• ベストアンサー

コンクリートの打ちっぱなし感を出したい

写真のバック紙の変わりに、、コンクリートの打ちっぱなしを写真に撮りインクジェットで出力したものをベニヤ板に貼り付けようと思うのですか。紙の風合いは写真に出てしまうでしょうか?他にいい方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質感、重量感はごまかせないと思います。 コンクリート打放し風ボードや壁紙クロスがあるようですね。 http://www.concrete.co.jp/industrial_method/natural_modernism/ http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-10426227325.html http://www.matusou.co.jp/cloth/c_link.html

oosiki5
質問者

お礼

ご解答まことに有難う御座います、非常に助かりました。それにしても調べていただいたとしたら、どのような検索されたのでしょうか?