• ベストアンサー

メールエッチ

もし、タダでいくらでもメールエッチができる方法を教えるっ言ったら、いくらまで払えますか? 俺はその方法でメールエッチしたコと実際に会ってセフレになりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rukidayo
  • ベストアンサー率13% (25/188)
回答No.4

No.1に対して タダってのは女性にお金を払わないって意味で、教える人にお金を払わないってことではないと思うよ。 質問に対して タダなら教えてもらう。 メールエッチに興味ないから金は払えない。

u583656f
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 代弁ありがとうございます。 あんまり興味無い人多いんですね。 自分はとても興味があったので今の方法を知った時はすごく喜びました。 需要はあまりなさそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

いろんな人とやること事体気持ち悪いし 性病とか大丈夫?って思う セフレとか自慢かもしれないけどたいていの女の子はひいてると思うよ

u583656f
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハルカさんは女性なのかな。 女性の見方だとやっぱりそうなるんだろな。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

俺はその方法でメールエッチしたコと実際に会ってセフレになりました。 これが言いたかっただけで質問じゃなくて自慢ですねっ。 みんな真面目に相談してるのに。。。。。

u583656f
質問者

お礼

自慢というより需要の調査がしたかったです。 でも、あんまり意味なかったかな。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • deka0831
  • ベストアンサー率36% (60/166)
回答No.1

>タダでいくらでもメールエッチができる方法を教えるっ言ったら、いくらまで払えますか? タダじゃないじゃんwww

u583656f
質問者

お礼

NO4さんが答えてくれました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールでエッチな話しますか。

    女性です。 相手とエッチなことを話せる関係というと、 恋人、セフレとかの間柄になると思いますが、 ホテルに行くための事務的な約束などはのぞき、 エッチなことをメールでやりとりしたりしますか。 その場合、具体的にはどんなことを話すんでしょう。 また、ダイレクトにそういう言葉を書くのですか? それとも何となく? 通常、そういうことはしない方ですが、 体の関係の相手(電話はしない)の場合、それで相手が喜ぶなら、 そういうことで刺激してあげたいな、と思って質問しました。

  • 女子にも、エッチしたくなるときありますよね。そこで

    女子にも、エッチしたくなるときありますよね。そこで、たとえば彼氏やセフレと連絡を取ろうとしたとします。なんて言えばいいですか?メールやLINEだったら、「エッチがしたい」と送ればいいんですか?

  • 元カレとエッチ

    元カレとエッチをしてしまいました。 ○元カレとは去年好きな子ができたと言われ振られてる。 ○私はずっと好きで諦められなかったので振られて半年後くらいにメールをした。 ○彼は好きな子と付き合ったけど上手くいかなかったみたいで、今はフリーのようでしたので私から遊びに誘った。 ○それから数ヶ月、私から誘って遊ぶ状態が続いていた。 ○でもこの前始めて彼から遊びに誘って貰えた。 そして彼と遊んで流れで彼の家に行きエッチをしてしまいました。 (拒めなかった自分も悪いと思ってます) 彼が「付き合おう」と言ってくれなかったので不安を抱いてます。 彼は私が知る限りでは真面目な人です。 なのでもし本気じゃなかったら人間不信に陥りそうです。 彼は私とやり直そうとしてくれているのか ただのセフレなのか 彼に聞かなきゃわかりませんがみなさんのご意見をお聞かせ下さい。

  • エッチな写メール

    すきな人がいるんですけど、彼は私の気持ち知っていて彼女がいます。 その彼とはメールとかよくやりとりするんですが、恥ずかしい話ですがエッチな 写メールを欲しいと言われ好きだったので、送りました。からだの関係はありま せん。 でも日に日にエッチな写メールの要求も多くなり、 わたしは好きだから 好きな人に抱かれたいと思うし、利用されてもいいと思い、だったら実際に会っ て、しようと言ったんです そしたらいい子だからそういう事したくない と言われました。 でもその言葉のいみがいまいち私からしたら分からないです。 どういう 意味なのか男性の方教えてください。 あとエッチな写メールはなぜ要求するのでしょうか?

  • エッチなメール

    彼女とメールを毎日楽しんでいます。 (多いときに1日100通ずつぐらい) 電話も2日に1回して、親密な仲なのですが、 まだ会ったことがありません。来週、初めて会うのですが、 彼女が一昨日、「会うことを考えたら少し不安になった」と言っていました。 それは初日からお泊りをするからかもしれません。 (お泊りの計画は彼女からの提案です。) 今は「あの時は、少し不安になっただけで大丈夫」と言ってくれていますが、僕たちは以前エッチな内容のメールをして、 二人とも楽しんでいたのですが、それが今は出来にくくなりました。 (もうすぐ会う彼女に安心してもらうため) 彼女がそういう内容のメールなしで楽しんでくれているのならそれでいいのですが、(僕は少し物足りない気がしますが) 以前「エッチなのもないと少しさびしいから」って言っていたのを思い出すと、実際は別に構わないのかなと思ってしまいます。 エッチな内容のメールを僕から送るのは避けたほうがいいですか? 彼女から来るのを待ったほうがよいですよね?(来るか分からないけど) ちなみにエッチな内容のメールと言ってもソフトな表現で面白おかしい内容でした。

  • 私とのエッチに興味があるだけ?

    以前、彼女は居るけど、彼女との今の状況も踏まえて、彼(5コ下)の行動は脈ありととってよいのでは?と、アドバイス頂きました。 ですが、実際彼女と別れる様子もなく、彼女とのそういう関係を「そういう付き合い方なの」と言うので、「やはり脈は無かったんだ」と思う事にしました。悲しいですが。 ですが、それからも、「エッチ好きなの意外だった~ツンとしてそうだし、Sだし」(以前下系の話を振られた時に「好き」と答えるのもどうかと思ったので、「嫌いじゃない」と答えた事があったからだと思います)とか、「好きな人に甘えるんでしょ?」とか「どこから触られたいの?」とか言ってきます。 わき腹を突いてきたりします。(私が突っつくのに対抗してだと思いますけど) 彼女とのエッチに「満足してない」と答えるあたりからも、私とエッチはしてみたいって思ってるってことでしょうか?? 「満足してないなら、満足させてもらえる相手探せば?」(ハッキリとは言いませんでしたが、セフレみたいな関係を探したら?って意味で)と言ってみましたが、ピンと来ていない様子でした^^; 客観的に見てどう思われますか?? 私の気持ちとしては、年齢的にも次に行こうって思ってますし、男は一回できれば満足するだろうって考えもあって(違ったらすみません)、そんなにエッチに興味あるならかかってきなさい、くらいの気持ちなんですが(笑)(彼だからそう思っているだけですので、指摘はしないで下さると・・・(笑))

  • 彼女とえっちなメール

    2週間くらいお互い予定が合わず、会えていない彼から、えっちなメールが来ました。 普段用がないとあまり連絡はとらないのですが、今日は何てないようなメールがきて、何度かやりとりをしていたら、えっちなメールになりました。(そしてえっちなメールに対してのレスポンスがすごくはやい(苦笑)) 彼女に会えない日が続くと、彼女とえっちなメールがしたくなりますか? 私は体目当てなのでしょうか?

  • ちょっとエッチなメール、、、どう返してあげたらいいですか?

    現在、付き合っている彼氏とは遠距離関係です。日本と海外なので簡単には会うことができないのですが、、、。 遠距離になってから彼からくるメールに”いっぱいキスしたい””セックスをしたい””○○とセックスしている夢を見た”などの言葉が多くメールの文のなかに入ってるんですけど、、、。彼に「エッチな文が多すぎるんだけど」と言ったら”○○のことが好きだからエッチしたいし、エッチなことを話したい”と返ってきました。 今まではほとんど無視していたんですが、彼の希望に答えてあげたいとは思うのですが、、、。  メールでえっちな話しってどんな感じにしたらいいのですか?教えてください。それと、男の人ってこんなものなんですか?彼の性欲が強すぎるだけなんでっすかね? (遠距離になる前はそんなにエッチなメールはこなかったんですが、遠距離になって期間が長くなるとともにエッチ度が高まってきています。)

  • エッチなメール

    できれば男性の方に質問です。 私は女性ですが、最近異性と頻繁にメールをしています。 その異性とは8年ぐらい音信不通だったのですが、 最近また連絡を取るようになりました。 私もいけないのですが、わりと下ネタを言うタイプなんですが、世間話の方が好きなんです。 でも、異性の友達からしたら下心が丸見えで、メールの8割はエッチなメールになってしまっています。 なんとかうまくエッチなメールを少なくしていきたいのですが、 男性のみなさんは、どんな言い方をされたら、エッチのメールを減らそうかと思いますか? エッチなメールを減らそうとしてことが、間違ってるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼がエッチなメールをしてきます

    彼とメールしていたら、エッチな内容になってきました。まだ初エッチからそんなに時間は経っていません。彼は50歳でそんなに性欲もなさそうなのに…こういう時って、彼はオナニーしてるんでしょうか?忙しくてあまり会えない彼なので、私としては彼の“エッチしたい”という気持ちを利用して会いたいので、オナニーで発散させたくないので、途中でメールを止めればいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • バイトの合否の連絡は面接から何日後くらいに来るのか知りたいです。
  • 現在バイトの合否連絡を待っているので、皆さんの経験を教えてください。
  • バイトの合否連絡に関して、参考になる情報をお願いします。
回答を見る