• ベストアンサー

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで第7巻を買おうかどうか迷っています。 罰ゲームの松本レンジャイや浜ちゃんのウラジオストクがDVD用に編集されておらず、放送したままであれば買おうと思っています。 どなたかご覧になった方で、教えていただければと存じます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurupin
回答No.1

こんばんは。  購入した者です。放送したままで収録されています。第7巻の応募用紙に第5巻と第6巻の応募シールを貼付して郵送すれば素敵なプレゼントも貰えます。

anobaka
質問者

お礼

有難うございます!! 早速購入します!!