• ベストアンサー

西側のフェンスを綺麗に飾りたい!

hopapa6751の回答

• ベストアンサー
回答No.1

長さ3CM位のS型フックをインシュロックで縛れば、鉢が引っ掛けられます。しっかり縛れば簡単にはずり落ちません。両品共ホームセンターで買えます。 また、アルミフェンスにメッシュフェンスの切れ端をインシュロックで縛って、一部をより高いフェンスにして、つる性植物用に使います。

sohchan
質問者

お礼

「Good Idea」をありがとうございます。鉢やプランターにインシュロックが通せる穴でもあれば(開ければ)ダイレクトに吊すことも可能ですね!