• 締切済み
  • すぐに回答を!

どうゆうことでしょうか?

大学生の男です。 僕は大学の部活に所属していて、春休みも週の5日ほどを合宿生活で過ごしています。同じ部活に好きな人がいて、その人には12月に一度告白したのですが恋愛対象としてみれないと言われてふられて しまいました。そのあと年明けらへんから3日中2日ほどのペースでlineをするようになり、さらに少したったあと部活を続けようか悩んでると相談され、相談にのり結局辞めないことになりました。 その後もlineをして僕から遊びに誘ったらOKしてくれてはじめは誰かほかにも誘おうとなっていたのですが結局二人で遊ぶことになったり、相手から遊びに誘ってきてくれました。合宿が始まってからは告白する前と同じ感じです。 部活を辞めるかどうかというけっこう重大なことを最初に僕に相談してきり、相手から遊びに誘ってきたり好きな人が何を考えているのかわかりません。 回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

読ませて頂きました。 彼女が相談してきたと言う事は、信頼しているのでしょうね、 相談に乗ってくれそうな人が周りにいないと言う事で、あなたに相談したんだと 思います。  LINEなど友達同士ではしますよね、でも誘い合って一緒に 遊ぶと言う事は、あなたの事が好きなんじゃないでしょうか? 好きか嫌いかでいえば好きですね、友達以上、恋人未満ですね、今の所はね、 頑張って、恋人に昇格してくださいよ。 あなたが恋愛対象でないと言う事を彼女が言ってますから、直ぐには発展しないかもしれませんが、 一番近い関係なのは間違いないのですよ、シェアハウスの恋人のように徐々に好きにさせましょうよ。

• 回答No.1

一度告白して居る事で、道筋がついた、ということではないですか 他の人よりは話しやすい、位の感覚。