• ベストアンサー

男の人に質問です。恋愛対象と見てもらうためには

質問初めてです(-_-;) 今年大学生になった18歳女です。 知り合ってから少ししかたってないですが同じ部活・サークル内に良いなと思う先輩がいます。 この場合、男の人は部活内やサークル内の後輩に告白されたら困りますか? 告白は今はしません もう少し仲良くなってからを考えています。 それと、男の先輩にどうしたら恋愛対象に見てもらえますか? 部活が運動部なので日焼けなど女子っぽくみられることが難しいです(-"-)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.2

貴女にとって、良い情報になるか?は、謎ですが 大学入試の時を思い出してください 志望校を1つに絞って受験する人も居れば 第2志望、第3志望、と受験する人も居ませんでしたか? 恋愛についても 第1志望1本に絞る人も居れば 第2志望、第3志望が居る人も居るのです そして 第1志望がダメだった時、 または 第1志望に受かったけど、合わないと感じた時に 転校する事も有り得るわけです 今の貴女は、彼の興味の範囲外の所ですが 彼の第2志望、第3志望に潜り込む事が出来れば チャンスは有り得るのです >男の先輩にどうしたら恋愛対象に見てもらえますか? >部活が運動部なので日焼けなど女子っぽくみられることが難しいです 男の人に恋が出来たのなら、貴女は立派な女性です 自分の外見を気にしているのは、貴女なりの女性らしさです 美人であったり、可愛らしいだけが女性ではありません 自分に自信を持つ事で、 貴女の女性らしさは、より一層磨きがかけられて、 魅力的な女性になれるはずです それはさておき 相手に自分を意識させる所から始めましょう 貴女という情報を、彼にインプットさせるです 人は、5感から情報を手に入れます まずは 「彼の目に留まる所で、彼に挨拶をする」、ことから始めましょう

12sinran04
質問者

お礼

pigunosukeさん回答ありがとうございます。 頑張って相手の第一志望の女子になれるように頑張ろうと思います(笑)

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.5

>  男の人に質問です。恋愛対象と見てもらうためには    > 今年大学生になった18歳女です。 恋愛は体目的から始まるのです。    ( 特に男の恋愛は。 ) 抱きたくない女を好きになる事は無いのです。  高校生や大学生の恋愛はHすることが目的になりますので彼に付き合ったら 簡単にHできそうな女だと思わせなければいけません。

12sinran04
質問者

お礼

yonesuke35さん回答ありがとうございます。 とりあえずは、付き合えるように頑張ろうと思います。

回答No.4

嬉しいんじゃないですか? 告白されて悪い気はしないでしょう。 ただ、受け入れずに断る場合は、 あとから気まずいからもしれません。 恋愛対象に見てもらうのは、告白するのが一番でしょうね。

12sinran04
質問者

お礼

hidechan2004さんありがとうございます。 もう少し仲良くなってから意識してもらえるように頑張ってみようと思います。

回答No.3

好きです、気になっています、アピールをされたらどうですか?

12sinran04
質問者

お礼

yasuhiro9191110さん回答ありがとうございます。 頑張ってアピールしていこうと思います。

• ikuchan250
回答No.1

何もこまりませんよ。 ただ、一途に思っていて、薄っぺらい感じが見えたら興ざめかな それと、運動部なので日焼けは当然するから、そんな事で悩む事はない

12sinran04
質問者

お礼

ikuchan250さんありがとうございます。 細かいことを気にしないで頑張ろうと思います。