• ベストアンサー

メールエッチ

rukidayoの回答

• ベストアンサー
  • rukidayo
回答No.4

No.1に対して タダってのは女性にお金を払わないって意味で、教える人にお金を払わないってことではないと思うよ。 質問に対して タダなら教えてもらう。 メールエッチに興味ないから金は払えない。

u583656f
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 代弁ありがとうございます。 あんまり興味無い人多いんですね。 自分はとても興味があったので今の方法を知った時はすごく喜びました。 需要はあまりなさそうですね。