WEBメールで複数の人に同時に効率よくメール送信する方法

このQ&Aのポイント
  • WEBメールを使用して複数の人に同時にメールを送信する方法について質問します。YahooなどのWEBメールを利用し、BCC機能を使用して同時に送信することができますが、相手にBCC機能を使用していることが分からないようにしたいです。
  • 通常、WEBメールで複数の人に同時にメールを送信する場合、BCC機能を使用して送信しますが、相手にBCC機能を使用していることが分からないようにする方法はあるのでしょうか。
  • 具体的な方法を詳しい方にアドバイスしていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

WEBメールで複数の人に同時に効率よくメール送信するには・・・

メールを複数の人に同時に送信する方法で質問させていただきます。 まず使うのはメールソフトではなく、YahooなどのWEBメールです。 WEB上からメールを送信します。 そして複数の人(20人程度)に同時に同一のメールを送信することが目的です。 ここまでならYahooメールなどのBCC機能を使えば問題なないのですが、複数の人がBCC機能を使っていることが分からないように送りたいのです。 20人にBCC機能を使って送信すれば、同時に送った相手は分からなくても、BCCを使って複数の人に送っていることは分かってしまいます。 WEBメールを使って複数の人に同時に、BCCとわからないように送信することは可能なのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

WEBメールでは無理だと思います。こういう場合、通常は同胞送信可能な専用ソフトを使います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

No.1訂正 同胞送信 → 同報送信