• 締切済み

結婚するなら…男性に質問!

結婚するなら… (1)白髪頭の上戸 彩 (2)ハリセンボンのデブの方 (3)森三中の黒沢 この中で誰が良いですか?

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.4

人は変わるんですよ。 こういう考えしたことないのでしょうか? 彼女ら3人が共に努力をして、同程度の体型になった時、 誰が一番魅力的かといったら、それはもう外見は相対的に見ても大差ないのだから、 中身で勝負ということになる。そうなったら断然3でしょう。 ・・・それに人はいつか必ず崩れる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.3

絶対に(3)!誰が何と言おうと(3)!正直言って、黒沢さんは家庭的だし、優しいと思う。八重歯も魅力的だし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eisaku_g3
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.2

(1)>(3)>(2) 上戸 彩は、顔が整っていて、スタイルも悪くないので、白髪でも問題ないです。 (でも、なんで白髪?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135170
noname#135170
回答No.1

断然、ハリセンボンの角野 上戸は創価だから不気味。 黒沢は家事しないから話にならない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒沢宗子さんって可愛いと思いますか?

    森三中の黒沢宗子(黒沢かずこ)さん って可愛いと思いますか? 私はすごく可愛いと思っていて(あの突然歌いだす芸風(?)も可愛げがあるし)女性芸人の中でも顔はかなり可愛いほうなんじゃないかと思うんですが、誰も同意してくれません。 彼女のこと可愛いと思いますか? またあなたが可愛い/美人 と思う女性芸人は誰ですか?

  • 上戸彩さんと結婚したいのですが・・・。

    私は一般人で、有名人でも芸能人でもありません。おまけにお金持ちでもありません。でも上戸彩さんと結婚したいです。それでどうしたら彼女と結婚できるか?の前にどうしたら上戸彩さんと知り合いになれるか?を質問した方が良いと言われました。どうしたら上戸彩さんと知り合いになれるでしょうか?どなたか良きアドバイスを宜しくお願いします。ちなみに私は地方在住で上戸彩さんの住んでる東京とは違います。あと、ライブ(コンサート)に行けば会えますが、ライブに行っても知り合いにはなれませんので、その手のご回答はご遠慮願います。

  • 結婚

    上戸彩と結婚したいのですが 一番可能性があるのはどうすれば結婚できる可能性がありますか?

  • 質問です

    森三中 黒澤くらいか それより少し痩せたぽっちゃり、でぶ?? とのセックスどーおもいます? メリットは性格が優しくて連れ想い 料理が上手くて仕事が真面目な18 女として見る?みない?

  • なぜ残っている?

    昨日テレビに出ていたと思ったら今日はテレビから消えている そんなお笑い芸人使い捨て状態の中で 未だにテレビに出ている芸人もいます その中でタカアンドトシ、森三中、ハリセンボンが残っている理由ってなんでしょう?

  • 男性に質問

    1.ショコタン 2.小森純 3.小倉優子 4.森三中の大島 5.研ナオコ この5人の中で好みの順位だとどうなりますか? 私は 13245 です。

  • 処女は結婚するまで守るべきか?

    今朝の芸能ニュースで森三中の村上さんの結婚ニュースを見て 感じたのですが、28歳で処女って以外に多いのではないかと 思いました。 性行為の低年齢化が進むと言われる中で やっぱり、処女は結婚まで守るべきなのでしょうか? もし、結婚まで処女を守るべきだとお考えの方がいらっしゃいましたら その考え方を聞かせてください。

  • 結婚していてびっくり

    本人に対しては失礼になってしまうんでしょうけど、僕は 島田珠代 森三中の大島 ホンジャマカの石塚 といった人たちが結婚してると知ったときはびっくりしてしまいました。 もし、みなさんの中で結婚してると知って驚いた芸能人がいたら教えて下さい。

  • 男性の方へ

    男性の方に質問します。 エビちゃん(蛯原友里さん)は、好きですか。 あと、ご存知でしたら、 益若つばささんはどうですか。 上戸彩さんと、比べてどうですか。 私は上戸彩に似てると言われたことがあります。 でも、私は上戸さんはあまり可愛いと思いませんが、 蛯原友里さんや益若つばささんに 憧れます。 男性のみなさん 教えて下さい!! m(__)m

  • どちらの男性が

    どちらの男性がいい男性だと思いますか? 太ってる女性はどう思うかたずねたら (1)「デブは無理。痩せてるほうが女性らしいしな。森三中とかあいつら女じゃねーよ。」と言う独身男性(その男性自身は小太り) (2)「それはそれで良いんじゃない?女性の体型を気にする男ってあまりいないと思うけど。」と言う独身男性(その男性は中肉中背)

このQ&Aのポイント
  • freeway経理のマニュアルを見ながらcsvファイルを作成し、取り込もうとしたが、2行目以降が取り込まれない問題が発生している。
  • 取り込めない原因として考えられる点を教えてください。
  • freeway経理を使ってcsvファイルを効果的に取り込める方法を教えてください。
回答を見る