• ベストアンサー

男性の小文字

50代男性が日記に「今日ゎ雨ですょ」とか小文字の「ゎ」や「ょ」を使うのは、自分の癖なんでしょうか?それとも以前20代や女子高生とメールや日記のコメをしているうちにオジサンも小文字になってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近は年代問わずネット利用していますからね。 若い女性(という設定の人含む)の書いたブログや掲示板などの文章を読んで、これは若い女性にうけると思って使っている…という可能性もありますね。

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございました。そういう意味(?)で使ってる場合もあるんですね。