• 締切済み

あわせてるんじゃないかな?

メールしてる女性がいますがメールしてても自分の会話にのっかるだけで 質問したり、自分から話をなげかけたりしません。 気遣いや明日もあなたをみているとかの内容を入れて送ってきますが なんか本心で言っている気がしません。 あわせてるんでしょうか? もしそうであれば無駄なやりとりをしてる感じが なんか不愉快な気持ちになります。

みんなの回答

• kappa1zoku
回答No.1

よく分からないのですが、特別に付き合っている関係でなければ、あなたに合わせているだけで十分な対応だと思います。 でも、付き合っているのであれば、あなたが相手に対して不愉快な気持ちになった時点で、終わりに近づいていることをあなた自身も感じたんでしょうね。