• ベストアンサー

「ガキ使」山崎の一人トークはDVD化してますか?

はじめての質問です。よろしくお願いします。 日本テレビ、ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」で、山崎邦正さん(山ちゃん)が一人でトークをさせられ、途中でステージを放棄して泣きながら脱走し、みんなに取り押さえられてステージに上げられ、浜正のマネでハッピーバースデイを歌って終わったのがありましたが、あれはDVDになっているでしょうか? とりあえずあれだけどうしてももう一度見たいんですが、ダウンタウンのDVDは多すぎてどれかわかりません。 もしご存知でしたらDVDのタイトル、第何巻か教えてください。 よろしくです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

公式HP等で、DVDに収録されている内容を知ることが出来ます。 下記URLによると、「山ちゃんの一人トーク」はDVDにはなっていないようです。 DVDには人気のある企画しか収録されないので、そのようなマニアックな企画は収録されにくいと思います。 まぁ、「サイレント図書館」など、十分マニアックな企画もDVDにはなっていますが…。 http://www.ntv.co.jp/gaki/dvd.html

TYWalker
質問者

お礼

こちらもありがとうございます! そうか、当然公式ページに情報がありますね。 見落としてました。 マニアックでしょうかね (^^; 最近では「北大路欣也と一緒に千秋を探しに行く」というのも好きでした。 今思うとあれは意味深でしたね・・・(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 77__66
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

してません。

TYWalker
質問者

お礼

ありがとうございます! スッキリしました(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ガキ使」山崎の一人トークはDVD化してますか?

    「ガキ使」山崎の一人トークはDVD化してますか? 2年前に一度した質問ですが、状況が変わっているかもしれないので再質問しま す。 日本テレビ、ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」で、山崎邦正さん(山 ちゃん)が一人でトークをさせられ、途中でステージを放棄して泣きながら脱走 し、みんなに取り押さえられてステージに上げられ、浜正のマネでハッピーバー スデイを歌って終わったのがありましたが、あれはDVDになっているでしょう か? めちゃくちゃツボっていて、とりあえずあれだけどうしてももう一度見たいんで すが、ダウンタウンのDVDは多すぎてどれかわかりません。 もしご存知でしたらDVDのタイトル、第何巻か教えてください。 また、ガキ使のDVDを研究したサイトなどあったら教えてください。 よろしくです!

  • ガキの使い「特技披露・毎分を~」の山崎の居合い斬り

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の 「特技披露会議 毎分をあげよう~!!」で、 山崎邦正の「居合い斬り」がカットされたのは、なぜでしょうか? ・山崎自身が「斬られた(カットされた)」というオチ ・真剣が問題だった ・その他 などの意見があるようですが、本当の理由はなんなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ガキの使いトーク

    「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」でのトークが 昔に比べて面白くない……とよく聞くんですが、 何年前ごろがピークだったと思いますか? また、最高に面白かったトークも教えてください。

  • 山崎邦正の楽しみ方 とココリコ

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!を楽しみで、毎週毎週楽しみにしています。 ダウンタウンは文句なしに楽しめて好きなのですが、山崎邦正とココリコがどうにもハマりません。 嫌いではなく、好きな番組に出ているのですから、好きになろうとしている姿勢は持っているつもりなのですが、なかなかどうして楽しめません。 皆さんはどう思われていますか? また、楽しめているかたはどこに着眼しているのか、教えてください。

  • 山崎邦正が病気?

    先週の「ガキの使い」のトークで山崎邦正が何万人に1人の病気にかかって「去勢する」とか「三輪明宏みたいになるからシャンソンを習う」とか言っていたかと思うのですが、あんまり一生懸命見てなかったのでどんな病気かのくだりを聞き逃してしまったのですが、どんな内容だったのでしょうか?

  • ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」のDVD

    ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」のDVD、 何巻か出ているようですが、 これまでの釣り選手権が収録されているのはあるのでしょうか? ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 12月6日ガキの使いやあらへんで

    どうしても気になるので どなたかわかる方がいたら教えてください!! 12月6日のガキの使いやあらへんで!のことなんですが・・ (松ちゃんが娘の名前を発表した1年9ヶ月ぶりのトークの回です。) 前説でライセンス、ココリコ、山崎邦正と続いて いよいよダウンタウンの二人が出てくる直前と トークが終了して二人が裏方に入るときのことです。 二人の背後のにあった、 DOWN TOWN と書いた看板?のようなもの(セットの一部)に モザイクがかけられてたんです。 今回だけなのか、 今までもトークの回は毎回こうだったのかはわかりませんが なぜ突然あのタイミングでモザイクなんでしょう? DOWNTOWNって書いてあるだけなので隠す必要もなさそうだし ダウンタウンの二人が登場する直前と退場直後の2場面以外では ずーっと映っていたのに・・ すーんごい気になるのでお願いします!!!!

  • ガキの使いやあらへんで 24時間トークの映像

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!94年に行われた企画、24時間トークの中で、「高嶺の花よ」とまっちゃんが振り付けつきで歌を作ったと思うのですが、映像または歌詞など詳しい内容がわかるサイトはないでしょうか? この24時間トークはDVDなど発売されてないですよね?

  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!のDVDは何巻あるのでしょうか?タイトルも教えていただけませんか? また、DVD版はテレビ放映されたものと同じなのでしょうか。

  • ガキの使いフリートーク

    ガキの使いのトーク集DVDに収録されている「松本激怒」というトークで浜田さんが何故か頭に白いターバンを巻いています。何故被っているのかご存知の方いれば教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • MFC-J903NのFAX受信ができない問題が発生しています。電話を取ると着信中とオンフックになり、送受信画面に移行しない状態です。
  • お使いの環境は有線LAN接続で、関連するソフトやアプリについては情報がありません。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る