• ベストアンサー

ガキの使い

「ダウンタウンのガキの使い」が好きです。 特に10年位前の94~96年くらいが一番面白いので、(OP・トーク両方)その時期の映像を手に入れようと思ってるんですがどうしたら手に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

ビデオ・DVDが出ています。 ただ94~96年とか、そういう分け方はされていないので、 自分で見て判断してください http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=nb_ss_d/250-5025105-1109838?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dvideo-aps&field-keywords=%83K%83L%82%CC%8Eg%82%A2

その他の回答 (1)

回答No.2

ここゆうサイトで譲って貰うしかないです。

参考URL:
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=psychoblue&dd=20&re=5219&qu=1