• 締切済み

嫌われてる?

nandemoyasan2の回答

回答No.4

男というものは いつまでたってもシャイです。 年齢は関係ないです。 基本。 いくつになっても変わりません。 男は、 実は子供の時から何も変わらないのです。 女性と違って母親になる訳ではないので 全然成長しないのです。 そういうものなんだと思って下さい。

coco24d
質問者

お礼

回答有難うございます。 男性とは何歳になってもシャイなんですね。 恥ずかしながら、27になるのに私は男性についてあまり分からないので、とても参考になります。 そう聞くと、男性ってとても繊細なんですね。