• 締切済み

夫のモラルハラスメント&DV?

usamrの回答

• usamr
回答No.4

全て承知の上での言動だとおもいます。 閉鎖された空間で、貴女をいじめているんです。 翻弄されたら相手の思う壺ですよ。 こういうタイプの人には沈黙が一番堪えるはずです。 何を言われても取り合わず、黙って無視しましょう。 ご主人の言い分は理屈ではなく屁理屈なんですから 相手にするだけ時間の無駄です。 何らかの原因で大人になりきれなかったのでしょう。 かといって、子どもの純粋さは持ち合わせていない。 性質の悪い相手です。 経験者としてアドバイスできることは『相手にしない・取り合わない』です。