• ベストアンサー

女性の臭いで気分悪くなります。

mosusiの回答

  • mosusi
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

男性ですけど 私も、あの匂いは駄目です 私はもともと、香水とかの匂いが嫌いなので お店とかで香水の匂いが強い人がいるだけで 気分悪くなります 私の機嫌悪い時は 思いっきり「香水くせぇ~」って わざと聞こえるように言ってます^^;

agekoba
質問者

お礼

ですよねえ。体臭に香水をマッチさせるのが香水選びのコツみたいですが、、

関連するQ&A

  • 女性のニオイ

    これは私だけの錯覚かもしれません。若い女性が近くに来るとニオイます。何と言うか乳臭いというか、ヨーグルトの甘いニオイです。これは シャンプーか化粧品のせいだと思いましたが、どうも人工的なニオイではありません。体調が良いときは何だか安心するニオイですが、体調や機嫌が悪いときかぎたく無いニオイなんです。このニオイは何ですか? これこそ男を誘うフェロモンみたいなものですか?あまり人に聞くと変態チックなので聞いた事ありません。誰か教えてください。

  • 若い女性からは何か乳製品と言うか甘いような臭いが発散されているような気

    若い女性からは何か乳製品と言うか甘いような臭いが発散されているような気がします。これは各人個別の臭いではなくて、共通に香ります。私は体調が良いときは興奮させられる臭いですが、体調が悪いときは余計に気分が悪くなるのであまりかぎたくない臭いです。この臭いの正体は何ですか?所謂、女臭いと言う事でしょうか??

  • 人間の女性の匂い(女性の方は見ない方が良いと思います)

    --------------------------------------------------------------------------------------- すごく嫌なタイトルになってしまいました。 満員電車の隣の女性、大学のサークルで隣りに座った女の子、彼女の腕の中。 (若い)女性に共通する匂いが2つあると最近思うのです。もちろん、香水・体臭を除いてです。 1つは、よく質問されているものですが、メロメロになっちゃう匂い。これは原因がフェロモンらしいですね。 僕が知りたいのはもう一つのほうです。 少し鼻につく匂いで、なんというか、排ガスのような匂い、です。 原因は何なのでしょう? 少し気になったので質問しました。

  • 体から良い匂いを発するには

    20代後半の女性です。 彼氏から、私の臭いが原因で女性としての魅力を感じないと言われました。 セックスもしたいと思えないそうです。 私は、元々胃が悪いので口臭がしていましたが、口腔外科に行きそれは直しました。 煙草を吸っていましたが、辞めました。その時、体臭が前よりよくなったと言われました。 そして、私は腋臭です。もしかしたら腋臭が原因でなのかもしれないです。 ただ、彼は「良い匂いがしてほしい。首の後ろを嗅いでも何も匂わない」と言われました。 ということは、例えば腋臭を治したとしても彼の理想にはならないかもしれません・・。 では、体から良い匂いを出すにはどうすれば良いですか? 彼が言うには、「赤ちゃんみたいな匂い」なんだそうです。 何年か前に、何人かの友達に、首の後ろや胸のあたりから女の子の匂いがする・良い匂いと言われたことがあります。 その時は、スポーツをした後で汗だくでした。 それは、その人たちにとって良い匂いで相性がたまたま良かっただけなんでしょうか・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 酸っぱい嫌な匂いを取る方法

    実家の荷物整理で祖母が子供の時に遊んだお人形が出てきました。でもとても嫌な匂いがします。アンモニアの様な酸っぱいような鼻にツーンとするような嫌な匂いです。お人形はとても可愛く壊れたところもないのですが匂いが強くてペットも嫌がる始末です。この匂いを取る方法がないでしょうか。身体は硬いプラスティックで人工のナイロンの髪の毛が付いてますが匂いは一ヶ所からでなく身体、髪の毛洋服全部が匂います。匂いが取れたら母親の誕生日祝いの席でお人形を見せてビックリさせてあげようと思っていますが誕生日はまもなくなのでそれまでにどなたか教えて下さい。

  • ご機嫌の時うさぎが臭いにおいを出す

    今まで女の子しか育てたことが無いので、ご存知の方宜しくお願いします。 今まで飼っていた子が亡くなって半年が経ち、運命的に里親募集で生後1年くらいたっている男の子をむかえました。 すぐに我が家に馴染んでくれて、とても元気に遊んでいます。 足元をグルグル回ったり、ぬいぐるみをくわえて運ぶのが好きなのですが、その際に、不思議な臭いがするんです。 香ばしいようなまったりとした、鰹節みたいな、鼻の奥に残る臭い臭いなんです。 初めてこんな臭いを嗅ぎました。 今まで飼ってきた女の子達はこんな臭いは出さなかったのですが、 彼はご機嫌な時に臭いを出すんです。 ジャンプや走っているときは何にも臭いません。 今の所おしっこ飛ばしとかは無い様なのですが、見えないだけで霧状に飛ばしていて臭うんでしょうか? この臭いは何なんでしょうか? ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 味も匂いも全くしません

    こんにちは。いきなりですが、ご飯の味や周りの匂いが全くしません。 先週の水曜日あたりからインフルエンザだったのですが インフルエンザも熱が下がり、元気になり始めたころから 食べ物の味が全くしなくなりました。 最初は鼻づまりの「せいかと思ったのですが、鼻は息もできるし、とおっています。 なのに、匂いが全くしません。味も全くしません。 タンがつまってる感じがあります。 風邪をひいていたからでしょうか? 食べるのが億劫で、体重も減りました。 匂いがしないと自分の匂いもわからなく くさくないか不安で、精神的にも疲れてしまします。 困っています。たすけてください。お願いします。

  • 女性のあの匂いは体臭?香水?

    私、男性からの真面目な質問です。 できれば女性、ご存知であれば男性からの回答でも結構です。 お分かりになる方はピンとくると思いますが、コンビニやエレベーターの乗り降りで女性とすれ違った時に汗臭いような、ワキガではなくどちらかというと何日もお風呂に入らなかった時の汗がこもったような匂いがするときがあります。 ワキガや汗をかいて汗臭いことは男性にもありますが、あの匂いは決まって女性です。 あれはやはりその方の汗臭でたまたまホルモンとかそういった関係で男性にない特有な匂いになるのでしょうか、それともムスクとかそういった香水の関係なのでしょうか、はたまた、月経とか婦人系の匂いなのでしょうか?またそれは体調などにより一時的なものなのでしょうか?

  • 唾液の臭いがきつい

    僕の友人(女性)のことですが、唾液がすごく臭うんです。特にくしゃみをした時にはツーンと鼻をつくような臭いがします。(唾液が乾燥したときのような臭いです)よだれって臭いじゃないですか。同じような臭いです。ほか知り合いでこのようなことはなかったのでちょっと気になったのですが、これは体質によるものでしょうか?

  • ハッカやバナナみたいな匂いがまとわりつくんです

    34歳の女性です。何ヶ月かに1回(少ない時は年に1回とか)、鼻から口の奥にかけて、ハッカやバナナを食べた後みたいなスースーするような匂いが四六時中します。そういう時期が3日とか一週間とか続いて、気がつくと匂いがなくなっています。体調が悪い時に起こるものなのでしょうか?あるいは精神的なものでしょうか?特に病院に行くほどではないかなと思ってはいますが、気になるので・・・。 ちなみに今もそういう状態で、今回はたまたま生理と重なりましたが、生理に関係なくそうなることもあります。最初に自覚したのは確か高校生の時でした。何が原因なのか、ご存知の方いらしたら教えてください。