• ベストアンサー

チャリティー・パーティとは何ですか?

チャリティー・パーティーとは、具体的にどのようなパーティーでしょうか。 参加費の他に、パーティーで何か寄付金を求められたりしますか。 御存知の方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.danceclub.jp/charity/index.html http://www.nanzan-u.ac.jp/Menu/koho/pdf/071113_charity.pdf チャリティですから寄付行為は必要です。 参加費のうちいくらかを寄付に回したり、 別に寄付を募ったりするものです。 上記を参考に。

noname#69506
質問者

お礼

こんにちは。 寄付行為が必要なパーティーなんですね。 大変参考になりました。アドバイスどうもありがとうございます。