• ベストアンサー

ダウンダウンの『ガキの使いやあらへんで』の収録場所

題名の通りですが、『ガキの使い』トークの収録場所をご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hakufu
  • ベストアンサー率23% (16/68)
回答No.2

新宿にある三省堂新宿ビルで収録が行われています。オープニングにもよく使われてます。(ガキの収録ここに見に行きました。)  ここ以外にも収録が行われているのであと何箇所かあると思います。

myv165
質問者

お礼

三省堂ビルでもやってるのを見ました! でも、今回は永田町で、と電話が来ました。 初めて行くので楽しみです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

放送中時々会場の名前が画面下に出るのですが、 「カンダ」っていう文字が記憶に残っています。 (あぁ、神田で収録しているんだぁ)って思った記憶もあります。 で、ちょっと調べてみたのですが 恐らく「カンダパンセホール」ではないかと思います。 カンダという名前がつきながら、千代田区にあるそうです。 「自信なし」です。

myv165
質問者

お礼

電話が来て、永田町でした!! いろんなとこでやってるんですね~。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ガキの使いフリートーク

    ガキの使いのトーク集DVDに収録されている「松本激怒」というトークで浜田さんが何故か頭に白いターバンを巻いています。何故被っているのかご存知の方いれば教えて下さい!

  • ガキの使い

    「ダウンタウンのガキの使い」が好きです。 特に10年位前の94~96年くらいが一番面白いので、(OP・トーク両方)その時期の映像を手に入れようと思ってるんですがどうしたら手に入りますか?

  • ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」のDVD

    ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」のDVD、 何巻か出ているようですが、 これまでの釣り選手権が収録されているのはあるのでしょうか? ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの・・・・・・

    マニアックなんですが、 「ガキの使いやあらへんで」の番組内でのダウンタウンのはがきトークの前に流れる効果音の着メロがほしいのですが、誰かその効果音をダウンロードできるサイト等を知っていたら教えてください。

  • ガキの使い

    「ガキの使い」はなぜあんなにヘイポーを押すんですか?

  • ガキ使い・ダウンタウンの松本さんの罰ゲームについて

    ガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズの罰ゲームで 松本さんが竹刀で尻を叩かれている回が収録されているDVDの巻数を ご存じでしたら、ぜひ教えてください。

  • ガキ使い 2004年大新年会

    「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」のDVDはたくさんありますが、「2004年大新年会」が、収録されているDVDってありますか??

  • ガキの使いのDVDってなぜ高いの?

    「ガキの使い」のDVDってなぜ高いの? 6800円って? ほかのお笑いタレントDVDは多くは3000円とか安けりゃ1500円ですよね。 ダウンタウンが大物だから?DVD収録時間が長いから? 高くても売れるから?レンタルで利益を出している? でも3000円くらいで売ったら、レンタルせずに買う人も増えるから 販売本数は増えると思うんですが。 高く販売する理由を教えてください。

  • ガキの使い

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんでという番組について質問なのですが、 「第XX回 XXXX年 X月X日 番組内容(チキチキXXXX) まで詳しく載っているサイトを探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? わかる方いましたら是非教えて下さい。 よろしく御願いします。

  • ガキの使い大晦日スペシャル 茨城の収録場所

    2010年末放送予定の「ガキの使い大晦日スペシャル」を茨城の某所で収録、とあるのですが、茨城のどこで収録したのですか?