだろう。 How do you feel when your son gets married? 息子が結婚するときはどんな気分ですか。 whatよりもhowではないかと思います。またすでに息子さんが結婚された経験を持っている友人に聞く場合は How did you feel when your son got married? すこしづづニュアンスが異なるのではないかと思います。

myrtille54
質問者

お礼

ありがとうございます。