• ベストアンサー

40歳位の男性に聞きたいのですが

大学3年の女子です。アルバイト先の19歳年上の40歳男性を好きになってしまいました。 元々年上に惚れっぽくて、塾や学校の先生、思い返せば初恋が4歳のときで相手が50歳近い幼稚園の園長先生でした。(汗;)若い男性には興味がなく、オジサンの方が好きな私って変ですか?そしてオジサン達は21歳の私の事を恋愛対象に見てくれますか?こんな私は一生結婚なんて出来ないでしょうか(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

ちゃんと、恋愛対象に見てくれますよw 相手も独身なんですよね? ならば、あなたがちゃんとアピールしないとダメです。 「自分なんか本気で相手にしてくれないだろう」と思っていますので・・・・ そうすれば、相手もキチンと考えてくれるはず。 恋に年齢は関係ないと思います。 さすがに幼稚園児の恋心は無理ですがねw

meron016
質問者

お礼

わぁい☆良かった。 相手はもちろん独身です!こちらこそ本気で相手にしてくれないだろうと日々悩んでました、、、。アピール得意じゃないけど頑張ります。 ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

  • xrxz
  • ベストアンサー率8% (6/70)
回答No.4

今は良いかもしれません。でも20年後は男性は60歳です。介護とか考えたことありますか?

meron016
質問者

お礼

確かに、、、。この先の事考えると先行き不安ですね。 自分でも気づいていてなるべく考えたくなかった事ですが、1番重要なことですよね、ご意見ありがとうございました。

  • samonji
  • ベストアンサー率10% (41/379)
回答No.3

いますよねぇ、おじさん好きな女性って。 その男性が独身なら何の問題もありません。 頑張って下さい

meron016
質問者

お礼

高校生の頃よく電車で痴漢とか、援助交際の声かけられたりして怖い目にあいましたが、そんな悪いオジサンばかりじゃないですよね、きっと。 頑張ります。

noname#56778
noname#56778
回答No.2

別にいいんじゃないですか? 人を好きになるのに年齢なんか関係ありません。 ちなみにうちの両親は20歳の年の差でした。 私自身もう40歳に手が届きますが、20歳前後ならもう立派な大人ですから恋愛対象としても見れます。 ただ不倫とかはしないでね。

meron016
質問者

お礼

ありがとうございます! 凄く勇気がわいてきました☆これからも不倫はしないよう気をつけます。

関連するQ&A

  • 年上の男性について(女性に質問です。)

    恋愛の対象として男性と付き合う場合、自分より何歳 くらい年上まで許容範囲なのでしょうか? 周りの女性に聞くと10才くらい上でも気にならない。 大人な感じがするという意見をよく聞きます。 そこで質問なのですが・・・ (1)何才くらい年上まで恋愛の対象として見れますか? (2)差し支えなければだいたいの年令をお教えいただけ  ないでしょうか。 (3)年上のどこに魅力を感じますか? 【年上でも実年令よりも明らかにオジサンぽい人(メタボや 髪がない)は対象外として回答お願いします】

  • 年の差

    私は好きな人がいます。相手は塾のアルバイトの先生です。3歳年上です。出会ったら、いつも声をかけてくれるし、いつも元気をもらっています。 20代前半から見て10代後半は恋愛対象外でしょうか? 男性の方お答えお願いします。

  • 年上の男性から告白されました

    こんにちは、中3の女子です。 先日6つ年上の大学生から告白されました。 返事はまだしていません。 男性との出会いは、塾です。相手が塾のアルバイト講師、私がその塾に通う生徒です。塾の先生ですが、直接授業を持ってもらった訳ではありません。自習の時に、分からない所を教えてもらうような関係です。 先生はどちらかといえば真面目で良い人だと思うし、私も惹かれていました。 告白する時も、私が受験生だという事でとても迷ったようです。でも受験が終わるまえにアルバイト講師の転勤があるから、ということで踏み切ったのだと思います。 6歳の年の差…で付き合うことは可能なのでしょうか。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 若い女性から見た可愛い中高年男性とは?

    通常、オジサンやオッサンなどの中高年男性は若い女の子にとにかく嫌われますよね。 そんな中高年男性でも『あっ、このオジサン可愛いな!』 なんて思ったりしたエピソード何でも教えてください。 オジサンやオッサンを可愛いなと思った見た目や仕草でも何でも良いです。 d=(^o^)=b ちなみに可愛いオジサンは恋愛対象になるかならないかも教えてください。 (^q^)

  • 年の差 オススメ漫画、小説ありますか?

    年の差恋愛の漫画や小説を探しています 【男(漢字変換できず;)の一生】や【センセイの鞄】からはまってしまいました; 男性が年上(オジサン寄り)×若い女性 基本ハッピーエンド 不倫ではないもの こんな感じを探しています。 オススメがありましたら、是非教えてください!!(>_<)

  • 中年男性との出会い

    40代か50代くらいの男性とお付き合いしたいです。 年の差恋愛が流行ってるからではなくて、純粋に昔からその年頃の男性が好きなんです。 初恋は近所に住んでた子供会のおじさん、学生の頃は学校の先生などに恋していました。 しかし、私を恋愛対象としてくれる人とはまだ出会えていません。 若い子でもいいよと言ってくれる素敵な中年男性とはどこで知り合えますか?

  • 19歳の女子大生は恋愛対象外ですか?

    大人な男性と付き合いたいです 19歳の女子大生です。 見た目は、悪くはないと思います。 年上の男性に憧れています。 異性との出会いといっても同年代の学生か、 アルバイト先の同僚くらいしか男性が周りにいません。 同僚は全く恋愛対象外です。 コンビニで働いています。仕事帰りのサラリーマンの姿に萌えます。 もしかしたら声かけてくれる人いてるかもって思ってい気合入れていますが、 全く何もありません汗 ちなみに惹かれるのは30代くらいの男性ですね。 同年代の子は落ち着き無いしうるさいしガキっぽくて好きになれないんです。 30代くらいの男性から見て19歳は幼すぎて恋愛対象外でしょうか?

  • 先生、もしくは20~50代男性の方に質問

    私は17歳女子です。 好きな人は37歳の高校の先生です。 恋愛対象に見てもらうために、なにを頑張ればいいですか? 先生、もしくは20~50代の男性の方…回答お願いします。

  • 男性に質問!!年下の女って?

    私は今アルバイト先の年上の人が気になっています。 私は今19才で、その相手は23才で4才年上です。 男性から見て、4つ下の十代の子は恋愛対象になりますか?? それとまだそんなに話したこともなく、誰にでも話しかけるひとなので、 話しかけてきてくれるのですが、いまいちはなしがもりあがりません。。 明らかに、向こうは私に興味がないようです。。 どうしたら、気になる相手になれますか? 年上の男性の方、アドバイスお願いします!!

  • 25歳くらいの男性に質問です

    18歳くらいの女子高校生は恋愛対象になりますか? わたしは今8歳年上の1人が好きです。 大人からみた女子高校生はやっぱり子どもですか?