• 締切済み

好きな人へのメールの誤送信について

noondayの回答

  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.1

こんばんは。失礼します。 こんなのはどうですか。 「友達に送るつもりのメールを、間違いかもしれないけど、 ~君に送るからゆるして。 ~君は私からのメールはうざくないですか。 ~君のこと好きだから、~君からたくさんメールがあると うれしい。 ~君、私のこと知りたくない?」

関連するQ&A

  • 好きな人が居ます。

    高校2年生女子です。 今私には好きな人が居ます。 以前告白したことが有るのですが、「好きな人がいるから」と振られてしまいました。 ですが、私はまだ諦めることが出来ず、未だに好きなんです。 今はたまにメールをしたり、クラスはちがうのですが、廊下ですれ違ったりすると色々話をしたりしてる状態… もう1回くらいは気持ちを伝えたいと思っているのですが、いつ言えばいいのかわからないんです。 相手の好きな人、というのは先輩で、誰なのかも、その後どうなったのかもわかりません。(でも付き合ってはいないということは確かです。) それから、メールを送るきっかけみたいなのもほしいんです。 部活やバイトが忙しいらしく、こちらからも迷惑かなーとなかなか送るにおくれないんです。 どなたかいいアドバイスをください。おねがいしますっっ!

  • 同じ中学だった人とメール

    こんばんは! 今高校生一年生の男子です。 今日中学の時同じクラスだった、女子に久しぶりにメールをしました。 きちんと返してくれて、『またメールしてもいい?』と送ったら、いいよと返してくれました。 中学の時は同じクラスだったんですが、今は違う高校です。 なので会える機会もありません… 付き合いたいという気持ちは少しはあります。 でも、しばらく会っていないので、まずは会話からしたいです。 いきなり、映画館とかは重いですよね? まずは、どんなところに誘えばいいですか? シャイなので、なかなか自分から、言い出すことはできないかもしれません… どうすればいいでしょうか? また、メールはどれくらいの頻度で送ったらいいでしょうか? あまりしつこいと嫌われますか? また、相手の人はすでに誰かと付き合ってるかもしれません…(わからないけど) 恋愛初心者なので、質問ばかりですいません… 回答よろしくお願いします!

  • 好きな人へのメール

    高校1年生の男子です。今、クラスに好きな女子がいます。 3週間ほど前にメールで告白したため自分の気持ちは知っています。 相手に好きな人がいることを知っていて、自分が好きということだけを告白しました。好きになってるのはいいよと返信が来ました。 それから、相手からその好きな人のおのろけ話みたいなのを聞くのですが…その時は複雑な気持ちです。 本題なんですが、相手になんとなくメールをしたいとき、どんな風に送ればいいですか?あまり、強引にすると、(相手にも好きな人がいるから)ウザイと思われてしまうのでどうすればいいか困ってます。

  • メール

    私は高校2年生の女子です。 私は1年前好きな人とアドレスを交換しました。 その日はずっとメールしていました。 その人は 「愚痴聞きから駄べりまでなんでも聞くよ」 とか 「いつでもメールしてね、待ってるよ」 とか来るのですが、彼からは1回もメールが来たことはありません。 今のところ半年に1回メールをしている程度です。 同じ学校ですがクラスも離れているし、全く会いません。 私はめげずにメールを送るべきなのでしょうか? 教えて下さいm(_ _)m

  • WEBメールで複数の人に同時に効率よくメール送信するには・・・

    メールを複数の人に同時に送信する方法で質問させていただきます。 まず使うのはメールソフトではなく、YahooなどのWEBメールです。 WEB上からメールを送信します。 そして複数の人(20人程度)に同時に同一のメールを送信することが目的です。 ここまでならYahooメールなどのBCC機能を使えば問題なないのですが、複数の人がBCC機能を使っていることが分からないように送りたいのです。 20人にBCC機能を使って送信すれば、同時に送った相手は分からなくても、BCCを使って複数の人に送っていることは分かってしまいます。 WEBメールを使って複数の人に同時に、BCCとわからないように送信することは可能なのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願いいたします。

  • 好きな人へのメール頻度

    当方高校3年男です。 最近好きな人に週一回程度でメールをしているのですが、もう少し増やしても大丈夫だと思いますか? 相手は同じクラスの子で、会話をすると共通の話題などで盛り上がります。 メールも送ったら返信は来ます。 最近は週一回程度(前回は4日空いてメール送りました。返信も来ました)だったのですが、4日に一度ぐらいに増やしても大丈夫だと思いますか? 相手は受験に向けて毎日予備校に行って勉強をしているので、あまり迷惑をかけたくないのですが…。 皆さんの意見をください!

  • 好きな人からメールが…

    高1男です。 皆さんに質問です! 最近、前から好きだった人とメールをやり始めたんですけど… まったく相手のほうからメールが来ません。 こっちが送ったメールには必ず返信してくれるんですけど… メールを始めたキッカケは相手が僕の友だちに僕のメアドを聞いたことからでした。 やっぱり相手からメールが始まらないのはキツイですかね? それとも女子って相手から来るのを待つもんなんですかね? ヘタクソな文でしたが回答お願いします。

  • 好きな人がいます

    私は高校1年の女子です 好きな人が私にはいるのですが、どう思われているか分かりません(ーー;) 隣のクラスの子で友達の協力でメアドをゲットしました。 メールはたまにする程度です。 会ったら挨拶して、一日一回話すか話さないかって感じです。 好きな人は過去に付き合った事が何回かあるらしいんですけど、 全部相手からだそうです。 あと、自分が見ているからってゆーのもありますが、 目がよく合う気がします 好きな人は女子と話す時、自分から話しかけることはないそうです! シャイです。 恋愛ベタな私に協力お願います(´・_・`)

  • 話したこと無い人にメアドを渡すには

    現在高校2年の女子です。 私は今好きな人がいます。その人は去年同じクラスだったのですが、今年は隣のクラスになり別々になってしまいました。 一回も話したことがありません。 しかし何とかして仲良くなりたいので、自分のメアドを相手に渡そうと思っています。 そこで(できれば男性の方に)質問なのですが、一回も話したこと無い人から突然メアドを渡されたらどう思いますか? あと、その人のメアドを知っている男友達がいるので、その人から聞いてメールした方がいいでしょうか? また、ほかにこうした方がよいという意見があれば教えてください。 一度しかない高校生活なので悔いがないようにしたいです。よろしくお願いします。

  • メール送信について

    同じメールを複数の人に一括送信する際に、相手に複数の人のアドレスが表示されないように送信する方法はありますか? auです。

    • ベストアンサー
    • au