• ベストアンサー

昨夜放送の遺品整理人谷崎藍子IIを見た方に質問です

主演の高畑さんが5月28日放送の生放送、知っとこ!にゲスト出演して遺品整理人谷崎藍子IIの宣伝をしていたのですが、その時に 森尾由美さんも犯人役で出ています。と言ったのですが ドラマは先に犯人を言っても大丈夫な内容だったのですか? それとも生放送で思わず言ってしまってネタバレでしたか? 知っとこ!では「えー言っていいのー⁈」など誰も特に犯人役を言った事に対してはツッコミを入れたり、何もふれてはいませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か、森尾さんが大久保さんを殺すシーンが初めの方に出てきましたから・・・。 このドラマは犯人探しというよりも何故殺さなければならなかったのか・・・というストーリーでしたので・・・。

osiete_01
質問者

お礼

そうでしたか。ドラマは見ていないので いいのかな…と思っていました。 スッキリしました。ありがとうございました。