• 締切済み

結婚するなら…男性に質問!

結婚するなら… (1)白髪頭の上戸 彩 (2)ハリセンボンのデブの方 (3)森三中の黒沢 この中で誰が良いですか?

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.4

人は変わるんですよ。 こういう考えしたことないのでしょうか? 彼女ら3人が共に努力をして、同程度の体型になった時、 誰が一番魅力的かといったら、それはもう外見は相対的に見ても大差ないのだから、 中身で勝負ということになる。そうなったら断然3でしょう。 ・・・それに人はいつか必ず崩れる。

noname#140269
noname#140269
回答No.3

絶対に(3)!誰が何と言おうと(3)!正直言って、黒沢さんは家庭的だし、優しいと思う。八重歯も魅力的だし。

• eisaku_g3
回答No.2

(1)>(3)>(2) 上戸 彩は、顔が整っていて、スタイルも悪くないので、白髪でも問題ないです。 (でも、なんで白髪?)

noname#135170
noname#135170
回答No.1

断然、ハリセンボンの角野 上戸は創価だから不気味。 黒沢は家事しないから話にならない。