• 締切済み

女性に質問です!

mitiko2001の回答

回答No.1

あなたの応対次第で関係は変わってくると思います。 但し、恋愛関係になるのは難しいかもしれません。 お友達からの気持ちでスタートしましょう。 ヤキモチを妬く気持ちは分からないでもないですが、その女性にとっては迷惑な事だったかもしれません。 土曜日にはその女性と普通に明るく接して、ウザク思われない応対をしましょう。 みんなと遊びに行くのですから、その空気をよんで楽しい時間を過ごして下さい。 その女性が何か言ったら、相槌を打ってみて下さい。 「そうだよね」「それ良いね」みたいな軽い言葉でその女性が気持ち良くお喋り出来るようにしてあげましょう。 あなたにとっては気を遣う事が多いと思いますが、これも経験だと思って頑張って下さいね!

koa4t3s0u
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり厳しい状況ですよね。 久しぶりにこんなに人を好きになってしまい、どうしていいかわからず重たかったのでしょうね。 土曜日が本当に怖いです。 忘れるためにも、最後に遊んできます。