• 締切済み

画像加工

ここ数年、ファッションヘルスやデリヘルの女の子紹介の写真の偽造がひどいと思いませんか。 なんか顔だけじゃなくて、体型まで違うドブスが出てきて、うんざりします。 そのうち違う未知の生物が出てくるんじゃないかと思うと、怖くて利用できません。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

言い換えればすっぴん、ジャージ、スウェット姿から、着飾り、化粧してお店に立っているだけでも十分偽った「偶像」にサービス受けているわけですけど? 画像だけでなく、衣料品業界、化粧群業界にも一言いった方が良いですよ? 補整下着、整形業界もでしょうかね?

kona_kona
質問者

補足

常識的な化粧と明らかにだます目的の画像加工は違うものだろ。 お前、脳みそ沸いているんじゃねぇか?

回答No.1

利用しなきゃいい~! 向こうもこんなブ男相手にしなきゃいけないの~って思てますから安心しよ~! そもそも写真信じて期待してる方がアホ~w アンタの負け~~w

kona_kona
質問者

補足

こっちは客なんだからブ男もクソもねぇだろ。 相手したくなけりゃ風俗の仕事しなきゃいいだろ、女はバカだね。 商品説明で、ウソの写真出すのも詐欺だろ、アホか。 何が「アンタの負け~」だ、アホはお前だ。