• ベストアンサー

16日のガキの使い

2008年3月16日(日)のダウンタウンのガキの使いやあらへんでで紙相撲をやっていたのですが1組だけぼかしがかかっていて浜田雅功(浜ちゃん)が「こいつら」と言ってセンスで飛ばしていたコンビは誰か分かる方いらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶんですが、いくよくるよ師匠ではないでしょうか?

bigjoh
質問者

補足

ダウンタウンと昔何かあったのですか。

関連するQ&A

  • ガキの使い

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんでという番組について質問なのですが、 「第XX回 XXXX年 X月X日 番組内容(チキチキXXXX) まで詳しく載っているサイトを探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? わかる方いましたら是非教えて下さい。 よろしく御願いします。

  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで第7巻を買おうかどうか迷っています。 罰ゲームの松本レンジャイや浜ちゃんのウラジオストクがDVD用に編集されておらず、放送したままであれば買おうと思っています。 どなたかご覧になった方で、教えていただければと存じます。よろしくお願いします。

  • ガキの使いのDVD

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんでのDVD(今、どれだけでてるのかな?)の中に、森三中の大島が浜ちゃんに求愛するシリーズ入ってませんか 3回~5回ほどあったと思いますけど1回でも入ってませんでしょうか? 知ってる人いませんか?

  • ガキの使い DVDレンタルについて

    初書き込みになります。 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!のDVDレンタルについての質問です。 TSUTAYAによると「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!15周年記念DVD永久保存版 2」のレンタルは TSUTAYAのホームページによると2006年10月20日開始と書いてあるのですが、何処にもレンタルされていません。 どなたか見かけた方はいらっしゃいますか?

  • ガキの使いやあらへんで!!

    少し前まで、関西では、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでが土曜日の深夜に放送されていたかと思うんですが、いつの日からか放送日が変わっているのか、見れなくなってしまいました。 現在はいつ放送されているのか、是非教えて下さい。

  • ガキの使い

    「ダウンタウンのガキの使い」が好きです。 特に10年位前の94~96年くらいが一番面白いので、(OP・トーク両方)その時期の映像を手に入れようと思ってるんですがどうしたら手に入りますか?

  • ガキの使い 二代目ダウンタウン襲名披露儀式

    少し古いんですが・・・・・ ガキの使い 二代目ダウンタウン襲名披露儀式で なんで浜田は車椅子に座っているのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんでについて

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!について教えてください。 2006、7年の放送の中だと思うんですけどシーンとしては ・メンバーが仮装をして歌ったり踊ったりする ・天使のような格好をしている、などです。 よろしくお願いします。

  • 年末の「ガキの使い」を観て・・・・

    気になったので皆さんに質問です。 年末のガキの使いの特番は非常に面白かったのですが それ以上に興味を引いたのが、番組の中で コージー富田さんがダウンタウンの前でとんねるずの石橋さんの モノマネをしました。最初観た時は「えっ!?」と 思ったのですが、ダウンタウンのお二人の反応は笑って おられました(もしかしたら、編集で他の笑っている所を くっ付けたのかも知れません)。 今や2組とも関東・関西それぞれを代表するお笑いの トップ的存在ですが、過去の経緯から見てみると やっぱりまだ仲が悪いのかな~とも思います。 今後、この2組の共演は実現しないのでしょうか?

  • この前の大みそか、「ガキの使い」と「紅白」どちらを見ましたか?

    2008年12月31日は成り行きで、NHKにチャンネルを合わせたけどすぐ飽きて、チャンネルを回したら昔深夜に笑えた、ダウンタウンのガキの使いをやってて、特番構成だから本当におもしろかったです。 大みそか、この二つの番組のどちらを見ましたか?