• ベストアンサー

男性に質問

1.ショコタン 2.小森純 3.小倉優子 4.森三中の大島 5.研ナオコ この5人の中で好みの順位だとどうなりますか? 私は 13245 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

んー・・・まぁ、細かい事ですが(酔汗) >小森純が1位ですかあ~ちょっと意外かも^-^  んんにゃ、小森さんではなくて小倉さんですよ(´_`;b

samusamu4545
質問者

お礼

あ~すいません。間違いましたあ>< ですよねえ^^どう考えても1位が小森純ってありえないとおもいました

その他の回答 (4)

回答No.4

んー・・・強いて並べ変えるとすれば 3、1、2、4、5・・・でせうか(大汗)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小森純が1位ですかあ~ちょっと意外かも^-^1と2が不動の1位2位かとおもったけどそうでもないのかなあ?

• rowena119
回答No.3

1・2・4・3・5ですかね。小倉優子は、素顔ですかね。整形? 研は違うと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あら~大島が小森より上ですかあ^^ 小倉優子は整形かわからないけど、整形でもいいかも^-^

• tk777
回答No.2

31245です。ゆうこりんが一番好きです!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゆうこりんとショコタンで1位と2位は分かれそうですよね。系統も違うんで好みで分かれそうですし

• 00quanta
回答No.1

12345ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 4と5は不動の位置っぽいですよねw