• ベストアンサー

ダウンダウンの『ガキの使いやあらへんで』の収録場所

題名の通りですが、『ガキの使い』トークの収録場所をご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakufu
回答No.2

新宿にある三省堂新宿ビルで収録が行われています。オープニングにもよく使われてます。(ガキの収録ここに見に行きました。)  ここ以外にも収録が行われているのであと何箇所かあると思います。

myv165
質問者

お礼

三省堂ビルでもやってるのを見ました! でも、今回は永田町で、と電話が来ました。 初めて行くので楽しみです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

放送中時々会場の名前が画面下に出るのですが、 「カンダ」っていう文字が記憶に残っています。 (あぁ、神田で収録しているんだぁ)って思った記憶もあります。 で、ちょっと調べてみたのですが 恐らく「カンダパンセホール」ではないかと思います。 カンダという名前がつきながら、千代田区にあるそうです。 「自信なし」です。

myv165
質問者

お礼

電話が来て、永田町でした!! いろんなとこでやってるんですね~。 ありがとうございました。