• 締切
  • 困ってます

30代~50代の男性にお聞きしたい!!

• 質問No.7833307
  • 気になる数0
  • コメント数0
初めまして、関西在住高校一年生の女子です。

私は中学生頃から、自分よりずっと年上の男性にしか興味が持てません。
30代~50代の、一般的に「おじさん」「おじさま」という世代の方です。

中学時代は年配の先生や塾の職員の方にしか接触のチャンスはありませんでしたが、彼らは仕事柄、私に態度良く接してくださり、とても幸せでした。

高校に入ってからはホームセンターでレジのアルバイトを始め、工事現場のおじさんやサラリーマン、素敵な男性と数多く接触する機会があり、益々惹かれていく毎日です。

私はおそらく甘やかされる事が大好きで、若い男性ではなかなか見られない気兼ねない笑顔や、「高校生か、若いなぁ」「頑張りや」と気軽に絡んでくださるのが嬉しくてたまりません。
それ以外でも、少し照れているような、過度に謙虚なおじさんも大変魅力的に感じます。

汚れた作業着や、細かいことを気にしない態度、目にしわを寄せながら笑いかけてくれたり、年を重ねているからこその余裕や謙虚さ、紳士な姿にいちいちキュンとしてしまいます。

また、時間がある時には少しだけお話もできるのですが、当然私より長く生きている分、お話は大変興味深く、少しの愚痴ですらもっと聞きたいと思います。
励ましの言葉を掛けると、「まだまだ世間のこと分かってないな」とでも言いたげな、仕方ないなぁという笑顔にドキッとします。

もちろん、みなさんそれぞれで同じような方はいませんし、私の一方的な認識もあると思います。
また、これが恋愛感情と呼べるのかどうかも不明です。

ですが同級生と一緒にいるよりも、はるかに胸は弾みますし、安心感やあこがれは比になりません。

そんな女子高校生を、当のみなさんはどう思われるのでしょうか?
気持ちが悪いと思いますか?
世間知らずな子供を鬱陶しく思うのでしょうか?

また、30代~50代の男性にとって、高校生は恋愛対象に入りますか?
また、親しくお話することを疎ましく思われますか?

質問は多いですが、女子高校生に対する感情を少しでもお教え願えたらと思います。
上記の質問以外でも結構です。
率直に、ご意見をお聞かせくださいませ。

気持ちの悪い、まとまりのない文章ですみませんでした。
決して同年代の男性を卑下しているわけではございませんので!!

回答 (全8件)

• 回答No.8

> また、30代~50代の男性にとって、高校生は恋愛対象に入りますか?

少なくとも同年齢の男子と付き合うよりはよほど立派でしょう。

収入の無い男と付き合っても結局は性欲処理のオモチャとして
遊ばれて捨てられて終わるだけですから。

恋愛対象であれば年齢には拘りません。
セックスができればいいのです。 
  • 回答No.7

30代と50代じゃかなり違うと思うんだけど。
30代男性だといわゆるエロ目線で女子高生のことを見る人は
多いと思います。どうしてもその先入観が先に入ってしまって、
正当に恋愛対象としてみるのは難しいんじゃないかな。
50代だと娘の世代ですから、恋愛感情は無理でしょう。
世の一般的な家庭では50前後のお父さんは娘との会話がなくて
さびしい思いをしている人が多いですから、女子高生と話が
できるのはうれしいでしょうが。
  • 回答No.6
肉体関係になると青少年育成条例に引っかかります。

ご両親の告訴で逮捕されますので、見るだけにしておきます。
  • 回答No.5
彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイクダサメンブサメン男なんだけど。

あなた様のような女子高生がいるなんて嬉しい限りです!
私はめちゃくちゃ女子高生が大好きなオジサンですから。
あなた様と出会えたらいいなぁ!

私は41歳ですが、いまだに女子高生と付き合いたいし女子高生の彼女が欲しいと思っています。
街で女子高生の集団とか見るとめちゃくちゃトキメキます!

女子高生大好きです!
  • 回答No.4

個人的な意見としては大丈夫です。
高校生かどうかは別として年の差婚とか多いですし。
ただ、僕の周りでは年下はちょっとと言う人がいました。
話が合わないからと言ってましたし。
  • 回答No.3
41歳男性です。

質問者の貴女が良くても、世間から見れば私は
女子高生好きのロリコンに見られます。
貴女がもっと大人にならないと、釣り合いが合わないでしょう。
  • 回答No.2

はじめまして。
男性です。

恋愛の対象になるかならないかはそれぞれでしょうね。

しかし、変な娘とは思いませんよ。我々おっさんとしては、かまってもらえる嬉しさはあるでしょうね。

鬱陶しくおもったら反応しないと思います。それがおっさんです。

おっさんもいろいろな種類がいるので、一括りでこうとはいえませんがあなた様が思っているほどイイものではないとおもいますよ。やさしいとか、紳士的とか、寛容とか、いろいろと表面上のいいところだけをあなたは見ているのだと思うのです。

歳を重ねるということはそれだけ何かを感じてきている。それが、いいものなのか、よろしくないものなのか。表面上では知りえないですよね。つまるところ、それだけズルさも備わっているものですよ。
中年男性の素直、純粋なんて聞いたことないですよね。

おっさんをかまってくれる娘がいるということはうれしい限りですが、あなた様を思えばホドホドに、適当にと思います。
  • 回答No.1

強いて言えば、変人かも((*^▽^*)

それはさておいて、高校生を恋愛対象にするには、相当なムリがあります。
男性が、一生懸命、「この娘は私の彼女なんです」と言っても、世間は援助交際に
しか取らないでしょうね。すなわち、手が後ろに回る可能性が強いです。
所謂、淫行、というやつですね。
世間話をする分に関しては何ら、問題はありません。

ですから、ほんとうにあなたがおじさんのことを好きと思っているのであれば、
高校を卒業するまで待ちましょう。→何があっても自分で責任が取れる、というのが
前提となっています。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。