• 締切済み

仕事の悩み

namazakanaの回答

回答No.3

あなたが辞める前提で考えます。 一番その上司が困る方法あるいは瞬間に進退を決めるのはどうですか。 ただ辞めるのでは面白くありませんから あなたしか出来ないことを見つけたりひとが嫌がることを積極的にやる。 それで他のひとが楽をおぼえ、あなた無しではいられなくなった頃合を見計らい辞めます。 あるいは何かの山場を越えた瞬間もいいでしょう。 とにかく劇的な演出をする方法を考えてください。 そういうことを考えているといくらか気が楽になります。 もちろん実行してもよろしい。