• ベストアンサー

ガキの使いのDVD

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでのDVD(今、どれだけでてるのかな?)の中に、森三中の大島が浜ちゃんに求愛するシリーズ入ってませんか 3回~5回ほどあったと思いますけど1回でも入ってませんでしょうか? 知ってる人いませんか?

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurupin
回答No.2

おはようございます。 大島求愛シリーズはくだらなくていいですよねぇ。 DVDは先日全巻揃えました。 1.24時間耐久鬼ごっこ・チキチキ100M走対決・トーク集 2.松本人志一泊二日廃旅館の旅・チキチキ50M水泳対決・トーク集 3.絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅・チキチキボーリング対決・トーク集 4.過去の対決と罰ゲーム集・ダウンタウン誕生日集・ヘイポーの現場突撃リポート・幻のトーク集 求愛シリーズは残念ながら入っていません。個人的には板尾シリーズとかレストランオーダーシリーズとかもDVDになってほしいのですが、お役に立てましたでしょうか?失礼しました。

athlor
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか、入ってませんか また出ることを期待してみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#8708
noname#8708
回答No.1

現在1~4巻まで出ています。(これで一応終わりだそうです。) で,私は3巻までは持っているのですが,それには入っていません。 そもそも今回のDVDは「対決」と「罰ゲーム」がメインなので4巻にも入っていないと思います。

athlor
質問者

お礼

そうですか 4巻までなんですね ありがとうございました