• ベストアンサー

フラれました

この前のクリスマスに好きな人とイルミネーションを見に行きました。 その帰りに告白をしたのですが少し待っててといわれて、昨日連絡が来てフラれてしまいました。 その人とは同じ部活で2月か ら合宿が始まり、毎日会うようになってしまうと自分の気持ち的に とてもつらいです。 どうしたらこの気持ちを忘れることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akwson
回答No.3

私も大好きだった彼氏にフラれてとっても傷ついた経験があります。 その時は全てがなげやりになってどうでもよくなってしまいました。 そんなとき自分のことを好きと言ってくれる人が何人か連続で出てきました。 元カレを引きずりながらもその人たちと遊ぶようになり、付き合ってないのにHもしてしまいましたが、最終的に、みんなそれほど本気じゃないことがわかりました。 自分がダメなときはダメな男しかよってこないもんなんだなーと改めて実感しました(笑) 新しい恋をすることはとってもいい方法だと思います。でも、だれでもいいやって考えになるのはやめた方がいいと思います。 あとから絶対後悔します。 まだ忘れられないなら好きなままでいいのではないでしょうか? 辛いときもあるとおもいますが、自分磨きに専念してもっと素敵な人になってください! 遊ぶのもいいとおもいますが、適度な距離は保って遊ぶのがおすすめですよ♪笑

sasasasasasas
質問者

お礼

長文での回答ありがとうございます。 もういちど頑張ってみようとおもいます。

その他の回答 (3)

• O-Gon
回答No.4

忘れなくていいです。 次のチャンスを待ちましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう一度頑張ってみたいと思います。

回答No.2

勇気を振り絞って告白しましたね! 結果がどうって話じゃありません! そうですね・・・ 貴方は諦めようと思っているのですか・・・ 気持ち的に辛いというのは、 相手も同じだと思います。 忘れるためには他に好きな人を作ったり、 合コンを友達に開いてもらったりなど 自分から変えてくしかないと思います!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 考えたのですが、もう一度頑張ってみたいと思います。

• tar5500
回答No.1

今はつらいだろうけど時間が解決してくれるだろう

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう一度考えてみたのですが、もう一回頑張ってみようとおもいます。