• ベストアンサー

40歳位の男性に聞きたいのですが

大学3年の女子です。アルバイト先の19歳年上の40歳男性を好きになってしまいました。 元々年上に惚れっぽくて、塾や学校の先生、思い返せば初恋が4歳のときで相手が50歳近い幼稚園の園長先生でした。(汗;)若い男性には興味がなく、オジサンの方が好きな私って変ですか?そしてオジサン達は21歳の私の事を恋愛対象に見てくれますか?こんな私は一生結婚なんて出来ないでしょうか(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

ちゃんと、恋愛対象に見てくれますよw 相手も独身なんですよね? ならば、あなたがちゃんとアピールしないとダメです。 「自分なんか本気で相手にしてくれないだろう」と思っていますので・・・・ そうすれば、相手もキチンと考えてくれるはず。 恋に年齢は関係ないと思います。 さすがに幼稚園児の恋心は無理ですがねw

meron016
質問者

お礼

わぁい☆良かった。 相手はもちろん独身です!こちらこそ本気で相手にしてくれないだろうと日々悩んでました、、、。アピール得意じゃないけど頑張ります。 ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• xrxz
回答No.4

今は良いかもしれません。でも20年後は男性は60歳です。介護とか考えたことありますか?

meron016
質問者

お礼

確かに、、、。この先の事考えると先行き不安ですね。 自分でも気づいていてなるべく考えたくなかった事ですが、1番重要なことですよね、ご意見ありがとうございました。

• samonji
回答No.3

いますよねぇ、おじさん好きな女性って。 その男性が独身なら何の問題もありません。 頑張って下さい

meron016
質問者

お礼

高校生の頃よく電車で痴漢とか、援助交際の声かけられたりして怖い目にあいましたが、そんな悪いオジサンばかりじゃないですよね、きっと。 頑張ります。

noname#56778
noname#56778
回答No.2

別にいいんじゃないですか? 人を好きになるのに年齢なんか関係ありません。 ちなみにうちの両親は20歳の年の差でした。 私自身もう40歳に手が届きますが、20歳前後ならもう立派な大人ですから恋愛対象としても見れます。 ただ不倫とかはしないでね。

meron016
質問者

お礼

ありがとうございます! 凄く勇気がわいてきました☆これからも不倫はしないよう気をつけます。