• 締切済み

彼の子を愛したい

何度も同じ質問してすみません。 どうすれば、彼氏の子を愛すことができるのでしょうか。 私は高2女子、彼氏は10歳上で、シングルファザーです。 自閉症で4歳の子です。 子含めて彼なんですから受け入れて当たり前なのに、受け入れよう、理解しよう、愛そうと自分を何度も何度も説得させてもできません。 子供の話を聞くと、彼のいないところで涙が出てしまいます。 彼と子供が仲良く親子しているところを考えると、もう消えたくなります。 私はとても心が狭い、自分本意な人間です…。 どうすれば受け入れられますか? 受け入れられないと彼に申し訳ないし、私自身も辛いです。

みんなの回答

• 23599
回答No.1

歳に関係ないと思われがちになると思いますが,貴女はまだ高校2年生精神もまだ未発達で社会を知らない歳であることを自覚してください。その中で自閉症の精神病の他人を自分の家族として愛することなど出来るわけがありません。健常者の子供でも難しいのに,貴女には到底不可能です。その男性もロリコン好きなのでしょう。自分が病気持ちの子供がありながら何もわからない娘に手を出すなど(貴女が男性を好きで…と言われるかも知れませんが同じことです。)もっての外・言語道断です。今すぐ別れなさい,貴女不幸な人生を送りますよ。まだまだ遥かにすてきな男性が現れますから,その人と人生を送りなさい。