• ベストアンサー

ガキ使DVD

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!のDVDについての質問なんですが、紙のパッケージとプラスチックのパッケージの2通りがありますよね? 私は中古で買ったのでよく分からないのですが、紙のパッケージの方が初回限定版なのですか? よく分からないので教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
gakitukadaisuki
質問者

お礼

ようやくはっきりしました。ありがとうございます。