• 締切済み

チャリティ企画教えてください

大人100人くらいのパーティで、チャリティ色を出せるちょっと盛り上がる企画ありませんか? お金もかからず、準備にあまり手間のかからないものがいいのですが・・・ わがまま言ってすいませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#137717
noname#137717
回答No.1

人前で披露できる芸ごとに心当たりが無ければバザーでしょうね。

sora1121
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはり、そうなりますかね~