• ベストアンサー

ガキの使いフリートーク

ガキの使いのトーク集DVDに収録されている「松本激怒」というトークで浜田さんが何故か頭に白いターバンを巻いています。何故被っているのかご存知の方いれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の記憶が確かならば、トークのコーナーに、「今の浜田さんは**代目(何代目かは失念)浜田さんと聞きましたが、なぜ八代目に今の浜田さんを選んだのですか」という質問のハガキが来て、それを受けて松っちゃんが「そろそろ、**代目浜田オーディションをせないかん」とか、「今度の浜田はインド人かもしれない」とか言い出しました。 それを受けて、後日の収録に浜ちゃんがインド人の扮装で登場したのだと思います。

revolver213
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そんな経緯があったなんて知りませんでした!DVDにはそのトークが入っていなかったのでとても不思議でしたが、やっと謎が解けました。ありがとうございました!