• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リベンジできますか?

大学1年の男です。この前のクリスマスに好きな人とイルミネーションを見に行きました。 その帰りに告白をしたのですが少し待っててといわれて、次の日連絡が来て「友達としては好きだけど、恋愛対象としては見れない」とメールで言われてフラれてしまいました。 その人とは同じ部活で2月から合宿が始まり、毎日会うようになります。 この気持ちを忘れられそうにありません。もう一度挑戦したいのですが、どうしたら相手に恋愛対象として見てもらえるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 510322

まだ、好きでしたら、リベンジしましょうよ!! 恋愛は、七転び八起きですよ。 ただ、少し距離と時間を置いた方が良いかと思います。 恋愛対象に見られていないようでしたら、見られるように 努力するしかありません。 それには、やはり自分を磨くしかありません。 磨くことにも、いろいろありますが、部活を今まで以上に 頑張ったり、勉強を頑張ったりと自分を磨き成長させる ことは、日常生活の中で沢山あるかと思います。 なので、まず目標を決めて、それで、それを達成できたら、 再度、告白するのが良いかと思います。 何かを達成すると、人間は、顔の表情が変わり、自信を持つこと ができますからね。 そんな時が告白の最大のチャンスかと思います。 恋愛が成就するように心から願ってます。 頑張ってください。