• 締切済み

元カレと復縁したい

初めて相談するので、分かりにくいところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 私は、高校1年生です。 高校の入学式前の春休みに、同じ高校に入る男子とLINEで知り合い、仲良くなり、すぐ付き合いました。 2回、春休み中に2人っきりで会い、話したりしました。 けど、入学式の前に振られてしまいました。 LINEで、友達に戻れないかな?って言われたんです。 理由は、お互いのことをしらなすぎるから友達として仲良くなって、よく知ってちゃんと好きになってからまた付き合いたいから。 あと、私が1回相手に体目的?と聞いてしまったことがあり、相手を傷つけてしまったのも原因だと思います。 入学して2週間ほど経った今でも、私は相手のことが好きです。 今の状況としては、クラスは違うけど、部活が一緒。 LINEは短いですが、話しかければ返信はきます。 廊下ですれ違うとこっちを見て笑ってきます。部活の時はジャージとかで軽く叩かれたり、バカにしてきたりします。 私は よく知ってちゃんと好きになってから付き合いたい という言葉を信じて待ってます。 けど、相手が本当に私のことが好きなのか分かりません。 ただ単に別れたくてそう言っただけなんじゃないかと不安です。 また付き合うにはどうすれば良いでしょうか? 長文失礼しました。回答待ってます。

noname#206684
noname#206684

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.8

たしかにあなたを傷つけたくないのでそのように言った可能性もありますね。あと2ヶ月ぐらいはこまめにコミュニケーションとって、「もう一度付き合いたい」ということを言ってみてはどうでしょうか

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.7

友達や部活仲間としていいところを見つけてもらえるように、何事にも一生懸命にしていればいいと思います。 それが、彼が言っていたよく知るということになるのではないでしょうか。

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.6

こんにちは ご丁寧なお礼ありがとうございました♪ 前回回答の補足をさせて頂きますね… あなたのお礼コメントを全て読ませて頂いたのですが あなたはとても小さくなり過ぎてて心配になりました あのね 肩に力が入り過ぎ たぶん理由は あなたが彼を傷つけてしまったと知ったから でもね その後の彼の態度ってごく普通の態度でしょう? (彼の素直なあなたに対する気持ちの表現) からかったりっていうのは 彼なりのあなたに対するフォローとアピールなんだと思う (俺は普通に接してるよ) それに対して あなたのお礼コメントは【元】に拘っているでしょう? カテゴリー分けしたいあなたが居る でも 傷つけてしまってへこんで小さくなり でも【好き】だから【元】 カテゴライズに縛られる必要はもうないよね? (自分で苦しくなる状況をつくり出す必要はない) 彼は きちんとあなたの気持ちを知った上で 上記のように接してくれている お互いにまだ経験が浅いからこその悩みだったけれど その段階は過ぎたはずだから あなたはもっと普段通りに接してあげたら? からかわれたら からかい返す そんな快活な楽しいあなたの笑顔と態度が戻るように彼なりに工夫してると思うよ♪ 何も心配は要らないと思うよ! 悩むよりも 上記のような状態を自然に出来る事に 今は集中してみて♪ 楽しい時間を沢山作ってね! まとまりの無い文章でごめんね… 応援してますよ~♪

noname#208958
noname#208958
回答No.5

もはや彼も貴女と同じことをかんがえているのではないでしょうか? 「廊下ですれ違うとこっちを見て笑ってきます。部活の時はジャージとかで軽く叩かれたり、バカにしてきたりします。」⇒彼はたぶん、恋愛の仕方が分からないというか、どうしたら貴女と関係が深められるか、すごく悩んでいると思いますよ? 彼は貴女のことが好きだからそういうこと?しか出来ないんだと思います。 貴女も彼のことが好きだということなら、貴女から「こんなにも私は貴方のことが好きなの」ということを “行動で” 表現してください! 貴女自身ももう少し積極的にならないと彼も不安になります。 頑張ってください! 分かりにくくてすみませんでした。

noname#206684
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手も同じこと考えてるなら良いんですけどね… しばらくは友達として一緒にいたいと思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

ハッキリ言って、元彼の気の迷いだろうね。高校生になったばかりで知り合ったから お付き合いしましょう。それもLINEでちょっと話しただけで会ったのも2回だけ。 こんなことで恋愛が始まるわけがない。それと貴女は何を想って「身体目的」と 元カレに聞いたのかな!? 元彼が貴女に手を出していないのであれば、凄く侮辱している事を貴女は認識しているかな。 中学生からまだ高校生になったばかりでまともに相手のことを分かりもせずに好きに なる事は、簡単にいえば逆上せているだけだよ。 元彼は他に好きな女子が出来たのかもしれないね。諦めたほうがいいよ。 それよりも、もっと良い男子が居るだろうから男子を見る目を養いなさい。 一人に拘っていれば貴女は女性として成長しないよ

noname#206684
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体目的か聞いてしまった理由は、体目的だった前の彼氏のトラウマみたいなものです。 私のせいで相手を傷つけてしまいました。 友達として、マネージャーとして、一緒にいたいと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39766)
回答No.3

相手は本当に好きか? まだそこまで好きじゃない。 実は、 勢い任せで付き合ってしまった事。 彼はそれを反省している。 付き合うと決めてみた時・・・ その時の彼は、 付き合える事「自体」に少し興奮していた。 でも、 付き合える事自体の興奮は、 貴方への好きの確からしさを根拠に生まれたものじゃない。 その結果、 交際入り口の興奮は直ぐに冷めてしまった。 本当に好きなら冷めない。 彼は冷めてしまった。 冷めたという言葉が貴方にキツいなら、 交際相手(彼女)に対して抱く思いとしては小さい。 それに気付いてしまった。 小さいのに、 既に形だけは大きい状態(交際済み) 何だか違和感を感じてしまった彼。 それも、 まだまだ交際入り口で感じてしまった違和感。 その違和感の理由を、 彼は明確に分かっている。 ⇒あ、そうだ。 お互いをよく知らないまま、 何となく付き合える事自体にフワフワしてしまった。 だからこそ、 相手(貴方)の事を本当に好きかどうか? それさえ確かめなかったんだ(分からなかったんだ) そして興奮が直ぐに冷めたんだ。 冷めた時点で僕(彼)が思うのは、 本当に好きだと思える相手と付き合いたい、という事。 興奮して付き合おうと思えた貴方は、 現時点では付き合える対象の一番候補だ。 それでも、 まだ現時点ではお互いをよく知らない。 そして、 良く知れば知るほど、 ちゃんと気持ちもついてくるか? 一時的な盛り上がりでは無くて、 ちゃんと好きだ(貴方の言葉を借りれば心から好きだ) そう思えるか? その気持ちが続くか? それは現時点では「分からない」。 分からない事は、今急いで決めなくて良い。 もしそう思えたら勿論付き合いたい。 思えなかったら・・・ 思えない自分に無理もしたくない。 そう考えている彼に対して、 貴方はどのような理解で向き合っていくのか? 復縁って、 実は分かっていない人の言葉だよ? 復縁は無いんだよ。 以前の関係は戻る場所じゃないから。 言いたい事は分かる。 また彼氏彼女になりたい。 貴方が言いたいのはそういう意味。 しかも、 自分が中途半端な警戒心のある言葉を吐いた事も、 彼の気持ちを冷ます一因になったんじゃないか? そう考えると・・・ 早く温めたい(温め直したい) そんな急ぐ気持ちにもなる。 でも、 彼は急ぎたいとは思っていない。 急いで交際の枠に戻っても・・・ 本当に好きだと思えていなければ、 戻っても直ぐに悩んでしまうんだよ。 それはしたくない。 彼は今、 一旦交際関係を解いたフラットな足元から、 貴方を少しずつ(無理なく楽しく)知っていきたいだけ。 勿論、 その営みと、 彼の新しい日々がぶつからないように。 貴方への気持ち探し「だけ」が高校生活じゃないから。 彼側には焦りや不安は全く無い。 それを踏まえて、 貴方も長い目で彼との疎通を考えていく事。 一旦勢いで美味しい思いをした(交際)分、 貴方は少し待てなくなっているよ? そのソワソワした感じは、 彼にとっては少し扱い難い。 何故なら、 貴方から「早く」気持ちを見つけて貰えませんか? そんな風に急かされているように感じるから。 それは貴方も考えないと。 まだ高校生活自体が始まったばかり。 ゆっくりと深呼吸を。 子供ってどうしても目先なんだよ?(いつ?どうしたら?) 直ぐに答えを欲しがるんだよ? 今の貴方は? 彼は、 ちゃんと気持ちを確かめられたら付き合いたい。 貴方より「待てる」人。 そんな彼と釣り合いたいなら、 貴方ももっと落ち着かないと。 大切にしてみて☆

noname#206684
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私たちが勢いで付き合ったのは分かっています。私が体目的か聞いたのが相手を冷めさせたのだというのも。 もうしばらく様子見しようと思います。

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.2

こんにちは まずは本文中にある >私が1回相手に体目的?と聞いてしまったことがあり、相手を傷つけてしまったのも原因だと思います。 ↑この言葉が決定的かな? 2回会っただけの女子から上記の言葉って かなりきついと思いますよ だから 彼から >お互いによく知らない(割愛)友達に戻りたい ↑って反応って自然な流れで 本文中の現在の彼の態度からも 悪い印象は感じられませんよね? でも 質問者様から強引に元の関係を求めるよりも 時間をかけて 彼に任せてみてはいかがですか? 彼から質問者へ距離を以前のように戻して来た時には もう言葉で失敗しないで下さいね~? ちょうど今くらいの年齢の男子は 女子の想像を上回るくらいに 性のお話しにはデリケートになってるはずですから 彼の言葉を信じて 質問者の信頼を回復しましょう 爽やかで素敵な時間を過ごして下さいね♪

noname#206684
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり傷つけましたよね、もしまた付き合う時はもう一度ちゃんと謝って、二度と言わないようにします。

  • siosio924
  • ベストアンサー率21% (21/100)
回答No.1

あなたのパパ位の年齢です。 「焦るな!さすれば道は開かれる」 こんな感じ? 本当に嫌いならあなたにそんな態度は取りませんよ。 普通に「一緒に帰ろう」とか誘ってみたら? 何より大切なのは体ではありません。 「会話」です。 難しいかもしれないけど、会話の節々に必ずヒントが 隠されています。 そして、今はLINE、メールと便利な時代になりましたが、 LINEやメールは要件は伝わるけど、本当の気持ちは伝わらない。 スマホ片手に楽な手段を選ばないで。 「好きです」と伝えるとして、LINEの画面から相手に目で追わせるのではなく、 直接あなたの声で、彼の耳に届けましょう。 そのほうが100倍、心に響きます。 本当の気持ちを伝えたいなら会って目を見て言葉を交わす。 それしかないと僕は思います。 頑張って。応援しています。

noname#206684
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうしばらく友達として普通に接しようと思います。 時間がたったら告白しようと思います。

関連するQ&A

  • 復縁できますか?また同じ経験した教えてくださ

    高校生恋愛相談。 僕は今高校3年生です。 同じ部活の子を好きになりました。 部活に男は僕一人だから仲は良いです。 12月ぐらいからずっとLINEしてました。 2ヶ月前に告白して、僕の中  で私は一番であって欲しいし、~は私の一番と言われて友達以上恋人未満みたいな関係になりました。 そんな曖昧な関係だったけど、ハグしたりキスしたりしました。 つい3週間ほど前にやっぱり仲の友達にしか見えんって言われました。 理由は僕が気持ちをストレートに言い過ぎてそれが重荷になってしまったみたいです。 友達に戻った今でも部活では普通に話すしLINEも毎日してます。 相手は何も意識してないみたいなんですが、僕は今でも好きですし、廊下で見かけたりすると目で追っかけてしまいます。 しかも選択授業も一緒で体育も一緒なので部活以外でも結構会います。 やっぱり会う度に辛いです。 僕の中では友達にしか見えんって言われたんで諦めた方がエエかな思たんですけど、友達に相談した所諦める必要ないやんって言われました。 正直僕も諦めたく無いです!! 部活の引退までに後1ヶ月あるんで、どうしても顔会わせるんです。 僕は今どういう行動をとったら良いですか?? 全く分からないんで教えください!!!!

  • 元彼と復縁したい でも元カレには彼女

    中学3年のときに付き合ってた人がいました 7月から付き合い、デートとかもしてすごく 楽しい日々でした。でも受験というものもあり なかなか話すことがなくなり結果1月に別れました。それからは話すこともなくなりましたが 私たちは同じ高校に行くことになりこのままも 嫌だなと思い、私からLINEをしました。 その時は少ししか話しませんでしたが それから話すことが徐々に増えていきました その時に友達からあいつは少し後悔してるらしい ということを聞きました。でも私は、本人から もう戻る気はないということを聞きました。 そのときはとても悲しかったです お互い高校生になりクラスは離れましたが それでも廊下であったらいつも話しかけてきます あっちに友達がいても一人でも周りに誰が いようとも、いつもです。他にも 部活帰りにたまたま会いそのまま母校の中学に 私と元彼とお互いの友達の四人で 行くことになったときには、友達の二人が 途中で帰ってしまい、最後には二人になりました そのあと私たちが一緒に帰っていると急に 名前を呼ばれ、返事をするとそのあと キスしていい?と聞かれました。 私は頭が真っ白になり返事ができませんでした そしたら、冗談やけんと言われました 普通そんなこと、まして元カノに言うでしょうか? しかしその日の夜、元彼には彼女が 出来てしまいました。 正直、意味が分かりませんでした もし私がなにか一言でも返事をしたら 変わってのでしょうか それからも私に対する態度は変わりません むしろ優しくなりました 彼女が近くにいても話しかけてきたり 時々、頭をなでてきます でも彼女とはラブラブらしいです 元カレが、何を考えているか 私には理解できません 話せるのは嬉しいけどそのぶん、辛いです 私は復縁したいと思っているけど もう無理なんでしょうか? 長文だしうまくまとめられなくてすみません もしよければ回答をお願いします!

  • 元カレと復縁したい

    5ヶ月ほど前に私から告白して付き合うことになりました。そして2ヶ月ほど前、喧嘩をして振られてしまいました。原因は私が友達と頻繁に遊んでいたことで、友達とは幼なじみで習い事が同じ、親同士も仲がいいのでよく家で飲み会をして、家に泊まっていったり夜中ずっと遊んだりしていました。勿論その友達の中には女子もいたのですが、男子がいたということで男子がいるのに家で一緒に寝ることはありえない、といわれました。寝たといってもリビングで10人ほどで雑魚寝をする程度でした。また、その男友達の1人から告白されて、その事をほかの友達が元カレに言ってしまった事でキッパリ断れと怒られてしまいました。 私は、男友達の事ばかり話してしまったこと、元カレが男友達と出かけてもいいか聞いた時に嫌がっていることを見抜けなかったことを本当に反省しています。 その後元カレにはもう切り替えて私の事はなんとも思っていないし、考えることも無いと言われました。振られて3日後に復縁の申し出をしましたが断られてしまい、友達でいてと言われました。 それから元カレからLINEはきません。春休みに入ったので会うこともないです。 でも本当にやり直したいです。どうしたら良いか皆さんアドバイスをください! 長期戦覚悟しています!よろしくお願いします!

  • 元彼との関係

    私には中学の時二回付き合ってた元彼がいます。 今、そいつとは同じ高校で同じクラスです。 そいつとは普通に学校で話すこともできるし、Lineとかでもバカな会話をしています。 友達にそれをいったら『元彼と今まで通り仲良くするってありえない』と言われ、困り中です。 みなさんは、別れた後どんな関係でいるんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 元カレに避けられる

    こんにちは、中2の女子です 今日、元カレにあからさまに避けられたのです 昨日、おとといはメールをしていませんでしたが2日前はメールをしていて仲が悪いわけではありません。 しかし2人で友達でいることに決めました。 それから今日学校に行って私が廊下を通ると私を見つけたら「わーお」と言って入ってはいけない他クラスに逃げ込むのです。 他クラス侵入までして避けられました。。。 相手にはまだ好きだとか可愛いだとか言われるので嫌われているわけではないと思っていました。 しかしなぜ話してもいないのに関わりがないのに避けられたのでしょうか 意味が分かりませんでしたしイラッとしました おまけに男子友達も巻き込んで「キタキタ」とコソコソ話しているのも聞こえてきます なんなんでしょうか もうメールでガツンと言った方がいいのでしょうか どうしたら良いのか困っています

  • 元カレとの復縁

    3週間前に2ヶ月間付き合った彼氏に振られました。 「最近好きじゃなくなった。嫌いじゃなくて好きじゃない」とLINEで告げられ、もう考え直せないとまで言われました。 付き合ったりするのがしんどいらしいです。 同じクラスだったのですが、一言二言交わすぐらいで学期が終わってしまいました。 来年は同じクラスには絶対ならずきっと会うこともなくなってしまうと思います。 でも私はまだ彼が好きです。振られて3週間経った今もまだズルズル引きずってます。勇気がでず、別れた後のホワイトデーのお返しのお礼ぐらいしか連絡もとっていません。 1度好きじゃないと思った元カノと復縁したいと思いますか? また、振った元カノのことをどう思っているか教えてください(>_<) できれば高校生の方、復縁したことがある方でお願いします。

  • 元彼と復縁したいけど、どうしたら良いかわからない

    長文です。 元彼は2つ年上で中3(私は中1)の秋に元彼から告白されて付き合いました。お互い初めての彼女彼氏でした。私は人見知りでシャイな性格です。彼も同じ性格で女の子と話すのが苦手でヤキモチ焼きです。私の事をとても好きになってくれて、LINEでは好き、愛して、可愛い、いつか結婚したい、今まででこんなに好きになった事ない…など、嬉しい言葉をたくさん言ってくれていました。 彼が卒業してしまっても、放課後会える時は会いに来てくれてお家デートしていました。5月頃、彼の部活の3年生が引退した事で部活内容がハードになった事と、高校生になって生活リズムが変わった事で、今思えば毎日疲れていたと思います。が、元々自分の気持ちを表に出さない性格なので、無理している事に気づかず、何日か会えなくなると「会いたいとか、夜電話したい」とかワガママを言っていました。 あと別れる2週間程前に、たまたま2日連続で同学年の男友達と一緒に帰った事を何気ない会話で話したところ「〇〇の事大好きだけど嫌になっちゃった」と言われましたが、その時は誤って許してもらいました。今思うとその後からギクシャクした感じになったような気がします。(好きとかは言ってくれてました) ある日突然話があると言われ、「疲れたと、冷めちゃった、もう好きになれない、会ってても楽しくない」と言われてしまいました。 最初は別れたくないと言いましたが、彼の気持ちも変わりそうになかったので、今までありがとう。「じゃあ、これからは友達でいてくれる?時々LINEしても良い?」と言うと「良いよ、友達ね。」と言ってくれて、最後に大好きだったよと言われて、別れる事になりました。 こんな感じで6ヶ月程付き合って、手を繋いだり、ハグしたり、キスも数回していました。 それから1ヶ月後に借りてた物を返そうとLINEしましたが、「あげる」とのことでした。更にその1ヶ月後に元気?とLINEしましたら「うん」とだけで、そ2日後に体調を気遣うLINEをしたら笑顔のスタンプのみ送られてきました。 もうこれ以上のアプローチは性格的に無理で、そっけない返事で既に凹んでいます。 この後どうしたら良いかわかりません。 別れた直後の彼のLINEの背景が白黒の風景だったり、LINEミュージックが落ち込んでる系の曲だったり、ステメがタバコの絵文字のみで、私の勝手な解釈なんですが「コレサワさんのタバコという曲」かもと思って、ひょっとして復縁?後悔?したいのかしら?とか思ってます。 元彼はどんな気持ちなのか全くわかりません。 別れ際の大好きだったよと言う言葉だったり、 別れる前日にも「おはよー大好き」って言ってくれてたので、今でも信じられない気持ちです。LINEももうするのはやめようと思い3週間になります。 皆さん、恋愛初心者で今後どうしたら良いとか、沢山アドバイス聞きたいです。 お願いします。 長文、読んでくださりありがとうございます。 補足 LINEは繋がっていますが、インスタは別れて1週間後に解除されました。(この心理も謎です)お互い投稿する性格ではないため、「0」でストーリーも上げてないです。

  • 復縁

    高3男子 自分は今留学中なので、同い年の彼女と遠距離恋愛をしていました。 しかし彼女に電話振られてしまいました。その彼女は中3の時も付き合っていて振られた相手です。 でも今年の夏休 み 今でも好きだから付き合ってほしいと言って復縁した相手です。 遠距離になることを知っていたのですがokしてくれました。半年で卒業できたら帰ると言ったのですが、できなくなってしまったことを謝り、待っててほしいことをLINEのテキストで送ったら1日たって電話しようと送られてきました。 別れ話をしている時彼女泣いていました。僕に対しての気持ちが分からなくなってしまったそうです。自信がなくて、彼女は受験もあって連絡もあまりとっていませんでした。僕はそれでもいい受験が終わればきっと変わると言ったのですが、うちがこんな気持ちじゃ僕に申し訳ないし、別れた方がお互いのため、友達でいたいとも言われてしまいました。 なんで泣いていたのでしょうか? 振られて2ヶ月くらいたちました。 僕はまたよりを戻したいと思っています 中学の時のクラスで春休み飯食べ行こう! と送ったら だね! と返って着ました。 2週間くらいしたらまた帰るのですが。 その時二人きりになって告白してもいいでしょうか? どんな告白をすれば嬉しいでしょうか? お願いします。

  • 元カレと復縁したいです。

    高校生です。 元カレとは、別れて5ヶ月ほど経ちます。 別れを切り出したのは私ですが、最終的に振られたのも私、という感じです。(ーー;) 別れた後に一度口喧嘩して、音信不通でしたが、先月終わりに私が彼に喧嘩のことを謝って連絡また再開しました。 謝った時、「いいよ気にしてないから。俺もひどいこと色々言ったしごめん」と言われました。 その後すこしLINEして、数日後の文化祭で、彼に話しかけられて彼のクラスの展示に誘われたり、私のクラスの模擬店に誘ったら来てくれました。 その後は話題がなんとなく尽きるまで楽しくLINEしてました。彼から部活の怪我の話を聞いたりしました。 しかし、段々話題が終わりに近づくにつれ彼からの返信が遅くなり始めてたので、私から、またね。とLINEを一度切りました。 LINE切るまでで、別れた時の話も一度出ました。私は「お互い良くないとこがあった」と言ったら、「俺が悪かったよ。お前は何も悪くない」と言われました。 それまでのLINEは一度も無視などはありません(既読無視とか)。絶対に返信をくれてました。 また、連絡を再開した翌日頃、彼の親友(もちろん私と付き合ってたのも知ってる子)に急にSNSをフォローされました。 非公開アカウントの子なので、仲良くもない私をフォローしてきて不思議に思ってます。 また、校内で会ったみたい(私は気づかなかった)なのですが、私の友人が「彼がこっち見てたよ」と言っててすこし舞い上がってる自分もいます。 私は彼と復縁したいですが、彼の気持ちがわかりません。 私のこと吹っ切れてるのかなって気もします。 みなさんどう思いますか? 回答待ってます。

  • 高校生同士の復縁は難しいですか?

    高1女子です。 先月、突然、4ヶ月ほど付き合っていた他校の彼に、もう好きでなくなったとふられました。 お互い部活が忙しく、一ヶ月以上会えておらず、彼はずっと自分は私ために何もしてやれてないばかりいっていました。 単純に私が嫌われたのか、他に好きな人ができたのかはわかりません。 でも、私のために別れたのか?と考えてしまったりもしてしまって、諦められません。 彼の本心はわかりませんが、高校生くらいの男子って彼女のために好きでも別れたりしますか?そんなの、ありえませんか? やっぱり復縁は難しいのでしょうか。 彼は友達に戻りたいと言ってくれたので、とりあえずは友達です。でも、用事のある時しか連絡は取っていません(共通の友人が多いのでその関係で別れてから2回くらい連絡とりました)。 彼からの時も私からの時も彼は以前と変わらない感じのLINEの雰囲気ですが、私は迷惑がられると嫌なので、どちらも私から切り上げました。 お互いに部活が忙しいので、このまま終わってしまうのでしょうか? 男子の気持ちがよくわからないので、自分だったらとか経験談とか、なんでもいいので教えてください。